!!お知らせ!!ブログ変更!! 

March 31 [Fri], 2006, 22:57
ブログを替えてしまいました♪
また突然なにをやっているんだーとお思いでしょうが(笑)
移転理由はですね、ちょっと重いかなと。。。動きが鈍いかなと。。。
ヤプログ!は可愛いけど‥重かったり時々止まっちゃったりするので(^^;;
思い切って替えてみました!
リンクを貼って下さっている方はお手数ですが
アドレスの変更をおねがいいたします。

新ブログ : http://yuuna405.blog61.fc2.com/

記事は最近のものだけコピーしました。
移転先でもマイペースぶりは変わりませんので(笑)
今後も Flapper をよろしくお願いいたします。

最後に、突然の移転で沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ありません。

(^^)SMAP New Single(^^) 

March 31 [Fri], 2006, 17:45
きたきたきたー!!!!!!!!

「Dear WOMAN」

ついに、ついに‥新曲だーよo(>▽<*)(*>▽<)oだーよ!!
嬉しくて嬉しくてー‥楽しみだー♪
よやく‥予約しなくちゃ〜!待ってて‥待っててね〜!!
リンクを辿って辿ってCMを見てきました!
うん!いい!元気でるわー女性への応援歌だもんね。
辛くなったらDear WOMAN聴いて頑張ろーと思います。
ジャケットはどんなんだろ、今回はメンバーの写真なのかな。
シングルが出るってゆーことは、次はアルバムが出て‥そしてそして‥。
夏が待ち遠しいよーo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o
今年はうちにも青い封筒が届くので‥いっぱい期待して待とう♪

今年もSMAPな一年になりますように。

書きたいことがたくさん。 

March 23 [Thu], 2006, 22:11
お久しぶりです。
またまたまたまたご無沙汰の結菜です。
えっと‥書きたいことがたくさんあって何から書けばいいのか‥。
とりあえずだーっと書いていきます!


・オリエンタルラジオのお二人にお会いしました。

・ザブングルの加藤さんにサインを頂きました。

・富士急ハイランドに行きました。

・FUJIYAMAとドドンパに乗りました。

・NEWSの新曲「サヤエンドウ」を購入しました。

・お笑いライブに行きました。


とまーこんなにもいろいろと‥。
スマについてもたくさんお話したいのに。。。
とりあえず、中途半端ですが今日はこれで。
実はさっき書いた日記が消えてしまって( ̄Д ̄;;
書く気がなくなってしまいました(笑)
上のことについてまた詳細を書きたいと思います。

それでは〜いい加減な結菜でした〜。

着うたプレゼント当選!! 

February 01 [Wed], 2006, 0:10
ヾ(〃^∇^)ノわーい♪
あの西遊記の着うたプレゼントへ密かに応募していた結菜。
今日メールが着て「厳選な抽選の結果、貴方が当選となりました!」だって。
嬉しいねーやっぱり「当選」ってゆー言葉は嬉しいね(笑)

でも、こんなに喜んでいる結菜だけど‥実は忘れていました(;^_^A
だって「接続できませんでした」って出るから‥てっきり送信に失敗していたのかと。
当たった嬉しさよりも「なんだ、送信できてたのね」ってゆー思いの方が強いです(笑)
まーまー当たったことには変わりないんだし!よかったよかった!

でもでも、このプレゼントって本当は応募者全員にプレゼントしてたりして‥(笑)

正直「着うたフル」もくれ、と思った結菜でした(贅沢?)

はっぴはっぴばーすでー★しんご 

January 31 [Tue], 2006, 18:42
31日‥と、ゆーことで。

慎吾くん29歳のバースデーおめでとう!!!!!

はっぴーはっぴーばーすでーだーねo(*^▽^*)o
去年は色々なことがあったねー。
シングル3枚出したり、2年ぶりのアルバム・コンサートがあったり。
慎吾くんにとっては充実した1年だったんじゃないかな。
結菜にとっても2年ぶりのコンサートがあってとっても楽しかったです。
ついに来年で30歳なのねー三十路なのねー。
まだ慎吾くんが「29歳」ってゆーことが信じられないでいます。
だってだって、まだまだあどけない笑顔全開なんだもん(笑)
ときどき見せる大人な部分にドキッとしちゃうけど。
でも、そんな少年っぽさが残ってるトコがまたいいのよねんヾ(≧∀≦)ノ"
そんなそんな慎吾くんがいいのよねん★★★
そんなそんな慎吾くんが大好きなのよねん(。・・。)ぽっ
嫌いになりたくても嫌いになれない、慎吾くんは結菜にとってそんな人なんです。
いや、もちろん好きですけどね(〃д〃)
ただ「絶対に嫌いになれない」ということです。
たまに自分でも好き過ぎて困ってしまうことがありますが(苦笑)
とにもかくにも、29歳になった慎吾くん。
これからもずっと、ずっと、ず〜っと結菜の「only one」です。
それと、いつも言っていることだけど。
その素敵な笑顔を絶やさないで下さい。
太陽のような慎吾くんの眩しい笑顔が大好きです。

ほんとに、ほんとに、おめでとう。
2006年も慎吾くん・SMAPにとって素敵な1年となりますように。

HappyBirthday,Shingo.

キス・キス・KISS。 

January 29 [Sun], 2006, 15:24
書きたいことがたくさんあるのですが。
とりあえず、これは書いておきたいので‥。

昨日のスマステKISS特集

裏スマ。
ムードたっぷりな照明。
慎吾のアップ。
何かあるな、と思っていたら。
「今日はKISS特集ということで‥。」
あっそっか、今日はKISS特集だっけ、そう思っていた矢先。
カメラを見つめる慎吾。
そして、慎吾の顔が‥顔が‥。

きゃあああああああああああ!!!!!!!!!

きす、キスしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
びっくりな気持ちでいっぱいだった結菜はテレビの前で硬直。
ただただテレビを見つめる結菜。
その間にも慎吾はもういちど‥ってしんごーーーーーーーーーーー((●+_+●))
もう見ていられなくて、思わず毛布で顔を隠してしまいました。
透明のボードをスタッフさんに持ってもらい、そこにぶちゅ〜って。
て、て、てゆーか‥き、き、キスの跡が‥残ってるよーーーーーーーー((●+_+●))
いいの?いいの?と思った結菜。
ありえない、ありえないと一人で顔を赤くして言い聞かせて。
本当ありえない。慎吾にはたびたびずきゅんされるけれども。
あの顔はだめ〜でしょ。だめ〜だよ。ずきゅんずきゅん〜だよ。

番組が始まって、まずはセカイノニュース。
VTRを見ている間の慎吾くん。
小窓に映る慎吾は真剣な表情でニュースを見ていて。
かと思っていたらついに「KISS特集」。
すると慎吾の表情が微妙な顔になって「さーKISS特集ということですが‥。」
やっぱり慎吾も緊張してるんだ、そう思いながら見ていました。
ちょっと恥ずかしそうにする慎吾くんがどーしようもなく可愛くて可愛くて。
慎吾くんは自分のキスを「10点満点中何点ですか?」って聞かれて。

「12点です!!」

って自信満々に答えていて。
その答えを聞いた結菜はドキッとしました(笑)
だって、10点満点なのに12点て‥そんなにキスに自信があるのね、って思った。

慎吾のKISSってどんなんだろー‥って妄想してしまった結菜をお許し下さい(笑)
昨日の特集は慎吾ファンにとっては永久保存版になりそうですね(〃ω〃)きゃあ♪



あっそうそう‥ちょっと気になったことが1つあるのですが‥。

「結菜すきだよ♪」 

January 29 [Sun], 2006, 14:46
って、しんちゃんが言ってくれました(*^^*)
嬉しくてついその時の様子を画像に★



嬉しいー嬉しいー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

ご無沙汰なカラオケ。 

January 29 [Sun], 2006, 1:19
今日はお友達とカラオケへ行って参りました。
ストレス発散〜ストレス発散〜( ̄▽ ̄)=3
久々に熱唱してしまいました。たくさん歌ったなー‥んー。
あゆ、倖田來未、島谷ひとみ、修二と彰、タッキー&翼、その他もろもろ。。。
もちろんSMAPも歌いましたよ(*^_^*)
でも今日一緒に行ったお友達が
スマファンではなかったのであまりノッてくれなかった‥。
バンバカなどなど盛り上がる曲を歌ったんだけどなー‥。
なので今日の結菜はSMAP控えめでした。
あっばっちりShigusaも歌いました!やっぱりこの曲好きだわ‥妄想爆発(笑)

今回もランキングにチャレンジ!結果は‥だめだめでした(笑)
言い訳しちゃうと、月末だからね、しょうがないしょうがない(笑)
とゆーわけで本当は悔しかったのです(笑)
みんな上手すぎだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。>0<。)
私にはとてもとても。。。というか絶対に出せない点数ばかり。
99、99、99、99、99、99、99・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みんな99点かよーーーーーーーー!!!!!!ってぶーぶー言ってみたり(笑)
結菜も、もっと高得点が出せるようになればいいな、と思う今日この頃です。

インフルエンザでダウン!? 

January 28 [Sat], 2006, 20:47
つ、つよぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!
つよぽんがいっインフルエンザでダウン!?!?!?!?
朝お友達からメールがきてそこで初めて知って本当にびっくりしました。
そっか‥去年に続いて今度はつよぽんまで‥。
しかも入院て‥週末には復帰するとのことですが、とってもとっても心配です。
あまり無理をしないでゆっくり休んでほしいな。
年末年始や映画やら、たくさんお仕事したもんね。
一日も早く元気なつよぽんの笑顔が見たいです。

結菜も風邪に負けないで一日一日を頑張ろう(´・ω・`)

念願のPinkになったよ★ 

January 15 [Sun], 2006, 21:31
きゃー!きゃー!
ついにうちのメロメロ「シンゴ」がぴっぴっピンク色にー!!!!
かっわいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃かっわいー
ずっと何色になるんだろーと思っていたら‥希望通りの色に!!!!
他の色でもよかったけど‥他ブログさまを覗いているとピンクモフモフが。
いいないいなと思いながら見ていました。
なので自分のシンゴがピンク色になって嬉しい♪



とゆーわけで、記念に作っちゃいました(笑)
これからの成長が楽しみだー(*´∀`*)
P R
結菜ってこんなヤツ。

結菜 (ゆうな)
SMAPとインパルスが大好き
NEWSとジョニー・デップも好き
虫類と怖いものが苦手
誕生日は9月4日
かつうんの中丸くんと同じ日に誕生

SMAPを見るとにやける。
SMAPを見ると暴れたりする。
SMAP全員好物。
特にかとりしんごが大好物。
最近やましたともひさに夢中(笑)
野ブタ。をプロデュース」にハマった1人。





結菜の理想の女の子(笑)
こんな女の子になりたかったな、なんて。
※たまに表示されないようです。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おるすばん ゴロウ。

しゃしん&むーびー。

みなさまのコメント。
アイコン画像美波
» ぼっ坊主‥!! (2006年08月20日)
アイコン画像チサキ
» !!お知らせ!!ブログ変更!! (2006年04月30日)
アイコン画像結菜 >> あんちさん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年03月31日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 書きたいことがたくさん。 (2006年03月27日)
アイコン画像あんち
» 着うたプレゼント当選!! (2006年03月21日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年03月20日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年03月13日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年03月06日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年02月27日)
アイコン画像BlogPetのしんちゃん
» 着うたプレゼント当選!! (2006年02月20日)
こねこのしんちゃん。

モフモフのシンゴ。

メロメロパーク

cocoa island

お友達のブログ。


SBR


R / L / J

Flapper

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap_405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる