White day 

March 14 [Fri], 2008, 13:42
SMAPから、White dayメールきたあ
中居くんのメッセージなんかかわいかった

で、昨日はうたばんでしたねえ♪
SMAPの年下3人って癒される
のほほーんとしてるからね!特に、ごろつよコンビ!!

中居くん、政治のとこ読んでるとかすげーな!てか、偉い!
拓哉は、まだドラマ撮影してないとか・・・
でも、撮影が遅く始まると良い作品が多いらしい(笑
吾郎ちゃんは、クランクアップ☆おつかれさま〜!
つよぽんは撮影中ですかあ!多分、舞台あるから
撮影始まるの早いのかなあ?なんて思ってます!
慎吾は、最終回ギリギリまで撮影!大変だね
あと、ジャニwebの話ししてたね(笑
ジャニーズなのに、会員になんないと見れないらしい・・・

今日は、僕らの音楽ですよお♪
ワッツ終わったら、僕音だね!!
明日は、CDTVだよお♪
こちらは、5人のトークがめちゃ面白いから楽しみ!!

てゆか、早くanan買わなきゃ!!!
この企画は、全部そろえたいから
あと、慎吾表紙のTVnaviを買うか迷い中・・・

うぃ〜(・з・) 

March 12 [Wed], 2008, 23:40
昨日は、誕生日だったあ
もう、16歳かあ・・・ 早いな
あと4年でハタチだよ
歳とりたくないねえ・・・

最近、学年末テスト返ってきてる
でも、自分でもびっくりな良い点数
テスト前に勉強がんばったから嬉しい
けどさあ、5教科以外は勉強してないからやばいな・・

んで、部活に行きました♪
今日も練習行ったのは、うちと友達だけってゆー
少ない方がいいけどね!!

そして、バイトっすよ
早くやめてえ・・・
マネージャーむかつくし
性格が嫌いだね!!笑 休みも少ないしさ
もっと、休み多いバイトにするかな
SMAPライブに行くための金が貯まればもう、バイトなんてしない

てか、SMAP4冠すごいわあ
すごいなあ この調子でライブやってけれ(笑
で、明日はうたばんだしぃ
あと、鹿男!何気にはまってますよ(笑

ではまた
 

(・ω・) 

March 10 [Mon], 2008, 12:07
暇だあ!!
今日は学校がやすみぃ
今は、いいとも見ながら更新中
慎吾のパンツかわいかったあ
衣装もかわいい♪
あと、今日は薔薇のな花屋&スマスマあるよッ
薔薇のない花屋は、もうどなるのかわかんない
明日から、もう再放送はじまる
てか、佐々木夫妻もどうなるのかね
最初か離婚するって言って、なんだかんだ
離婚してなかったけどさあ、
ついに離婚の裁判でしょ
主題歌が「そのまま」だから、離婚しないと
思ったけど・・・

4月からは、拓哉&つよぽんがドラマ
拓哉のは、詳細がまだよくわかんないから
楽しみかなあ
つよぽんのも、面白そうだよね
ドタバタな感じが(笑
どっちも、見逃せない

歯が痛い(>д<) 

March 10 [Mon], 2008, 0:09
なんか歯が痛いよお(泣
虫歯かも・・・  だから今度、歯医者行く・・・
まあぢ最悪 冬休みに行けばよかったし

てゆか、うちの自己紹介するう♪
北海道に住む高1だあよ
最近、吹奏楽部に入った
中学ン時、1年半やってて、またやりたくなった(笑
あと、バイトやってっけど3月いっぱいでやめるー
2ヶ月しかやってないけど、週5日バイトはきつい

んで、SMAPがだいすき
1番好きなのは、中居くん
みんな好きだけど、中居くんは特別

多分、SMAPの内容が多くなると思う
とりあえず、よろしくです

(・∀・) 

March 06 [Thu], 2008, 13:08
祝☆サイトオープン♪
多分、不定期更新になります!
三日坊主だからあ(わら
しかも、テスト期間中なんでね(汗
とりま、この辺で!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap5sonomama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SMAPだいすきな、女子高生です
てきとーに、更新するんでよろしこッ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント