でもなぜ仕方ないしぐさのキス 

2006年04月03日(月) 10時44分
どうもー、ケータイ閉じるとカメラが勝手に起動するちかですけどもー(・∀・)

あれなの、あれ。笑
カメラのボタンのとこにプリ貼ってんですよ。
ほんで閉じるとそのプリ共々圧迫されて、カメラ起動!!ってね。
じゃー剥がせばいいじゃねーかって事なんですけども。
寂しいじゃん??笑


昨日のくだらない話していい??
バイトでオーダー取ってたんですよ。
で、ホットの緑茶をオーダー票に書くときに『HGT』って書くんですよ。
ほっとぐりーんてぃーね。
で、「オーダー入りましたー」つって、厨房に出したら、
「ちかちゃん、これじゃハードゲイだから!!笑」って言われました。
あたしT書くの忘れてたみたいで。笑
「HG」になってて、大笑いされた。ってくだらねー話。笑


てかさー!!!昨日の黒バラ!!!
2時間ずーっと笑いっぱだったんだけどー。笑
1番ピークがあの黒バラメンバーがにゃかいさんの足抑えて、リピートしてるやつ。笑
SMAPの穴」て!!!!! 爆笑
ごろたんが出てくるんですか。笑
まーじウケてどーしよーもなかったんすけど。笑
ぐはぐは笑ってましたよ。
ストラックアウトでかぶとむしさいとうさんがすごかったし。
デジャヴを見事に打ち消しましたね!!笑
てかさー、良純がかわいそうに思えた。笑
だってさ、中居さんとか(眠そうに)笑ってるけどさぁ、自分があんなんされたら
ぜってーキレるじゃん。笑
仕事だったら別か。

とりあえず最高の2時間でしたー(・∀・)

ジャニーさんのバカァァァアア(ノД`) 

2006年04月01日(土) 20時23分
ちょっっっっっと、許せないんですけどぉー。

何よー。
あの「KAT−TUN、関ジャニ∞、NEWS合同FC『You&J』」ってのは!!
勘弁してくり・・・ジャニーさんよー・・・
これ以上出費増やせんよ・・・

今妹にこの衝撃事実を告げたら、

「ふざけてんなぁ。ジャニーズ事務所は。」(むっちゃどっくん風だった!!)

いうてました。そのあとに、

「え〜いやだぁ入るぅ(人´Д`)」

だそうです。
よかった。アホな妹がおって。


しっかし…
こないだ、つっても結構前だけど、NEWSコンの封筒来る前に情報局が切れて、
ほんとついこないだ更新したばっかしなんだけど。(妹のお金で。)

つか、うちの場合、あたしがSMAP係で、妹がエイト係ってなってるから。笑
だからあたしエイト関係のお金の心配めったにいらない。笑

ほんで、お金の心配が要らないあたしが何が許せないって、
カツンと合同だからですよ!!笑
どうせFC作るんだったら、別々にしろや!!!!!
意味ないじゃんか。情報局と変わらんやん。


バカー!!!!!!!! 笑

あたしの名字『中居』なんです。 

2006年04月01日(土) 19時21分
うっそぉ〜ん( ̄∀ ̄)

わっかりやっすぅー。
せっかくウソついてイイ日だから、いいじゃん。


つーか昨日のすぽんちゅ見た??
撮っててよかった(人´∀`)
開幕戦のあとだから出るかなー思ってたら!!出たー!!!!!
にゃかいましゃひろがハンパねーかぁーいかったー!!
朝っぱらから鼻血ブー!!鼻毛ボー!!ダッタヨ!!   やめろキモい
清水選手にラブビーム送る(ように見えて仕方ない)にゃかいしゃん。
原さんともハグしちゃってて、もう、

あのぅ・・・原監督、代わって頂けませんか・・・??   無理

メガネだったし。かわいかったし。(いつものことv)
ごちそうさまー。


今日は初バイトの日でした。
とっても楽しかったです。疲れたけど。
旅館のカフェと、売店のレジ行ったり来たりで、結構ハードでした。
従業員のみなさんからは「ちかちゃんv」って呼んでもらってますv   キモい
レジ打ち間違えたり、オーダーの書き方忘れちゃったりして迷惑かけました↓
明日もがんばりまっすー(・∀・)


昨日のMステのCoccoサン見て、横浜?のライブでカツケンが「昨日のMステのCoccoサン」
とかいって、「はろぉ〜はろぉ〜はろぉ〜」ってやってたの思い出してめっちゃウケたちかでした。

君こそ我が誇り Dear WOMAN 

2006年03月31日(金) 23時41分
こんばんワンツー、SMAPみんなで台湾に来たいわん!! ←あたしシラーって感じだった。笑
『Dear WOMAN』エンドレスリピリピなちかですけども(・∀・)

歌リピリピの上に、妄想もとまりません。
「ここで中居さんカメラ目線きて〜、ここゴロたん、あ、慎吾スマイルキター!!」とか。
あたしの妄想ハンパねぇよ??パネェ。 ←友だちがメールで使うから使ってみた。笑
妄想の中のみんなはキラッキラの笑顔でるんるんで歌って踊ってるのさっ(・∀・)

わっつ。
冒頭からレコーディングの話キター!!から、もしかしたら、もしかするかも。と、淡い期待を抱いたのに、結局「俺CD持ってねぇもん」のひとことでダメでしたね。
やっかし資生堂のHPで聴けってか。

しかも、豆知識にあたし普通に関心してしまったよ(・∀・)
飲食店での「レコーディング行ってくる」はどういう意味か??って、

レコーディング→音入れ→おトイレ

あぁ〜!!!!!って叫びましたよ。
すごいね。使ってるとこ聞いてみたい。
ほんで毎度の事ながら、ビクターさん、ヤル気あんのかー??
レコーディングの曜日自分で決められるのかよー。
たっくんが選んだ3曲目がイイ感じの曲なことを期待してます(*´∀`*)
明日か明後日レコーディング頑張ってくらさい。


眠い〜(-∀-)
明日カフェでバイト初日なんで気合入れてさっさと寝ます。
バリバリはたらくぞーい!!!!!


愛するにゃかいしゃんへ
巨人開幕戦白星5年振りおめでとう(゜∀゜)

どこかに答えがあるのなら 

2006年03月30日(木) 21時47分
どうもー、1日中SMAP観続けてたちかですけどもー(・∀・)

朝、妹が焼いていたホットケーキの匂いで起き(ってゆったら「忠義かよ」って言われた)、
急にDrink!が観たくなり、妹と2人で鑑賞。
見事大泣き。

泣くよねぇ。Drink!はぁー。
もう何回見ても涙が涙が…!!!
あのにゃかいしゃんは反則。慎吾も反則だな。
バスタオルでぐしって感じがもう…!!!涙を誘います。
感動です。
あれ観ると、やっかしSMAPは5人でNo.1のグループだなって。思うよね。
普段はしゃべらないとか言ってるけど、ホントしゃべんなくても分かり合ってる、
それでいて、お互い尊重しあって、大スキで。
すっごくいい関係なんだよね。大人だよね、やっかし。
エイトなんてまだまだ。

ほんでその後は『雪が降ってきた』を聴きたくなり、Smapを課題やりながら観て。
わっかーい(・∀・)みたいな。
もうだって6年前??あたし11で、中居しゃん28??
うはー。時が過ぎるのは早いなー。
あの赤いコートに身を包む中居しゃん…。

確実に萌え。
かわいいよねー。
あ、でもでもっ。去年のてろてろ白ニットに勝るものはない気がするんですが。
あれはさ、もう、ずーっとガン見だよね。
そんな遠くもないときも、遠いときも、手には双眼鏡。
変態ウキウキウォッチングでした。
あーあれはごちそうさまだったねー。
後半戦から(てろてろを投げたから)変わったとかいって見てない人かわいそうだなーと。
あたしあの白てろニット見てた時間集計したら結構な時間だと思うよ。



あー!!!!!
SMAPライブに行きたいよー。
もう待てないよー。   待てよ
新曲だけじゃもう物足りないよー。  足りろよ
ぶっちゃけエイトより全然行きたい…。

エイトと比べちゃダメだって。ダメ。別物なの。
それぞれにいいところがあるライブだから比べちゃダメー。

バトン 

2006年03月30日(木) 20時58分
りんごからバトンもらったんでやりまーっぷ(b'v`*)

1、担当さんは誰ですか?
◎中居しゃん(・∀・) 

2、担当さんの好きなところを3つあげてください
◎1,かわいいくせにかっこいい(スーツとかメガネとか鎖骨チチラとか…萌えポインツがイパーイ)
◎2,仕事に対する姿勢がかっこよすぎ(今の若者見習え!!笑)
◎3,すっごくファンおもいで、誰よりもSMAPメンバーおもい(人´∀`*)

                               
3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください       
  な なんでそんなに
  か かっこいいんだ
  い  いいかげんにしろ
  ま ママに言うぞ
  さ  さらさらへあーに
  ひ  ひとめぼれ
  ろ  ろりーたまさひろ

  …いみわかんね。
  

4、あなたの着信音は?
  着信は、あたしのテーマソング(勝手に)♪『オリジナルスマイル』の着うた
  メールは、『君を好きになって』の着うた(・∀・)
   
  …『君を好きになって』からずっと変えてないな、そういえば。
  

5、あなたと担当さんの一番の思いでは?
  MIJライブのときのあの、異様な近さ。 
  あのスマイルで手ぇ振られて、中居に殺されるかと思った。(本気で。)


6、会ったことがある有名人は?
  えー…
  あたしがちっちゃいときにGLAYのテルとか。ほんで、テルの子供と一緒に遊んだんだー♪
  あ、あと去年東京駅でひろみちお兄さんに会った。
  うざみちお兄さんじゃないよ。  


7、好きなジャニーズの曲は?
  SMAPだと
  『オリスマ』、『A Song〜』、『Fine,Peace!』、『優しい言葉』
  …ってキリがない(・∀・;)
  
  エイトだったら、
  『大阪レイニーブルース』、『大阪ロマネスク』、『Name of Love』
  …ってこっちもキリないわ(・∀・;)
  
  あと、キンキの『愛のかたまり』!!これははずせない!!!


8、一番最初に好きになったジャニーズは?      
  もちろんSMAP中居しゃん(●´∀`●)
  ジュニアだと、生田。今もかっこよくてうれしいですー。


9、今後売れそうな人は?   
  知らん。
  もっとエイト売れればいいね。

   
10、次に回す5人
  とめますー(・∀・)

とびきりの運命に心からありがとう 

2006年03月29日(水) 22時17分
どうもー、仰天見てすぐ堂本兄弟に変えたちかですけどもー(・∀・)

中居ヲタ失格だよね。わかってるよ。
でもね、夕食時にあの柵が貫通したとかそんなのは見れないよ。ね。
あたし普通の時でも医療系とかダメなのにさ、
夕食時なんていったらもう…!!!!!ウォェッ(゜Д゜)  汚ねぇ
それからもう堂本兄弟から仰天に変えるタイミングがつかめず、今に至っている訳ですが。
だから全くみてないよ。中居しゃん。
今だってへぇ〜を久しぶりに見ちゃってるし。
もうヲタ失格でも何とでも言ってくれー!!!!! 


追記は多分誰も聞きたくもない、
あたしがこないだみた幸せ極まりないマルちゃんとの夢話。

だからSMAPはスキなんだよ!!  何 

2006年03月29日(水) 13時02分
どうもー、冒頭から訳分からんちかですけどもー(・∀・)
許してくださいたま。(黒バラキター)
だってさ、だってさ、

SMAP新曲!!!!!
『Dear WOMAN』 4・19


こっれさ、嬉しすぎじゃね??とりあんぐれ(Triangle)から5ヶ月よ??
あたし毎度毎度の事だけど、涙でたもん。
最近のSMAPさんたちにしちゃ、頑張ってくれちゃってるよね。
15周年だからファンのみなさんに対してありがとうの気持ちで褒めちぎってるのかな。
胸張ってがんばれちゃうよー(*´∀`*)美しいかどうかはわからんけどー。
むっちゃくちゃかわいい笑顔でかわいい振りつきでさわやかに歌って欲しいね!!春だし!!(??)

うっきゃー!!!!!楽しみ!!!!!マジでー!!!!!  ←今更喜びが込み上げてきたやつ


今日このWS見れたのバイト面接あるから見れたんだよー(・∀・)
いつものあたしだったら軽く寝てましたよ、まだ。
バイト面接今日でよかった…!!!!!ありがとう!!!!!
で、お陰様でおっけぃもらいましたd(´∀`*)
これもSMAPの応援歌のおかげだよー
ずーっと口ずさんで行ったもん。
もうサビばっちしbbb

あー今日はいろいろイイ日でウキウキウォッチングだーい(・∀・)

風の朝も雨の夜もその手を離さないで 

2006年03月28日(火) 20時59分
どうもー、亮ちゃんにそんなこといわれたら握り締めてしまうちかですけどもー(・∀・)
つか今カミナリすごいからあたしが中居さんにそんなことを言いたくて、書いた。


もうね、昨日一昨日は馬路でお祭騒ぎでしたね(・∀・)アホかってくらい。
つーか酒入って、むっちゃのほほんキャラのちぃが友だちに向かってキレてたし。
しかもそのキレる数秒前にあたしが2gのペットボトルを冷やして来いと渡して、
それを担いでキレてたから余計恐かった。
バカ話ばっかしてたし。つか、生々しすぎるエロ話。
酒は変態を加速させるぜ。べいべ。  
で、次の日は温泉街だったから足湯にのんびりつかって。
これがさ!!気持ちよすぎて!!
足真っ赤んなったからね(・v・)血行促進ぽっかぽか。
で、いつもと逆の電車乗って、カラオケ♪
またこないだみたいな事件が起こらなくてよかったね!!6組女子!! 
今回のカラオケはスマ友のちぃがいたから、なんの遠慮もせず歌いまくったね。
SMAPのメドレーが結構楽しくて、2人してハマッた。

ほんでケータイをちぃんちに忘れたから(バカです)またちぃんち2人で戻って。
マミーに迎え来てもらうまであたしとちぃとちぃママと3人でDVD鑑賞してた。
あの親子はマジでSMAPスキだからね!!DVD観ながら会話が弾む弾む!!!!!
ほんで今年は一緒にイキたいねーって話になって。イケるといいねー、ちぃとちぃママ(・∀・)

やーそんなこんなで、6組マジ楽しかった。
これで遊ぶの終わりにしたくないよー(ノД`)寂しいよー
ま、きっと6組メンバーはずっと変わらないでいてくれそうだし。


でさ。昨日うちに帰ってきてから焼肉行くぞつって行って。(最高に美味かった♪)
で、2時間睡眠の上に7時間カラオケだから疲れてて。
西遊記みたあとの時間いったん寝たら一生起きないって思って頑張って起きてて。
でも知らんうちに寝てたみたいで、ビストロのあの音楽でいきなり飛び起きたんだって。
ママも撮ってるし、いっかって思って起こさなかったんだって。
したらいきなりガバァッて飛び起きるからびっくりしたって。
なんか体が反応したんだろな。
はぁじまったぁぁぁぁあ!!!!!起きろゴルァァァァアアア!!!!!みたいな。
すごいなあたし。
でもそのあとすぐくたばったって。

お泊りv 

2006年03月26日(日) 16時03分
これからお泊りvなちかですけどもー(・∀・)

お泊りvなんて言えば色気あるかもしれんけども、  いや、ない
『1-6死ぬ気でオールでお友だちと大騒ぎパーチー』です。
いやいや、楽しみ。お泊り久しぶり。にゃっは。笑
で、オールした次の日に朝っぱらからカラオケ。
地元だからスウェットのまんまれっつらごーらしい。笑


てかねぇ!!
今日妹にいきなり
お姉って日に日にどっくんになってってるよね
って言われた。
え…

あたしあそこまで目つき悪くない!!(あぁ゛??@どっくん)

毒舌じゃない!!つもり!!    つもりかよ

ま、確かに、友だちにも言われた事はあったけど、軽くスルーして。  ダメじゃん
うん、でもどっくんて…

まいっかv  いいんかい



てか!!!!!!
てか!!!!!!!!!
てか!!!!!!!!!!!!
今日メッチャスゴい事が!!!!!!!!!


帰ってきてから言うねv キモス
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふぃーる
友だちがSMAP褒めると上機嫌、ちか
SMAPだいすき
中居さんヤバイ程すき
ダンスもすき
関ジャニ∞すき
やっさんこと安田章大がすきです
ってか所詮ジャニヲタです(爆)
えいとゆにおん
           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap818smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる