2005年11月26日(土) 15時53分
サイトを閉鎖したことをきちんと報告できなかった事をお詫びします(><)
サイトは閉鎖しましたがブログのみ公開したいと思います。

今日は学校がテスト前なので休みでした。でも、全然勉強してなくてヤバイです。部屋も机もちらかってて、まずそれを片付けないと勉強も始められないっていう。(泣)

最近SMAPがいろいろ歌番組にでてますね〜。
Triangleって歌詞とか音楽もスゴク良いけど、SMAPの歌があまりお上手ではないのでは・・・。

お久しぶりです☆お知らせ 

2005年11月08日(火) 21時44分
日記も全然更新してませんでした↓↓(^^;;
最近
SMAPを語りたいっていう気持ちが、いつのまにかなくなってしまいました。
結構前から考えていたのですが、やっぱりサイトを閉鎖することにします。
11月11日(金)をもって閉鎖する予定です。復活の予定はありません。
短い間でしたが、ありがとうございました。




縮小運営 

2005年10月16日(日) 17時16分
突然ですが、管理人多忙のためサイトを縮小して運営することにしました。しばらく日記のみの更新になります。BBSのほうも、リンクを外させていただきます。せっかく書き込みをしてくれる方がいるのに、ごめんなさい(-。-、)また必ず復活させますので、宜しくお願いします。

余韻? 

2005年10月05日(水) 16時22分
最近、ライブの余韻っていうものを感じません。
日産行った2日後位までは余韻あったんだけど。
この間で、SMAPとイク?ツアーが終わっちゃったていう感がしなくて。
また週末にどっかでライブがあるんじゃないかなーなんて(笑)
今年のイク?ツアー全体の感想としては、とにかく楽しかったです。
5日間くらい参加できたし、今までの新記録?です。
はじめてファイナルにも参加できて、やっぱり他の会場とは違った空気が漂ってるなーって思いました

夏の終わり 

2005年09月30日(金) 9時57分
昨日はオーラスに参加してきました。
自分のなかではベストライブです。
また来年もあるそぉなので、また会える日まで、この日を忘れず頑張ってイキたぃです♪♪
ライブも終わって、夏も終わりました。
剛君は今日からが秋って言ってました。←ライブ終わったからネタばれではない?
私も今日からが秋です。SMAPと一緒に初心にもどりまーす。
後ほど、レポも作成します。でもMCは、すっごく面白かったのに、あんまり覚えてない(汗)




明日はファイナル 

2005年09月29日(木) 0時02分
この間の、吾郎ちゃんの飛鳥へ〜の番協、落選しましたー。
落選だと、渋谷の往復交通費が痛い・・・。
吾郎ちゃん番協のために、3000円の交通費がかかったし!!
ま、それはさて置き。。

明日でSMAP君たちのコンサートも最後ですね。。
あー終わっちゃうんだなーって感じ。
運よくも明日の最終日イクのですが。
悔いの残らないように、最高に楽しんできたいです。
そのためには、4、5度目の正直でマイヤヒーの振りを覚えなくちゃ。
これから覚えようかな。
でも眠い
明日も学校だし。
寝ようかな・・・。





学校から 

2005年09月24日(土) 11時50分
今、学校のPCから日記書いてます。
今、文化祭中です。
隣にはゲームやってる友達がいます。
つまらなそうだけどとても夢中になってる感じです。
これからお昼なのに。

13時半までは帰れない。。
早く帰りたい。
吾郎ちゃんの飛鳥へ〜試写会の番協申し込みました。
文化祭の振り替えでたまたま休みなので。
当たってるといいなぁー!!!!!



テスト終わりました 

2005年09月12日(月) 21時57分
期末テストが終ゎりました。後は結果だけ・・・。
とりぁえず、これからちょこちょこと更新してぃきたいと思ぃますd(^^*)

事情のため、SMAPBBSを一時停止させて頂きます。
管理人に用がある方は、メールか日記のコメントまで宜しくお願ぃします!!

今日のスマスマは、テロテアリーナ放送ですね。
剛クンが予告編を見ただけで泣いたそうですが(笑)
どんなもんなのか、楽しみデス(∩.∩)

嵐のコンサート・・・ 

2005年07月31日(日) 23時48分
29日に嵐のコンサートに行きました。友達の付き添いでですが。代々木第一体育館の1階スタンドの列目で、かなり近くで見えました。もんのスゴイ盛り上がってました約2時間半、MC(メインのトーク)以外ずっと立ちっぱなしでした嵐コンは、トークというか、歌以外のお遊び的コーナーがかなり多かったです。
マツジュンがマツジュンサンバやってました。歌のイントロが流れたとき、来るわけないけどカツケンが来るのかって思ってしまいました(笑)
後、なぜか私のいる方にマツジュンがたくさん来ました。最後に来たとき、目が合いました・・・
アンコールは4回もありました2回も退場のアナウンスを遮っての嵐コールでした
SMAPのも、退場アナウンスを遮ってのアンコールとか、あったらいいなぁ。
昔はあったみたいだけど・・・。

明日は原宿のジャニショ行ってショップ限定の写真を買ってきます

もうすぐ世界水泳!! 

2005年07月23日(土) 2時07分
野球延長したため、水泳は繰り下げです。
結構、いま眠くなってきてます。
でも、がんばってみようかな。

昨日は、電気屋行って双眼鏡買いました。
メガネでも見える双眼鏡を選びました・・
それが、すごいデカくて。
マニアックな双眼鏡です(笑)
箱に、【暗がりに潜む動物の観察】【夜間の監視・防犯・淡い星雲・星団の観測
最適!! って書いてありました。
すっごく見やすいんで、買って良かったです

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さな
» 落選 (2005年07月23日)
アイコン画像さな
» 予約 (2005年07月23日)
アイコン画像マイキー
» 落選 (2005年07月16日)
アイコン画像マイキー
» 予約 (2005年07月15日)
アイコン画像マイキー
» 夏休み つづき (2005年07月15日)
アイコン画像さな
» 夏休み つづき (2005年07月14日)
アイコン画像マイキー
» 夏休み つづき (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる