(無題) 

March 25 [Fri], 2005, 20:45
今日から本当の春休み
塾も学校も終わりましたっ
あとは宿題だけ…
早くやらないと…
は家の近所の桜並木
よく東海地方のテレビでもやるんだ
あと2週間もすれば満開になるのかなぁ
楽しみだっ

ワッキィ移動中♪♪ 

March 25 [Fri], 2005, 20:12
友達に貰いました
ワッキィー
ありがとねぇ

☆合格☆ 

March 24 [Thu], 2005, 0:25
今日は大切なテストがCつもありました
ちゃんと合格
よかったよかった

応援 

March 21 [Mon], 2005, 22:32
ゅきが応援してる芸人ペナルティ
ワッキーは名古屋のCBCテレビで3年も前からずっと
地名しりとりをやってきたんだよ
ワッキーは名古屋が育てたって勝手に思ってる私だったり…
ワッキーは地名しりとり終わった後突然って感じでお笑いの
TVいっぱい出るようになって…笑金ではとったし
地名しりとりがゴォルしたからやったこの本のサイン会で
もらったサインがもちろんレタァも渡した(笑)何気に前からワッキーには応援のファンレター書いてたから送る…っていうか渡すのはB回?!
その時のワッキーがなのです
これからもいっぱいいっぱい頑張って欲しい
そしてペナルティ単独ライブ2004をこの前見ました
ヒデって案外カッコいいかも!?
でもヤッパワッキーはめさめさかっこよいBODYが(笑)
しょうゆラーメンが最高でしたっ 




なれてきたから更新 (*σ-σ) 

March 21 [Mon], 2005, 21:39
ゅきの好きなものトカ紹介です
ずぅっと好きなのはSMAP香取慎吾
最近はまってるのゎNANA
友達が貸してくれて最初は読めなかったけど、もう@回読んだら読めてはまっちゃいました

最近はまってるのはピィチガァル読み終わったけど、おもらちが貸してくれました

お初ですっ(#^O^#) 

March 21 [Mon], 2005, 18:53
お初です
なんか、ぼぉ〜っとネットサァフしてたらここにありついた笑))(*゚‐゚)(*。_。*)
とりやえず書いてみようって思ったんでかきまちた(≧э≦)〜♪v
読んでくれたみなさんヨロしくですっ☆★☆
とりやえず書いてみますっ
■プロフィール■
名前→ゅき
年齢→もうすぐ高AのもうすぐP歳
好きなもの→香取慎吾。高校野球。
最近はまってるの→NANA
好きなTV→あいのり。SMAP×SMAP。ぷっすま。恋のから騒ぎ。キラキラアフロ。プリキュア笑)))
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる