一ヶ月ぶりな・・・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 3:20
どうも、一ヶ月ぶりです、はい。
サボっててすいません

実はですね、私、生まれて初めてはがきの抽選に当たりまして、SMAPのサッカー日本代表のために作られた、あのCD当たっちゃったんです!!
もう、ハッピーです
まだ、袋から出してません。

あと、SMAPのNEWアルバム買いました。
私は、星空の下でが好きです。

あと、サマスペ行きます。
最終公演です、はい。
席の事は、あまりよく分からんけど、オーラスですからねぇ。これまたハッピーです。

SMAPのは、高いねぇ、値段。
やから、いけません

あと、すばる君のコンサートありますね。
”渋谷すばるWith大倉BAND”
大倉BANDって何すばるBANDとはちがうん?
皆さん、疑問ですよねぇ。
私も疑問です。

それと、∞のドラマやるんですね。
関西ローカルだけで。
3本やと聞きましたが、4本やって二人ずつ主演ってのはあかんのですか?
欲張りですいません。

それではこの辺で、ばいなら

こんばんワンツー 

June 27 [Tue], 2006, 0:46
どうも、お久智久山下智久、管理人です。

今更ながら、私のジャニヲタ暦の話をしたいと思います。
はじめは、SMAPが好きになったんです。
今も大好きなんですが、もの心ついた頃にはSMAPを見ていた気がします。
お母さんが見てたんでね。
で、小2の頃に慎吾ちゃんと言い出したんが始まりですね。
そのあと、去年までSMAP一筋だったんですが、去年(ちょうど、ごくせんやってたときです。)ふとしたことから、∞とNEWSが好きになったんです。
まぁ、少倶楽見たからなんですが・・・・・

それまでも、デビューしたユニットは、全部知ってましたけど・・・・・
山Pとか普通に見てましたし、滝つばも知ってましたし、デビュー前から。
あと、ガキバラも見てたんですよ、私
もっと真剣に見とけばよかった・・・・・
めちゃイケに、∞が出たのも見てました、まぁ中居君のほうでしたけど・・・・・ちゃんと見てたん・・・・・
てるてる家族も見てました
和ちゃん大好きやったんです
それでかなぁ、亮ちゃん好きになったん。
それがなければ、∞も好きやったんかなぁ、ってくらいです。

まぁ、てるてるからの亮ちゃんの印象は変わりましたけどね、今は。
和ちゃんのときは、優しい人やと思ってましたが、今は毒舌893さんです。
まぁ、好きですけどね、慎吾ちゃんには負けますよ
一番は慎吾ちゃんやから

お久しぶりです。 

June 03 [Sat], 2006, 20:25
どうも、管理人です。
今日で前の最新から、ちょうど一ヶ月・・・・・
管理人この一ヶ月の間に、2回風邪ひきました。
3日前くらいまで、熱出して寝込んでました。
驚きですねぇ

えっ、前のが直ってなかったんじゃないかって?
いいえ、ばっちり完治してぴんぴんしてたんです。
でも、この間急に熱出しまして・・・・・

もうほとんど治ったんでね、心配はいりません。
えっ、誰も心配してないって?
まぁ、いいじゃん。

明日は、少クラですね
楽しみで楽しみで・・・・・


眠いのよーん 

May 02 [Tue], 2006, 0:28
どうも、お久だね、管理人だね

眠いねぇ、すごく眠いねぇ
もうすぐ∞のコンサート
という事で、寝たいと思います。(どういうことだよ)

まっすーの笑顔にまた癒されてベタ惚れ(純恋歌風に)

アッテンションプリーズ

テンションが変な、管理人でした・・・・・

今更ながら・・・・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 1:52
どうも、管理人です。

今日は、今更ながらうちのプロフィールを書きたいと思います。

・名前(ニックネームなど)
ミッキーですね、あだ名。あとみっことか・・・・・

・出身地
昨日書いたとおり、京都です。

・血液型
O型です。亮ちゃんと一緒

・生年月日
1992年3月8日。以外に3月生まれの同級生多い・・・・・

・好きな芸能人(歌手・お笑い)
<男性>
香取慎吾・SMAP・錦戸亮・関ジャニ∞・NewS・ジャニーズ全般です。
次長課長・博多華丸さん・中山功太・桜塚やっくんなどなど・・・・・

<女性>
倖田来未・大塚愛・ハイヒールさんなど、面白い人とか・・・・・

りょーーーちゃーーーーん!!! 

April 23 [Sun], 2006, 0:49
どうも、おひさですね。
といっても、誰も見に来てくれてないんかなぁ
悲しいなぁ・・・・・・
アクセスのやつを見ていると、自分で来てるのしか入ってないんですよねぇ・・・・・・・
寂しいんで、誰でもいいんで来てください
お願いします(切実です)

それより、今日のミューパラに、亮ちゃんが出てました。
面白かったです。
来週も出るんで、一週間待ちどーしいです。


今日、∞魂のチケットが届いたんですが、またスタンド席でした
しかも、Fブロックの19列目・・・・・・
Fブロックってどこ19列目って遠くね
一応、追加で当たったんですが新規で当たった人もいると思うんです。
多分、その人たちよりも、見にくいと思うんですよねぇ・・・・・・
朝10時からやし・・・・・・・
6時起きの、7時半には家を出て、電車に乗らなくてはなりません。
大阪まで、約2時間・・・・・・
微妙だね
遠いんです、多いんです、人
京都と大阪までの距離ちょっとなのに、一瞬で建物の高さとか変わるんです。
高いですよねぇ、ビルとか・・・・・・
京都は盆地ですからねぇ、歴史建造物多いですから、高い建物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都タワーかなぁ、うん  夏は暑いし

という事でこの辺で、さようなら

おはつです。 

April 20 [Thu], 2006, 1:50
はじめまして、管理人です。
まぁ、マイペースにやっていきます。(早っ!!)

あああああああ、お腹痛いーーーーーーー!!!
はじめてばっかなのに、ごめんなさいねぇ・・・・・・
でも、痛いんですムチャクチャ

短いですがこの辺で
すいません
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapams-ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる