おしゃれキッズRK
ジャニーズブログランキング
SMAPWebランキング
中居正広Webランキング
香取慎吾Webランキング
良かったらランクリしてね♪


 

メロメロパーク
〒7-162-381
メロダチ大募集中ですッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap_hime405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
お引越ちー♪ / 2006ねん03がつ27にち 月ようび 
移転します!!!!!!
いよいよヤプからお引越しです!
時間かかりすぎたー; え
また手抜きやから期待はせんとってね(b'3`)⌒★!
 
 
 
Posted at18:18 / はくしゅ / みんなからの愛が0つ♡
ひまー('A`) / 2006ねん03がつ26にち 日ようび 
めっちゃ暇なんですう(●'`) あそ
そういえば昨日のスマステ案の定生放送じゃなかったですねー
悟空たんは今ごろ台湾行ってるんかなー???
あたちもイキたいわー凹
だーりん、何であたしを置いていっちゃうのー('A`)??? きもいよ

ってかねー、私最近吾郎病かも。 え
なんかごろーさんが気になってしょうがないのよ
昨日の月イチゴローもビデオ撮っちゃったしねー いひひ
何かね、ごろーちゃんの前髪が好き え
前髪フェチってやつ??? 何
でも、今吾郎病にかかってる人多いよね
相方とかーライたんとかー。
ごろーさんブーム到来ですね!!これは(b'`)⌒★!
このままやと、ごろーちゃんにハート奪われちゃうわ ええきも

追記イク前にランクリお願いしまーくん  
 
 
Posted at16:41 / はくしゅ / みんなからの愛が8つ♡
バトン2こ目ー♪ / 2006ねん03がつ24にち 金ようび 
じゃあ、2こ目イッちゃうわよー 誰
なつみちゃん&陽菜ちんありがとー

1、回す5人を最初に書いておく
さくらちゃん
ライたん

2人でかんべんしてください凹

2、お名前は?
姫華だじょー きも

3、おいくつですか?
17歳に見えない17歳。
もうすぐ高3やぁー!!

4、ご職業は?
高校生やでーw

5、ご趣味は?
SMAP鑑賞(見る&聴く)、ダンス、PC、その他もろもろ…。  
 
 
Posted at22:01 / はくしゅ / みんなからの愛が3つ♡
あいつバトン@りほちゃん編 / 2006ねん03がつ24にち 金ようび 
今日は、ネタが無いので溜まってるバトンやりまーす
1つ目は、あいつバトンのりほちゃん編です
遅くなってゴメンね凹

0、あいつの名前を教えてください。
りほちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大好きなスマ友ちゃん

2、あいつを色で例えると?
青&水色

3、あいつを四字熟語で例えると?
「天真爛漫」かにゃ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいーのと、話やすい

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなとこないよーbb  
 
 
Posted at21:38 / はくしゅ / みんなからの愛が0つ♡
夜中に豹変する女達。何 / 2006ねん03がつ23にち 木ようび 
昨日、あっ正確には今日やぁ!陽菜ちんと一緒にチャットしながらサンプルを見たんですよー
夜中の3時ぐらいからやったかな?
これが、めっちゃおもしろかったのよねー
陽菜ちんったら、夜中になったらエロ少女に豹変すんねんからー 笑
えろ発言連発でマヂおもしろかった
Shigusaの時、2人ともテンションおかしかったね 爆
また夜中にやりましょー

ヤフメセってあんなに便利なもんやとは知らんかったわー
これから活用しまくろー(・∀・)bb
誰か一緒にやりません??? え

じゃあ、追記は強制バトンー

追記イク前にRCお願いしまーす  
 
 
Posted at20:59 / はくしゅ / みんなからの愛が6つ♡
あいつバトン@陽菜ちん編 / 2006ねん03がつ22にち 水ようび 
今日はあいつバトンの陽菜ちん編ですw
陽菜ちんありがとう(*´∀`)b゜ノ
遅くなってゴメンね

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。(リサイクル。環境に優しい笑)
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
陽菜ちん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大好きなスマ友ちゃん

2、あいつを色で例えると?
ピンクかなー

3、あいつを四字熟語で例えると?
「和顔愛語」
陽菜ちんは優しいし、話やすいですう(ノω`●)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい、話しやすい、かわいいっ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなとこないべー。

長くなるので追記ー  
 
 
Posted at19:42 / はくしゅ / みんなからの愛が5つ♡
ぶち抜いちゃったぜっ★ は / 2006ねん03がつ21にち 火ようび 
昨日はSMAPぶち抜きSPおもしろかったあー
少しずつ感想イキまーす

@がんばった大賞
司会のつよポンまぢ可愛いー
はにかんでる感じが可愛いのよねー
しかも下3人揃っちゃったし
もうね、テンション上がりまくりでしたよお
一番ウケたのは、吾郎ちゃんの番宣!!! 笑
カーテン(?)が落ちてきたのには、ほんま大爆笑!!!!!
吾郎ちゃんナイスー
なんかね、ああゆうスタジオにメンバーが揃うのっていいよね 何
ほのぼのするー

@西遊記
悟空血だらけじゃないですかー
いやー。もう泣いた泣いた
前の映像流すとか反則やわー。 笑
あそこでボロ泣き(つД`)
あとエンディングの歌が流れ出したとこで、再びボロ泣き;
今日で終わりなんやーって思ったら泣けてきて…凹
でも、来週なんかSPあるんよね

スマスマは追記へー

その前にランクリしちゃおー  
 
 
Posted at21:29 / はくしゅ / みんなからの愛が5つ♡
もっともっと!!! / 2006ねん03がつ20にち 月ようび 
今日は久しぶりに遊んできましたー
プリ2枚撮ったどー あそ
この子は、去年一緒にコン行った子なのね
で、久しぶりにSMAPの話とかいろいろ出来て楽しかったなー
でも、ひとつだけ言わせて!!! 何
もっとSMAPヲタになってー!!!!! え
何かSMAPの話とかしてると、私1人で空回りしてる感じなのね凹 爆
1人で突っ走ってるってゆーか。 笑
後で考えて恥ずかしくなる///

誰か私と遊んでくださぁーい!!!!!!! (拒否
とことんSMAPについて語り合いたいなぁー  
 
 
Posted at20:43 / はくしゅ / みんなからの愛が7つ♡
愛・愛・愛 (謎 / 2006ねん03がつ19にち 日ようび 
「愛と死をみつめて」見ました
感想はね、うーん難しいなぁ。
おもしろくなかったとか、そんなんじゃなくて。
「おもしろかったよー」とか「泣いたよー」とかで済まされるものじゃないと思いました。
ただ、なんか愛されたいし愛したいなぁと思いました。

スマステさぁ、私てっきり慎吾たんの髪型変わってると思い込んでたのね
そしたら全く変わってなかった…凹
めっちゃ期待してたのにー
それと、太田さんがSMAPを愛してる感じ好きです 何
前にビストロに遊びに来た時もおもしろかったもんなー  
 
 
Posted at16:19 / はくしゅ / みんなからの愛が7つ♡
♪人が好きだかーらぁ / 2006ねん03がつ18にち 土ようび 
昨日anan買ってきましたー
いやー。香取さんカッコイイじゃないですかー 何
慎吾たん特集がの2ページしかないって聞いてたから、本屋さんに行くまでは立ち読みで済まそうと思ってたんですよbb
ところがどっこい、ついついレジへ 笑
それで、家帰ってから気づいたのっ
メンズノンノ見てくるの忘れたー!!!!!って凹
ほんまあほやわー
また明日にでも見に行こ。

今日はいよいよ「愛と死を見つめて」ですね
そのあとはスマステやしっ
つよちゃん、昨日あんなに番宣頑張ってたからたくさんの人が見てくれるといいなぁ

あ。まだ私物公開ちうですよー
見ちゃう?  
 
 
Posted at18:21 / はくしゅ / みんなからの愛が8つ♡
  前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.