どうか届きますように BY SMAP 

2011年03月21日(月) 23時10分

パーソナルスタイリングやってもらいました☆ 

2011年03月18日(金) 9時53分
昨日、初めてのパーソナルスタイリングを体験

いや〜!プロってスゴイ!!!!

次々とステキなアイテムを選んでくれました

購入アイテムの中で一番のお気に入りは




OZOCのフリンジつきエスニックプリントストールです


募金@yahooポイント&グルーポン 

2011年03月12日(土) 19時53分
yahooのポイントで募金ができるというので
早速やってみました!!

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

NZ地震の募金もしてみました!
今さらでゴメンナサイ。。。。。。



GROUPONでは、
200円購入で、400円の寄付が行われるそうです!!!
こちらもわずかですが、購入いたしました。



オトナのつけま☆ 

2011年03月11日(金) 10時53分
 
 
雑誌でオススメされていた
黒崎エリコさんの
ゲットしました
 
私にしては、大奮発です
 
アメリカ在住の後輩が
二人目出産したので、
素敵なポストカードでお手紙してみます
 
 
 

スープストック@大森 

2011年03月07日(月) 15時09分
 
 
いつものオマール海老のビスクに
 
いつもはパンだけど、
お腹ペコペコだからごはんにしてみた!の画
 
 
 

誕生日会♪ 

2011年03月06日(日) 22時23分
今日は毎年恒例?のお誕生日会でした 

会場は恵比寿のキオラザフォーコ






相変わらず個室で大騒ぎ〜〜www

ティーンエイジャーのイツメンもイイけど、
やっぱ中年のイツメンは最高〜〜〜

せとっちに、雪だるまを褒められて嬉しかったよ


そんなオババカな私が今日、姪っ子に送ったのはこちら





TGC 

2011年03月05日(土) 22時33分
 
 
BSでやってます
 
 
 
ダントツでキレイな人・・・かりなちゃん、長谷川潤ちゃん

ダントツでスタイルがイイ人・・・クリスティーナちゃん

ダントツにキレイでスタイルもイイ人!!!・・・・山田優ちゃん

以上、私の感想です

明日の夕方、再放送だよ〜

Oggi 

2011年03月03日(木) 11時41分
 
 
Oggi買ってきました

コーディネートの特集で、
ヨンアちゃんとリーザさんの2人が
骨格診断のストレートとウェーブの人に合う
コーデを見せてくれてるとのことで

今、めっさトレンチコート探ししているから
CLASSYも欲しかったんだけど・・・・・・・
逆にトレンチばっかだからやめました


 
 

またまたシューズ@楽天 

2011年02月26日(土) 22時08分
昨夜、タイムセールでポチった靴〜














安カワすぎて、色チ買い〜



そして・・・・・・・
楽天で全然出会えなかった赤いパンプス

でGETしてきました〜〜

札幌なぅ 

2011年02月21日(月) 22時00分
 
 
昨日から実家です☆
 
家の中は禁煙
 
なのでお外で
 
大阪から姪っ子(八ヶ月)も来てるので
雪だるまを作りました
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ













人気blogランキング