さようなら。 

2008年04月02日(水) 17時04分





閉鎖



急ですが、閉鎖することにしました-(Д)


理由は、少し前に楓ちゃんと共同ほむぺを作って、

1度にぶろぐ・ほむぺを管理するのは厳しいと考えたからです。

本当は続けるつもりでしたが、無理だと判断しますた(Д)



これからは共同ほむぺの方に専念します☆

でも、このぶろぐは中2の11月から始めて、

たくさんの想い出がつまった

あたしの大切なぶろぐでもあるので、消すつもりはありません。



だから、また何年後かに更新するかな-笑笑

こんなあたしのぶろぐを読んでくださった皆様、

こめしてくれた皆様。りんくに追加してくれた皆様。



本当にありがとうございました!(∀)



ふなきはこれからもSMAPファンでいるんで-w

よかったら、ほむぺの方にぜひおこしください


http://x100.peps.jp/ksmpsmapsophia


更新率は結構高いと思います笑笑



ではまたに--!(∀)ノ

頑張っていきまっしょいッ 

2008年03月27日(木) 17時13分
やったるでいッ!

ちょいお久しぶりです(ノ∀)☆

今日からまた学校始まりました-b
正直超眠かった・・ 久しぶりすぎて
英語やばか!笑 全然違うこと考えてましたよ

んでそんな時に限って先生方がやたらと話しかけてくる・・

何とも悲しい1st and 2nd period でした^^笑

でもmathは楽しかったよ!

結構良い先生が休んじゃったけど、
そのお陰で授業の後半とか自習っぽかった-(・∀・)♪失礼

何かね、いろんな先生が教室来て、いろいろやってたw

powerpointで授業進めるんだけど、みんなホワイトボードに
映し出されている文章写してるのにいきなり
次のペーシを゙猛スピードで飛ばしまくったり、

説明超早口で、しかも計算するの生徒の方がはやいしッ
って感じだったよ 結構いけてる先生方でした

kaede.ちゃんともたくさん話せたし、問題もバッチグー!!
多項式久しぶりでまじ感動-

Delia の先生面白いよw
何かね、ちょっとしたこととかで
飛び跳ねるくらいに喜ぶ--(´_ゝ`)ふ

生徒より無邪気な気がします←

だいす-き 

2008年03月18日(火) 16時36分
友情って素晴らしい

昨日、もえチャン・みにい・サキ・山サンと遊びました
午前中は4人でカラオケ行って、歌いまくった!!

やばいよ-超楽しかったあもうね、みんなノリ良い!
振り付け?とかうまいのよ-ww
尊敬しましたッ(ノ∀*)
モー娘。のときとかめっちゃうけた*

明るい歌とか切ない歌とか元気をもらえる歌とか・・
いろいろな歌を歌ったよん ちなみに6時間もいました!笑

その後晩ご飯食べて、山サンと合流-
プリちゃん撮ったbb 変顔やば-!!

みんな素晴らしいよ?w

らくがき時間超-長くて、顔もっとやばくしたり・・ふざけまくったのん-↑

んで、ゲーセン行って太鼓の達人しました
今まで子供に見えて入らせてもらえなかったのですが、
15歳7ヶ月にしてやっとゲーセンデビューしました

太鼓やばいねッ 手痛い-でもね-頑張ったもん!
最後にみにいとやったときわ4曲もできたのだあ

一方、初心者のあたしに比べてSちょんわ・・

本物の達人だった!!

まじうけたあ(´□`*)b 手の動きが違うよ! みんな一生懸命だったねbb
ほかにも、カーレースしたり、もえちょんのシュートゲーム?を
観戦したり・・w あっという間でした!

写真撮りまくったよ-* 騒ぎまくったよ-* ENJOYしまくったよ-*

嬉しいの−* 

2008年03月10日(月) 0時31分
やほほ−いッ

みんなこめちゃんありがとうございます(★'v`人)+゜。
何か、元気になれました!!* わあい

卒業後の5日間わやばかったとです← 毎日え−−ん
ってなってたよ笑 幼稚園児のように泣いてましたあ・・
本当に卒業するの嫌だったんだもん・・(ノД`)

そりゃあね、今も寂しい気持ちわ変わらないよ。
もう寂しさのあまり死んじゃうかと思ったよ← まじで。
けどね、またみんなに会える日を楽しみに今を頑張ろうと決めましたあ。
''みんなに会うために頑張る!!''←あたしの目標−(・∀・)

ふなきまじた−くさん勉強する!!最初だけやる気まんまん!☆
そして夏遊びまくる!!← 今から計画立ててたり・・w
きむたっくんに会いたい−(ノ∀*)照

この前のMステのきむたっくん・・やばいッッ

かっこいい超えてるよ

ギター弾いてたあ超上手い−

やっぱきむたっくんわ最高だね*:D 大好き−
早く新ドラ見たいな−♪+゜。 総理大臣とか、超いいですねん↑
若すぎだからあw そこが良いb笑

そして中居くん坊主かわゆいvV 結構好きだあ(´∀`*)ノ

はい。うるさくてすみませんでした
またすぐ更新するつもりで−す(*´v'b)なので今回わここらで・・

じゃぬじゃぬ−⌒☆+゜。

ありがとう。 

2008年03月01日(土) 21時58分
卒業しました。

香港日本人学校中学部で過ごしたかけがえのない3年間。
入学式で緊張していたことがつい最近のように思えます。

みんな明るく優しくて笑顔がたえなかった1年4組
中学校初めての学級が4組で本当に本当に良かったよ。
福島先生に負けないくらいみんな個性豊かだったねv

あいさつ運動は全校で1位4組らしい結果でした*
ほかの行事は全然優勝しなかったけど・・
それは団結力がなかったからじゃない。
楽しみすぎたからなんだよ(´v`*)b

よく昼休みにやっていた沈黙の反省。
寝ちゃいけないのが1番辛かったな-・・
でもつまんなくてもちゃんとやるのが4組のいいところw

4組は超-事件多かったね。
ドア壊しちゃったり鉛筆折っちゃったり
$5事件とか胴上げでの出来事とか・・
よく怒られたけど今となってはどれも笑える話vV
絶対同窓会しよ-ね!!!



超-静かで思い出いっぱいの2年2組
後から超明るくなったよね
女子はいろいろもめごととかあったけど・・
今はみ-んな超超仲良しさんだよ*
これからもねッ

日中最強グループKSMP。
KSMPは7人いなきゃだめ。
あや、あいちゃん、楓ちゃん、友美ちゃん、
スニスニ、ほりちゃん、そしてふねき・・
あたしは一生SMAPファンでいます!
そう思えるのはKSMPのおかげなのだ☆

2組の授業は正直怖かったです。みんなできすぎ。
あたしも頭良くなりたいって人生で1番強く思ったかもしれないw
まじめで面白いみんながまじ大好きだよ。
何だかんだいって団結できてたよね*



中学校生活最後のクラス3年1組
たくさんの行事で優勝したねでも、みんな
優勝しようという気持ちより楽しもうと
いう気持ちの方が大きかったよね。

授業中も休み時間中も面白くて暖かいクラス。
ほんわかした雰囲気が何よりも好きでした*
た-くさん笑ったねv た-くさん騒いだねv

アルゴリズムは、1組の女子が世界1上手いのだ*
廊下を何往復もしたこと、おばあちゃんになっても
忘れないよ。バレーの授業、みんなで爆笑しまくったの
一生忘れないよ。忘れることなんてできないもんw

1組の一員になれて、木幡先生とみんなと
一緒に、素敵な毎日を過ごせて本当に良かった!!!
1組の教室に入ると、心が癒されますw
それくらい1組が好きです。
最高の1年でした☆+゜。



みんな。本当にありがとう。何か・・
言葉にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
最初は不安で仕方なかったあたしの日中生活を
楽しくて仕方ないものに変えてくれたみんな。
卒業なんてなければいいのにって思ってしまうほど
日中が大好きになったよ。

もう卒業したけど。これからはみんな別々の道を歩むけど。
あたしたちはつながっている。
香港という小さな島で、日中という素晴らしい学校で、
素晴らしい仲間達に出逢えたことが素晴らしい奇跡。
そのことを誇りに思い、高校という新たな場所でも頑張ります。

みんながいてくれて良かった。日中で
3年間中学校生活を送れて良かった。また会おうね・
「さよなら」じゃないよ。「またね」。


みんなにたくさんの幸せがふりそそぎますように・・


3送会(・∀・)+゜。 

2008年02月27日(水) 16時56分
こんにちわん-

卒業前最後の更新ですb うん・・もう卒業なんだね・・
今日わ、ず-っと夢だった3送会がありました!!
HW頑張りまくりました!そして行けましたわあいッ

もうね-・・め-ちあ02楽しかったあ!!!

やばいッ 1年生のおしりかじり虫かわゆッ
ある男子さんの弟君がやばくかわいかったw笑

2年生わ3の1女子でやってたアルゴリズム行進と手パンパンだった-
パンパン上手でした*1人で感動してたよv←

んで先生方わや-ばいね(´∀`*)b 最高だったよ☆+゜。
大●先生女装かい-みたいな。しかも名前ソフィー(だっけ?)とかw
しかもしかもカツラ目の前でボトッて落ちてまじびびったし!
3年の先生方わ何か・・和んだ-**
でも制服わちょっと無理ありすぎだろッΣって思ってしまったよorz

超うけてたら急にしんみりした空気になり卒業するあたし達へ
メッセージをくれて・・ ・・泣かなかったよ?!?!でも、泣きそうになった
だって木●先生とか泣いてるんだも-ん;;うわ-んッ
でもあたしわ卒業式のために涙をとっといたb笑

順調なりい* 

2008年02月22日(金) 16時35分
こんにちわあ

学校始まってるのに更新してるしbb いいもーん←
今回わ昨日と今日のことについて書くよッ

昨日のpractice テストわボロボロでした・・何だしあの単語たち!まじ意味不
しかも、essayみたいなのが6個ぐらいでたんだよお涙
しかもしかも、テスト時間3時間とか異様に長い←
でもそのおかげで他の授業なかったし、早帰りだったー

そしてその後めっちゃ楽しみにしてた・・
愛する我が娘みにいとおデート
めっちゃ久デートだったのーッ 超楽しかった!!
プリちゃん普通にやばうけ★変顔上達したの*
素晴らしいよ!笑

んでその後わMacで語りまくったぞいww
これまたうけた*もらったチラシみたいなのビリビリにしながら話してたww

そんで今日わ学校が楽しかった
ESLわみんなで本買いにいい本にめぐり会えたよ!
読書読書・・まじ頑張るッ↑*
Art わproject 夜遅くまで頑張ったかいあって
先生が「excellent^^」って言ってくれましたあ!
まじ嬉しい 頑張ってよかったb
今日わ友達ともたくさん話せて、さらに嬉しかったです*
やっと学校に慣れてきた感じッ↑

この調子で頑張って3送会行ってやるー!!!!
中1からの夢なんだもんッ 絶対行きたいもんッ!
みんなに会いたいもんッ!!会いたいもん!!!←

あたしわ友達が大好き大好き大好きなのーッ
みんながいなきゃ生きてけないないない(゜д゜;)))
↑引かないでやってえ


んじゃッ⌒☆+゜ 卒業前にあと1回更新する!




逃げたくなる・もう無理なんだよ・・でも頑張らなきゃ・

ハッピーバレンタイン* 

2008年02月14日(木) 22時54分
バレンタインですね(´艸`*

今年もがんばって作ってみました!といっても去年よりシンプル
今年わ、えりかさんと作ったのよ☆+゜楽しかったあ
途中ハプニングありすぎたけど(笑)無事完成!!←
いい想い出になりましたねw

そして、学校着いてすぐにみんなに渡しまくったよ!笑
みんなもらってくれてありがとうー人数分あってよかったあ:D
そしてそして、素敵なチョコたちをありがとうー
今すごい勢いで食べてますbb まじうまあいww
幸せです(´艸`*)今年わ大成功ですた☆
ただ、日本に帰っててあげれなかった仔もたくさんいて残念だったけど・・↓

あ、言うの遅れたけど、予告どおり(?)今、日中に通い中ですッw
たのすいー毎日爆笑してるからあ(・∀・)☆
今日もバリ楽しかった!授業も最高だったよb
帰りの会の前にわ女子の誕生日覚えまくったしw

なぜか叫びながら覚えてたvv まじうけるからあ(*^□^*)

明日で日中生活一応終わるんだけどさー・・
寂しいよお・もっといたいよお・みんなに会いたいよお・

来週も再来週も行きたかった・・
卒業なんかしたくない!!!って思ってしまいます。

・・うん。まあまた次更新するときにたくさん語らせて☆←

旧正だよ! 

2008年02月06日(水) 15時37分
こにゃにゃちわー

今回わ更新早いでしょ?!今学校お休み中だからあ☆+゜
2週間も!!普通に多すぎだしね← 来週わ日中だよ(・∀・)♪
早起きめんどいけど、皆に会えるから頑張るー
楽しみ楽しみ(´艸`*)← 早く来週にならないかなーw

3日に、亜希ちゃんと一緒にkaedeちゃんのエレクトーンの発表会に行きました!!
もうねー音楽わ最高だよ!!めーっちゃよかったw 素敵すぎるよ(・艸・*)笑
心が癒されたあkaedeちゃん超かっこよかったです!
素敵な1日でした☆+゜ また行きたいな・・w

その他にも、ショッピング行ったりドラマ見まくったり・・w
ありがとう旧正月ヽ(*´ェ`*)/!!←

宿題わ、当然半分も終わってませんっっ ちょいピンチ
そろそろ始めないと成績が終わりそうです・・orz
でもいざ始めようとするとmy hand(?)ちゃんが嫌がって・・←
無理に仕事させるのもかわいそうなので休ませてあげてます☆!
んー・・我ながら意味不な文になりましたあ

あのねあのねっ!今、お姉ちゃんがアルバイトでキャットシッターをしてて、
あたしも猫ちゃんに会いに行ったのですが・・

猫かわいすぎる!!

やばあい5匹いたんだけど、1匹の名前をよんだら
その仔が「にゃあ」っていってこっちにきてくれるんです!!
そして体をスリスリ・・w かーわいーい
あたしは猫が苦手だったんですが、少し克服できましたあ!
ここでその猫ちゃんたちをちょっと紹介☆


この仔が「ボク」くんって仔で、1番最初になついてきてくれた!
真正面から顔見てくる笑


この仔は「ウィッチ」ちゃん甘えん坊さんなんだってw
一緒に寝てくれたあ

あとの3匹は、写真撮ろうとしたら携帯噛もうとするので
撮れませんでした・涙

んじゃっ追記はちえのことろから勝手にもってきたバトン⌒☆+゜
ちえごめんねえ

高校デビュー☆+゜ 

2008年01月28日(月) 16時23分
はい。こんにちわー

更新するとかいって全然してなかったね↓すまそん(´Д`)気をつけなきゃあ

んで、今日から 華の高校生(?) になったじょー!!

最初は緊張してね・・ずーっと下向いてましたよ・・周り全部ENGLISHだべ??
ぶっちゃけ逃げ出したかった・・笑 でも、何人か話しかけてくれて・・
おどおどしてるところを助けてもらって・・嬉しかったです
名前覚えてくれてる仔もいて・・感激!!!みたいな。
これからすごい大変そうだけど、頑張りたいと思いますっ

てことで、これからはまた更新遅れます←断言っ!  ま・・うん(え

でもね、あたしはやっぱ日中が1番好きだよ

1日目で日中が恋しくなったもん・・笑 「みんな何してるのかなー?」とか、
「あたしも音楽したかったなー」とか・・
早く旧正月になってほしいですっ 呼ばれなくても日中行くから!!←

んじゃっ 明日は沈黙女にならないようにしまーす笑
アバウト キング(●´艸`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP大スキ(・艸・*)あと、福山さんとEXILEもスキなのおっ
    ・ペット-イヌ・インコ・モルモットとか*
    ・映画-やっぱHEROでしょ!!キムタックン超カッコイイ(* v v)
読者になる
SMAP大好き人間ふなきだおっ ちなみに、ごろちゃん担からキムタク担になりますた← まじだーいスキだからあ!日中も大好きだよお i♡みんな(・艸・*)こんなふなきですが、どうぞよろしくねん
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメちゃん(●´艸`)
アイコン画像BlogPetのチコ
» さようなら。 (2008年04月04日)
アイコン画像希実
» さようなら。 (2008年04月04日)
アイコン画像のん
» さようなら。 (2008年04月04日)
アイコン画像mi-nyan★
» さようなら。 (2008年04月02日)
アイコン画像はるか
» さようなら。 (2008年04月02日)
アイコン画像とろろ
» さようなら。 (2008年04月02日)
アイコン画像早希
» 頑張っていきまっしょいッ (2008年04月01日)
アイコン画像
» 頑張っていきまっしょいッ (2008年03月29日)
アイコン画像mi-nyan★
» 頑張っていきまっしょいッ (2008年03月28日)
アイコン画像しの
» 頑張っていきまっしょいッ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる