残念 

November 09 [Wed], 2005, 22:06
ショックじゃ〜〜〜
いいともの観覧の結果来ましたよ
結果は見事ハズレやっぱ難しいんだね行きたかったなぁ近くで中居くんを見たかったよ(笑)行く気満々だったのにぃ
次出せるのは学校が休みの2・3月かな
うわぁめっちゃ先だし
でもめげずに出し続けます次こそ当たりますように

はぁ今日は1限から5限まで授業あって疲れたぁ
明日も1日頑張ろう

心機一転 

November 06 [Sun], 2005, 21:59
NEW HP
移転してリニュしましたぁ
あんまりかわいくないつまらんHPだけどね
てか移転大変だった
前の会社はめっちゃだったからさ、タグとかもう訳わかんなくなっちゃって
やっと完成しました

まぁこれからも楽しいHP目指して頑張っていくんで、みなさんよろしくです

中居クン〜〜〜!! 

November 01 [Tue], 2005, 23:21
またキタ――(゜∀゜)―
今日のストスマのイケTELはあたしの仲良しスマ友さんの美沙子だったんだけど、知ってる子のが放送されてるって何か変な感じだったな(笑)でも話に聞いてたとおり楽しそうで羨ましかったな
てかその放送の中で中居クンから名前を呼んでもらってしあわせ美沙子とは前から「お互い電話来たときは名前を呼んでって頼もうね」って言ってたんだけど、その約束ちゃんと覚えてくれててさ〜頼んでくれたみたいで実際今日聴いたら中居クン「ゆかチャン元気でしょうかって言ってくれて、思わず「元気〜っって言っちゃった(笑)名前呼ばれただけですんごい嬉しくてドキAしたから、実際喋ったらやばいべあたしも喋りたいなこれからもハガキ出し続けようっと
ホントに中居クンにお願いしてくれた美沙子に感謝だよ本当に美沙子ありがとう

キタ――(゜▽゜)―!! 

October 28 [Fri], 2005, 21:35
キタ――(゜▽゜)―!!
Triangle発売決定!!X'smapDVD発売決定!!朝からホントにビックリした親に「めざましでSMAPのことやってるよ」って起こされて見たんだけど、一気に目が覚めたよいつか発売するだろうとは思ってたけどまさか年内に発売するとはね…紅白はTriangleかなCDが出たら歌番組にもたくさん出るだろうし楽しみだな

anan&スマタイGET!! 

October 26 [Wed], 2005, 20:43
今日は学校でananを買って来ましたもうね中居クンカッコ良すぎやばいね〜学校の本屋で見つけた瞬間思わず「あったぁ」って言っちゃったKAT-TUNファンの友達もカッコいいって言ってくれて、「目がかわいい」って褒めてくれたよやったね、中居クン(笑)

それから今日はリコチャンからスマタイが届いたよ5になってからの3週間分なんだけど、約2年ぶりに見たスマタイはやっぱいいねぇ笑 内容盛りだくさんで裏の写真もいろんな表情の慎吾が見れて最高だよ
で、今週から裏は慎吾の書いた絵になったって聞いてたんだけど実際みてビックリもう上手すぎこの一言に限る細かいとこまで色とか塗ってあって改めて慎吾ってすごいって思ったあたしは絵が下手で苦手だから慎吾みたいな絵の上手い人は尊敬しちゃうなこれからの絵も楽しみだな
最後に、スマタイを送ってくれたリコチャンありがとう

紅白観覧当たりますように 

October 19 [Wed], 2005, 22:54
今日はの観覧希望のハガキを書いたよ自分名義のと親名義のと2枚書いたんだけどすごい倍率だろうなでももし当たったらSMAP一緒に年を越せる訳だからかなり幸せなことだよね当たるといいな毎日神様にお願いしなきゃ

予約☆ 

October 18 [Tue], 2005, 22:10
今日DVD予約してきましたうちのHPの常連のリコチャンによると、発売日まであと54日らしくて…すごい楽しみだな前日にはGETしなきゃちょうど学校も3限からだしMCとか全公演分収録されてるといいな

届いた☆ 

October 14 [Fri], 2005, 19:22
ストスマのテープが届いたぁさっそく聴いたんだけど、もうマヂで感動やっぱ文字で見るのと違って実際聴くとヤバイねハガキ読まれただけでこんなに嬉しいものだから、電話とかもらったらかなりヤバイよね次は中居クン慎吾に読まれたいなぁまたハガキ書こうっと
本当にダビングしてくれた某HPの管理人さんに感謝ですありがとうございました

感謝 

October 10 [Mon], 2005, 23:57
見つかったぁ〜
ストスマをダビングしてくれる方が見つかりました
いつも見ているサイトのレポを見て自分のが読まれてるのを知ったんだけど、ダメもとでそのサイトの管理人さんにメールしてみたら、こころよく「いいですよ」って言ってくださって 本当に感謝です ありがとうございます 聴くの楽しみだな

それから今日はEXILEのコンサートに行ってきました
楽しかった〜もちろんスマコンには負けるけど
で、後ろの女の子4人組が初コンはどのアーティストだったかって話をしてたんだけど、その中の1人がSMAPって言ってた「おっ」と思って聞いてたらそのコは「めっちゃ近い席でキムタクの汗まで見えて最高だった中居クンの投げたボトルもあと少しで取れそうだった」って言ってて、かなり羨ましかったでもキムタクって呼んでたとこからしてファンぢゃないのかなにしても初コンでそんないい席だったなんて羨ましいかぎりだわ〜ちなみにあたしの初コンはドリスマの時でかなりのマメップでお星様席だったけどね

幸せ 

October 07 [Fri], 2005, 23:57
やったぁ
今日ストスマのお気に入りリクエストで吾郎チャンハガキ読まれた 初めて読まれたから嬉しかったぁ もう幸せ
でもひとつショックなことが…実はその放送聴けなかった 風邪引いて熱出して寝ててなんでこんな時にって感じだよ ホントにショック誰かダビングしてくれる人いないかなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる