8/17福岡ドーム 

2006年10月22日(日) 17時48分
福岡はFCで落選してしまったので日産が終わった翌日の夜にチケ掲に書き込みを開始しました。
17日と18日を1〜3枚希望で書き込みした所、スマスマ中にもかかわらず17日を譲れますっていうメールがどんどん届き始めてビックリでした(*_*)
本当に席は不問なので1番最初にメールを下さった方と交渉することに…。
なかなか3連番で譲ってくれる人は見つからないので2枚と1枚で別々の方に譲って頂くことになりました。
私は1人でも平気なので今回は1人で観ました。
チケットは当日会場で受け取りました。
席はバクステ寄りの3塁側スタンド前方でした。
バクステにはかなり近く、札幌初日に引き続きまたもや拓哉さんのトロッコが目の前に止まる位置でした。

8/13日産スタジアム 

2006年10月21日(土) 14時56分
日産2日目のチケは一般の先行販売で取りました。
横浜に父が単身赴任しているので、父に先行販売の記事をFAXしてもらいました。
電話での受付だったので長期戦を覚悟していたのに開始10分で電話が繋がり、すぐにファミマに引き換えに行きました。
席は2階スタンドの舞台向かって左側の超見切れの最後列でした。
最後列はある意味良席ですよ〜。
うちわあげっぱしようが踊り狂おうが誰にも迷惑かからないのでf^_^;
確かにかなり上だしスマはほんと小さくしか見えないし見切れなので画面も3Dも見えなかったですが、誰かに邪魔されることなくゆっくりライブを楽しむことが出来ました。
こんな席もたまにはいいかなぁと思いました(^_^)

8/12日産スタジアム 

2006年10月21日(土) 14時46分
日産初日は友がチケを取ってくれました。
席は2階スタンドのバクステ真正面の前から5列目ぐらいでした。
開演前の豪雨と雷でもしかして中止?っとかなり不安でしたがなんとか雨も上がり、席に着いた時には薄日まで射してきてほんと神様ありがと〜って思いました。
日産の2階スタンドは確かにメインまではかなり遠いですが、ほんとに真正面だったので照明とかの演出を思う存分楽しむことが出来ました。
バクステに来た時は結構近かったし、今年はバクステでリフターが上がるので有り難かったです。
雨のおかげで涼しくて良かったです。
ダブルアンコが無かったのはかなり残念でした。

8/5新潟スタジアム 

2006年10月20日(金) 21時23分
新潟はお金に余裕があったら行きたいなぁって思ってたんだけど、たいしてお金に余裕はないけど行かなきゃ後悔するような気がしてチケ探しを開始しました。
ウラスマの時に長岡のコンに参加しましたが、新潟スタジアムは行ったことがなかったんだよね〜。
新潟は盛り上がるって聞いてたし、メンの希望で新潟でライブすることになったって聞いたし、今年唯一の都市ではない地方でのスマコンって感じがしたのでこれは参加しなきゃって思って…。
アクセス数がめっちゃ多い行きつけのチケ掲に譲って下さいって書き込みしたら10分ぐらいですぐ返信来て、それも相手は知り合いの人でf^_^;
とんとん拍子に譲って頂くことになって、札幌で会ってチケを先に頂きました。
席は1階スタンドの前から10列目。
位置的にも右花道先端近くでかなり観やすい席o(^-^)o
スタジアムではトロッコがどの辺で止まるか全く予想がつかなかったんだけど、なんと運良く中居さんのトロッコが目の前に止まり上に上がりました\^o^/
札幌初日にも思ったけど拓哉さんも中居さんも私に引き寄せられるようにトロッコが真正面に止まるのでなんだか怖過ぎ(>_<)
こんなに広いスタジアムでなぜ私の目の前で止まってくれるんだよ〜っと嬉しい悲鳴をあげてしまいましたよ。
中居さんだけでなく吾郎ちゃんや慎吾のトロッコもめちゃ近かったし、無理して新潟まで来たかいがあったよo(^-^)o

7/31札幌ドーム 

2006年10月20日(金) 21時02分
札幌2日目のチケはFCで申し込んでなかったので一般にかけることに…。
北海道の地元先行の申し込み方法を会ったこともない、話したこともない親切な北海道の方に教えて頂きました。
ほんとありがたかったです(>_<)
郵便振替での申し込みだったのですが、おかげさまで無事札幌2日目のチケをGETすることが出来ました。
席はいい席とは言えませんが、入れるだけで十分でした。
バクステ寄りの1塁側のスタンドの上の方の席でしたが、私達の後ろにはまだまだ何列も席があったので、私達の席なんてまだまだいい方だなって思いました。

7/30札幌ドーム 

2006年10月20日(金) 20時25分
ひっさびさのブログ更新です(^O^)/
今年のツアーも終了してしまい暇な時間がやっと出来たのでこれからちょこちょこ更新していくつもりです。
まずは楽しかった今年のツアーの振り返りから…。
今年のSMAPライブは21公演中17公演に参加することが出来ました。
去年は21公演中18公演参加したのでそれを越えることが出来ず少し残念ですが…。
今年は7月30日の札幌ドーム初日から幸先良かったんだよね〜。
自力で初日チケをGET出来たのは考えてみれば今年が史上初だった。
ほんと初日は入れるだけで十分なんだけど、席も私的にはそこそこいい感じの席で…。
バクステ寄りの3塁側スタンドの12列目でした。
初日に舞台全体を観るにはかなりいい席o(^-^)o
思いがけず拓哉さんのトロッコが目の前で止まり上に上がった時には大絶叫してしまいました\^o^/
トロッコがスタンド前で止まって上に上がるなんて今までのツアーでは無かったのですごくビックリ。

キックベース!! 

2006年03月18日(土) 1時27分
この前言ってたいいともの当落結果は残念ながらはずれでした。
まぁこればっかりは当たらなくて当然と思っておいた方がいいぐらいの確率だから仕方ないけどね。
早速4月分の観覧応募のハガキを出しました。
初めて母の名前を代表者にして出したので当たるといいんだけどなぁ。
先日別の中居さんの番組の観覧に行けそうなチャンスがあったんだけど、なんだかんだいろいろあって無理になってしまいました。
これを逃すと当分この番組の観覧に行けそうにないのでかなりへこんでいた所にスマスマの番協募集のメールが来てビックリ!!
スマスマでキックベースやるのね〜!
めっちゃ嬉しい〜!
絶対に番協行きたい〜って盛り上がってたんだけど、応募方法をよく見てみたら 当選したら事前にファミクラに引き換えに行かないといけないらしい…。
番協当日はたまたま仕事が休みなんだけど引き換えの日は仕事だよ…。
でも絶対行きたいから明日シフト変えてもらえるか聞いてみるよ。
最悪一緒に行く人が居なかったら一人での応募になってしまうかもしれないけど5スマに会いたいしなぁ。
すべてがうまくいきますように…。
中居さんの観覧がダメになったのはキックベースに行く為に神様がダメにしてくれたんだぁと勝手に思い込んでる超ポジティブな私でした。

いいともの結果待ち 

2006年03月10日(金) 23時57分
いろんな所でチョコチョコとHPを作ったりブログを書いたりしている私ですが、ちょっと気分を一新したくてここでブログを始めてみることにしました。
話題はほとんど大好きなSMAP話になると思いますが、興味のある方は覗いていって下さい。
今は中居さんがキャスターを務めたトリノ五輪も終わり、ちょっと一段落という感じです。
楽しみなことと言えばスマ友が応募してくれているいいともの観覧の当落結果が来週の月曜辺りにわかって当たれば再来週中居さんに会えることと、先月チケットをGETしたつよぽんの舞台に来月行けることかな。
生でSMAPを見る為に日々働いているようなものなので、今はそれが一番の楽しみです。
前に中居さんに会ったのは今年一発目のいいとも火曜日でした。
ハガキは落選したんだけど新年早々キャンセル待ちに当選して入ることが出来たんだよね〜。
本当にラッキーでした。
その後仰天の観覧で中居さんを見て、その日は幸せな一日を過ごせました。
近々またそんな幸せな一日が訪れますように…。
それにはまずいいともに当選しなくちゃね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる