移転!正広が! / 2006年09月08日(金)
てゆか正広おおおおお!
骨折ってどーゆー事じゃあーーーーい!
理由まで言わなかったけど…
福岡のあいた2日で折れたっぽいね?

おねがい、おねがい
神様
正広の肋骨、治して



移転します!…しました?

ここからぶっ飛べ!

相互さんにはちゃーんとお知らせしにいきます!
ここは消さないけど、もう一生更新しないよーん!


今までありがとう!
これからもよろしくね!
 
   
17:29に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(9)通!!!
タイトル思いつきませんんんんん / 2006年08月29日(火)
スマスマ良かったあああ
美輪さん面白いー
荒地の魔女だあああ
最後「ハウル」って読んだの、ゾクっと来たあ♪
「できるだろ!」いい!
拓哉いいわあー
さすがだわあー
ゴムまくの知ってんのとか、ビックリへび(?)の作り方しってるのとか
子供居るからもあるし、自分も少年だしねえ
正広、自分の好きなものだけあって上手かったよねえ
歌あー♪
やぱNai Yai Yaiの振り付けと同じ人だー!
絶対SMAPが好きだよ。笑
あのー、5スマが集まる感じ、ねえ
エンディングトークあって嬉しかったああ

いいとものメガネ慎吾見たかった…

明日から宿泊学習でーす
2泊3日ー
山登ったりとか、ラフティングしたりとか、アイス作ったりとかします
楽しんできますよーう

正広…やけた?

あ。
宿泊から帰ってきたら移転します!
 
   
18:43に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(3)通!!!
うおおおおおい! / 2006年08月24日(木)
うたばんさ!
撮って出しのにおいがプンプンだけどもさ!
みんな若かったねえー
なんか、ホント剛キツかったねえ
拓哉は髪の毛が短かったりー、ローーーーーーーングだったりー
正広は今よりもちっちゃいように見える。笑
吾郎は今よりも大人だったねえ
今はかわいさがちょいあるもんねえ
慎吾は髪がころころかわるねえ
今回の映像では体重の変化はわかんなかったぞ!笑
うたさ!
かなり意外だったんだけど!
「STAY」!!!!
あんな踊りだったんだーーーー
パーティでの「STAY」の記憶、あんまないなあ
声は覚えてるんだけど、踊りとかまったく。
何やってたんだ?汗
ツートン中居、あんま好きじゃないー
みんなどう?!

そういやあ
スマスマもTAKE OFFじゃなかったねえ
びっくらこいたわ。は
あのボックスとか左右のステップとか覚えてるううううう
しんぷるの一番は正広だなあ
なんかカッコよくてカッコいいんだけど!え
ちゃんと踊ってるからかしらーん?
みんな正広にちゅうもーく!は
ツートンだけど。

そいじゃーん!
テスト死にましたあああ
世界史とかできるわけないじゃんかーーーーーーーー!

そだ
「じゃん」って横浜のナマリらしいね?
「あるじゃん」とか「そうじゃん」とか。
慎吾談ですけども。
珠も普通に言うんだけどおお
なんか正広の「〜べ」もだけどさあ
横浜のナマリと北海道のナマリって同じなんだろうかねえ
あ。
↑で「できるわけないじゃんか」って打ってる。笑
 
   
22:51に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(5)通!!!
HAPPY BIRTHDAY!!MASAHIRO!!! / 2006年08月18日(金)
Happy BirthDay!

Masahiro!



お誕生日おめでとう!
まだギリギリ18日だあ。
34歳・・・見えないなあ
ファンだったりを楽しませる天才だと思う
すごく努力してて、それを悟られたくないのとか、
かなり好きだよ
今年の初日、泣きそうになったなんてさ
そんな事聞いたら、こっちが泣くよ
うちらファンはSMAPがいない人生は考えられなくて、
SMAPはうちらファンがいるからやっていけてて、
SMAPが楽しんでればファンはうれしくて、
そのうれしい表情がSMAPはうれしくて。
そんな関係がずっと続きますように
大好き
楽しませてくれるのはうれしいけど、時には休んでね
愛してるよ
いつもありがとう


みなさん、お久しぶりですう
本当にごめんなさいいいい、だらしなくてええええ
今日から学校だったんだけどさあ
膨大な課題やり始めたの一昨日で・・・
しかも夜遊びってゆー
ああ
しっかりとだらしないです   意味不明
これからはちゃんと書く!
てゆかいい加減移転・・・・
ああ
ここでもだらしない・・・・
ごーめーんー!

本州のみなさーん
課題は計画的に。笑

福岡ライブ大丈夫だったかなー
誕生日サプライズ、なんかやったかなー

コメ返し明日いくー!
ごめんなさあい・・・・
 
   
23:56に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(7)通!!!
ただいま帰省中! / 2006年08月11日(金)
久しぶり〜!!!!!
ごめんなさぃ…一週間も…(;´д`)
ろくに宿題やってないくせに何やってんだってねー
まぁじで宿題やってないんですわ…
珠の学校は18日が始業式なんでね、そろそろね。ぶ

ちなみに今は携帯から更新〜!!
帰省中!!!
長い車の旅なんでねえ
眠い、眠い
スマの歌聞いたりしてるですー


今日はMステ〜!
何か雰囲気的にNai Yai Yaiっぽくない?
あ〜
サザンも出るし!
親子でテレビに食い付きますわ!謎

でわ〜
 
   
12:17に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(5)通!!!
来週Mステ! / 2006年08月04日(金)
え!

SMAPさん達!

Mステ出るのおおおおお!?


何歌うんだろー?
アルバム曲だよね?
バラードは多分無いよねえ。
Call Your Numer聞きたいなあー!
まあぢでカッコ良かったもん!
あ、でもスマスマでもアルバムの曲歌うんだよなあ。
同じ曲歌うのかなあー?
次の日、日産なのにMステ出てて大丈夫なのかな…。
もー!
めっちゃ楽しみ!
SMAP見るたびに「この人たちに会ったんだよなあ、遊んだんだなあ」って思うよお。

そだそだ。
拓哉のブログの内容といい、会報のタイミングといい、
やっぱり札幌は『初日』じゃなく『公開リハーサル』と。ぶ
いいんだけどさー、さみしいじゃんかー。
サムガで「札幌1日目がリハで2日目は通しリハ…で3公演目が初日的な…」って言ってたねええ!
もう…いいよ…
楽しかったしさ。
いつかリハ以外にも参加したいなー!(やけくそ

先週のWhat'sでさあ。
「俺、歌詞覚えやばいよ」って言ってたじゃんかあ。

拓哉さん、まじヤバイです。ど−ん

2日目ひどかったねー。
慎吾もねー…1日目と2日目、同じ間違いしたんですよ!
自身で笑ってたけど。
まあ、リハですからねえ。
みんなに聞きたいんだけどさあ!
札幌以外に参戦した事ある方!
歌詞、間違えてないの?!
教えてー!笑

そいではねーん!
 
   
21:05に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(6)通!!!
SMAP愛してる!Pop Up! / 2006年08月01日(火)
Pop Up SMAP!



愛してる!


ホントに凄かった!

最高だった!

更に好きになった!

近かったああああああ!

もしスタンドになっても、大丈夫!

ホント、ホント、ホント近い!

もう何書けばいいか分からない!

まじ愛してるわ。

楽しい夏をありがとう!

あと1年、頑張る!

何でも頑張れる!

ホント好きだあああああああああ!


内容はネタバレになっちゃうから、知りたかったらコメントに何知りたいか書いてちょ!

グッツの話するわ!

ポスター、1人1人のかっこいいっす!

パンフ、去年よりページ数多いっす!

ペンライト、かわいいっす!

トートバック、人気だわあー!買った!あそ

ボウシ、かあいいいいいい!



よし!
SMAP愛してる!


終了!は
 
   
21:11に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(6)通!!!
真夜中のCall Your Number〜♪ / 2006年07月28日(金)
覚えられません!

ってかねー。
歳?って感じで。死
あと、予定がつまりすぎー。
去年は1歳若かった上に、アルバム発売日からパーティまでほぼ暇だった!
今年…全部びっしりだからね(;´Д`)
つか夏期講習がいらん!
8時半からとかあー…もうちょっと寝れたら集中力がアップして覚えられるのに!は
ソロとか諦めましたからー。
サビだけ分かればいい!え
好きな曲はすらすら覚えれるのになあー!

明後日ですよ!
どーしましょーーーー!
髪も切ったし!
ネイルもやったし!
早く会いたいよお!生すまっぷ!
「スクリーンを使った、日本人初のこと」も気になるし!
SMAPさんは去年同様前日に現地入りっすかね?
「公開リハーサル」ですもの、当日入りはキツイですよねえ。
楽しみだあー!
どーしよ!どーしましょ!
顔のニヤけがとまりませんよおお!

はずれちゃった方、あなたの分まで楽しんで来ます!
そしてその楽しさをおすそわけ!
嬉しい事、楽しい事は、1人より100人でー!は
 
   
20:35に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(5)通!!!
ひゃっほおおおおおおい! / 2006年07月27日(木)
Pop Up! SMAP

を覚えるのに必死な珠です!
こんにちはあああ!
まだ半分も覚えてないいいいい。
ってか剛のソロ諦めた!ぶ
吾郎のソロ面白いねええ!
遊んじゃってるよう!
ってか好きな曲ばっかやああン♪
Call Your Numberとか好きい!
paripiaとか!
覚えんの大変だけど…。
みなさん、応援よろしくう!え

「おささる」って北海道弁なの?!?!
昨日知った…。

パーティに行く服買ったあ!
サンダルも買ったあ!
準備万端!
あとは曲を覚えるだけさーーー!

カフェ行きたかったなぁ。。。
北海道にも来いよおー!

うっわー。
短い…けどごめんね。
曲覚えながらパソ出来んのですよお。
 
   
16:14に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(4)通!!!
明日!明日!明日ああああ! / 2006年07月24日(月)
アルバム予約してるみなさまあああ!
明日!明日!明日ですよ!
手に入りますよおおお⌒☆*+
初回版なんでね、メガネ付いてますしね!
あー!もー!
どきどきするよーう!
「TAKE OFF」も「Nai Yai Yai」も好きだあい!
ワッツで3曲もかけてくれてえ!
札幌参戦の珠としては天からの恵み!(意味不明
5日間で全曲、覚えますよー!
剛のソロは無理かもだけど。爆
楽しみだああああ!

パーティまでも…1週間きったよ!
服、明日買うよ!
ネイル、明後日やってもらうよ!
用意周到で行かんとね!!!!
公開リハーサル、楽しむぞ!

今日のスマスマはNai Yai Yaiだあね!
夏っぽい、爽やかな曲!
踊り気になる!
ってかエンディングトークん時、2TOPとなり!
最高じゃ!

したらー!
今日終業式でした、けど、明日から夏季講習…
最終日の日曜日はお休みします。笑
 
   
17:15に書いたよ((*´∀`))/ コレのURL(・∀・)
Message(6)通!!!
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--Profile--
名前梼実(たまみ)
年齢唐P5歳〔高1〕
誕生日1990年12月17日
住所当kの台地、北海道
家族痘シ親+3兄姉〔末っ子〕
愛唐rMAP!!5人とも大好きです!!
Plorogue
--Message--
アイコン画像こけし
移転!正広が! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
移転!正広が! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
移転!正広が! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
移転!正広が! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
移転!正広が! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
移転!正広が! (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
移転!正広が! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
移転!正広が! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
移転!正広が! (2008年09月02日)
--Thanks--
■代替テキスト■
*Easy*
Girly
Mix!!
Miracle Strawberry
Jelly Beans
BrownBetty
Mischief Bunny!!!
arrow
--Union--
smap365SMAP同盟ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟 黒バラ同盟スマスマ同盟オヒサルウエブサイトジャニブロ同盟 4024 UNION 56 UnionSMAP*Dance同盟シンゴチャンコントドウメイ萌え〜スマめがね同盟!TSUBAKI同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.