8ヵ月振り… 

2007年09月12日(水) 17時41分
8ヵ月振りのブログです。かなりご無沙汰してました(・ω・;)


先日、HERO見に行ってきました☆☆


内容はここには書かないけれど、感想はと言うと…


やはり木村氏はかっこいい(*^_^*)
笑い所が満載!!
ラストが良かった(≧▽≦)


こんな感じ。


面白いのでオススメです◎◎(^-^*)/


LA・LA・LA LOVE SONGといえば・・・ 

2007年01月26日(金) 0時37分
まわれまーわれめりごぉーらんっ
もぉけしーてとまらないよぉに
うごきだーしためろでぃららららーららーぶそぉーんぐ

by 久保田利伸withナオミ・キャンベル

どーもお久しぶりですkazumiです☆気づけば2週間以上更新してなかったごめんなさい

今日授業中、頭の中での曲が流れてきましたぁ
この曲を聴いて思い出すことといえば・・・そう


ロンバケ


それと同時に、当時のことがフラッシュバックされました。


瀬名、南はもちろんのこと、アニマル真二、愛の伝道師桃ちゃんなどなど・・・個性豊かな登場人物が好きだったこと。

”足の人差し指を触っても中指みたいな気がする”っていうのに、そうかも!って納得したこと。

瀬名がやって見せた、戻ってくるスーパーボールを、試そうとしたこと。

瀬名が弾いた曲を、ピアノで弾こうとしたこと。

いろんなことが思い出されました。


私、ロンバケが好き

今まで見たドラマの中でどのドラマが1番好きかって言われたら、私はロンバケって答えると思う。それぐらい好き

ロンバケ放送時から11年経つけど、私の中ではロンバケを越える作品にはまだ出会ってないそれくらいロンバケの影響は大きかった

でも私はロンバケやってた当時小学生で、遅くても9時半には親に寝かせられてたから、途中までしかリアルタイムでロンバケが見れなかったんだよね録画して次の日に見るっていう・・・ホント続きが気になって、見たくてAたまらなかったなぁ

今すっごく無性にロンバケが見たいっっ

テストが終わったら、TSUTAYAでレンタルしてこようかな

久しぶりにロンバケに浸ったそんな1日でした

初☆ 

2007年01月07日(日) 13時55分
記念すべき第1回目の日記です☆(o^∪^o)

ここではブログ名でもあるように、私の大好きなSMAPのことについて色々書いていこうと思ってます♪

ここに辿りついたみなさん、是非コメント残していって下さい☆

年齢・性別問わず、SMAPファンの方々とたくさん交流出来たらいいなと思います(*^_^*)みなさんこれからよろしくお願いしますm(__)m


話は変わり…
昨年の紅白の歌手別視聴率が出ましたねー♪

SMAPは、2年連続4回目の歌手別1位だそうです(≧∀≦)ノ

“48.8%”

さすがSMAPです☆

おめでとぉ(*>∀<)ノ゛

48%を越えた歌手はいなくて、審査発表&蛍の光合唱と同率1位みたいですね☆


なんでも、慎吾ソロ→拓哉ソロに変わる瞬間が、紅白の瞬間最高視聴率みたいで☆

2人が好きな私としては、嬉しい限りです(≧ε≦)



まだまだ書きたいことがたくさんありますが、今日はこの辺で☆(^_-)



次回は、昨日から北海道で再放送が始まった「GOODLUCK!!」のことでも書こうかな〜


それではまた〜♪(^-^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像和美
» 初☆ (2007年01月16日)
アイコン画像ゆり
» 初☆ (2007年01月14日)
アイコン画像和美
» 初☆ (2007年01月12日)
アイコン画像佳南
» 初☆ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる