うちぃーーーーー(泣) 

2005年05月13日(金) 20時28分
内君が入院したって知って早3日が立ちました(早いですね〜)
もう、手術したと聞き成功したと聞きホント一安心です。
物凄い心配で心配で知った日は呆然でずーっと「内君大丈夫かなぁ・・・。」って思ってて。
肺に穴・・・手術・・・入院・・・ぇ・・・・?って友達から電話で聞いてビックリ通り越して「ぇ・・・何いってるの?」でしたもの
だけど、友達が内君大大好きの子で泣きながら話してて事実なんだなって事が芽生えてきてこちこそ泣きそうでしたよ
しかも、朝でしたし・・・私その時38°の熱出してぶっ倒れてベットで寝てる時で
本当にビックリでした
手術も無事終えて今は安静中だとかでゆっくり休んで下さい><
亮ちゃんドリームボーイズ一人途中参加となってしまいましたが内君の分まで頑張ってくださいね、ファイトだ亮ちゃん
NEWSのメンバーは一昨日くらいに海外から帰ってきたもようで慶ちゃんがメンバー愛で帰ってきてから内君の入院を知ってビックリで心配ですぐに電話したらしいですね。
そしたら、すごい元気だったといってて良かったですvv(後々、内緒でお見舞いに行くらしいですwww)山Pも日記で内君に電話したといってましたね
内君の状態は慶ちゃんがメンバー愛にて報告をしてくれるみたいで安心です
内君、早く良くなってくださいねv退院すると亮ちゃんも同じく物凄いハードスケジュールとなってしまい私はすげぇー心配ですが無理しないで下さいよ
病み上がりなんですからってか亮ちゃんも倒れないで下さいよ
心配なんですから・・・無理しないで下さい
良くなって内君の元気な姿見れること待ってます

はぁ〜、学校。。。。 

2005年05月10日(火) 18時51分
お久しゅうございます
昨日からまた学校だよ〜、ゴールデンウィーク終わったよぉ〜、苦しいバイト生活は終了したんかな一応ふぅ〜
今日は放課後に友達と茶道部にてお茶してきました
あ、ちなみに私と友達は茶道部でゎありません(ぇw)
バイト無かったから乱入してきました
そこでお茶と和菓子を頂きましたよぉ
すげぇ〜美味しかった
でも、緊張しましたぁ〜www茶道部の和室に入ったの初めてで、しかもスゲェ〜「あぁ〜和室だぁ〜vすげぇ〜茶道だぁ〜!」ってはしゃいでたし私(笑)
なんか廊下から家の昔の田舎の玄関みたいなのをガラガラって開けて部屋に入ってふすま開けたら畳の部屋でさぁ〜落ち着くわぁ
友達が茶道部の子で早速お茶をたてて頂きましたw
お茶を立てているところを見てたら、そしたら茶道部の顧問と本物の学校の先生じゃなくってお茶の先生が入ってきて本格的なお茶をすることになってしまい・・・・ってな訳で緊張したぁーーーーってなったのですwwwww
位置から手の使い方とか飲み方とかお菓子の食べ方とか教えてもらいましたよ
で、で、で、でも足がぁーーーーーー痺れて・・・・終わったあと立てませんでした
だけど、先生の前でそんな失礼なことは出来ないので我慢しながら立って友達と一緒に「今日はありがとう御座いました、お先に失礼いたします。」といい和室から廊下に出た瞬間・・・・・「ぁーーーーー、痛たたた(泣)」と友達と一緒に床に転げまくってました(笑)
そんなこともありつつ初めての経験だったしお茶といういい経験をさせていただいたし、凄く楽しかったなぁ〜って思います
足はさすがに参りました・・・・・修行してきますよ(爆)
また、機会があったら参加したいな

髪型じゃなかったんかよw 

2005年05月04日(水) 11時15分
慎吾の髪型が何たらこうたら〜って話してたと思いますが髪形じゃなかったみたいですねでも、良かった・・・・なわけないジャン(泣)
髪型じゃなくって口元に何か黒〜〜い物体がついてるって事ですよ(SMAP副管理人のヒトミさんは、ずばりこれをいいたかったらしいwww)
もぉ〜〜〜、何で剃れよ(笑)
また、雑誌が嫌な予感してきたじゃないかよぉ〜〜〜〜
吾郎ちゃんも生やしてるって聞いたけど・・・ホントですか

さぁ〜さぁ〜、今日は4日ですか・・・ゴールデンウィーク真っ盛りでございますよ(何回言うネン
あぁーーー、遊びたいよぉ〜ってかカラオケ行きたいっす
歌いまくってストレス発散したい〜
明日は子供の日なんだねぇー、かしわ餅だぁ〜ちまきだぁ〜
おいしいよねぇ〜、小学校の給食でよくこの月になるとちまき出たなぁ〜
小さい頃は好きだったけど今はかしわ餅の方が好きだww(粒アン上手い
最近、和菓子にめがないんだよ私
何でかな小さい頃は本当に苦手だったんだよね・・・アンコにしても粒アンよりコシアンのほうが好きだったみたいだし〜、粒アンは苦手だったみたいで
でも、今は格別粒アンの方が上手いっていえるし、タイヤキとか回転焼きとか小さい頃はあまり好きじゃなかったのに今めっさ大好きだもん
今思うと何で食べれなかったんだろうなぁ〜って思っちゃう(笑)
結構、最近苦手なもの食べれるようになってきてるしさ〜、克服なんかな
しかし、味覚が変わるって本当なんだなって〜思う今日この頃な私

今日は学校〜だぁ〜ぃ>< 

2005年05月02日(月) 19時06分
ゴールデンウィークの間になぁ〜んで学校があるのかしらね
どうせやったら休みにせいやぁ〜ちゅうのって言っても6日もあるけどね・・・・中途半端に金曜日ちゅうのもナンギヤ
しかも、その日遠足だしさぁ〜〜〜〜(何で間に入れるかな
大阪(なのか)の貝塚市まで行って飯ごうすいさんですよぉ(しかも遠出じゃなくって近出(笑))カレーじゃなくってハヤシライス作るんですよぉ(笑)って言うのもカレーかハヤシか焼きそばかシチューかを選べということでハヤシになったんですがね
まぁ〜、私はどちらか言うとカレーも好きだけどハヤシ派なので良かったといえば良かったんですけどねwwしかも、オモロイジャン(ぇぇw)
でも、飯ごうすいさんでメニューにシチューって言うのが分かりません『何でやんねん』って皆突っ込んでたし(爆)
3・4・5日と7・8・9日に3日連続バイトあって休みの6日にこれはキツイわぁ・・・・さすがに

もうすぐ甲子園の時期なのですね〜って事で吹奏楽部の友達が休みの間に甲子園のオーディションがあったらしく、うちの高校の吹奏楽部の(その友達を含む)3年と2年と数名の1年が受けて後は他の学校も含む計200人以上が受けたみたい(すげぇ〜よ
それで、今日結果発表だったみたいで学校に居る間はまだ、結果分からなくって「分かったら連絡するわぁ〜」って事でさっき携帯のメールにて連絡が届きました
なんと、受かっていたみたいです
本当にオメデトウ〜〜〜〜ってか凄いよ
あの甲子園だよぉ〜ってかTV出るじゃんかぁ〜
100人くらい(100人でもその中にそれぞれパートがあるから競争率が高かったんだって)しか受からないみたいでその友達のパートは6人くらいいたんだって
その中で受かるのは1人か2人らしく、でも見事に受かったのだよ
スゴイよねぇ〜、頑張ってほしいよ
練習大変じゃないか〜でも。今、全国大会出場目前でもあるみたいだし(何気に全国大会出場もすごいよね
応援してるぜTーちゃん

慶ちゃんハッピーバースディ〜♪ 

2005年05月01日(日) 14時55分
今日は5月1日
慶ちゃんの誕生日なのですねぇ〜〜
21歳オメデトウ御座います〜小山さん
また、近いうちに誕生日イラスト描きたいと思いますww(山Pの時描けなかったので
今ごろメンバーの皆にお祝いされているのだろうか
あぁ〜いや、、、、忘れられていたりして(本人自分で言ってたもの(笑)
コンサートでお祝いしてもらえるといいねぇ〜〜(ってかしてあげて下さい

あ〜〜、そうそう
昨日、SMAPの副管理人のヒトミさんからメール来ましてねぇ〜・・・・・慎吾の髪の毛が大変だそうで
私見なかったんですがね〜スマステ
果たしてどんな髪型に生まれ変わっていたのでしょう
また、ヒトミさんに今日バイト終わった頃に詳しい話を聞きたいと思います
何だかとても怖いです(笑)
あの慎吾さんなんだもの・・・・・きっと凄いんでしょうに(滝汗)
あぁぁぁーーーーーーーー

新HPリニューアル〜〜♪♪ 

2005年04月28日(木) 22時39分
お待たせいたしましたぁ〜〜
やっとやっとぉリニューアルいたしました
生まれ変わりましたよぉ〜、NEWになりましたぁ
ホント大変な日々でしたよ超ーーーー大変
だって、全部入れ替えなくてはいけなかったから(ぉぃ
HP名も変わりました
『ネバー☆ギブアップ』って名前にしてみました〜、どうでしょうか
響きはいいなぁ〜って思ってたり、これを英語にするかカタカナにするか・・・それとも平仮名にするかで悩みましたヨ(何故に
考えた所カタカナにしてみたわけですよ(笑)
ほんで、ちゃっかり☆入れたみましたよ(爆)ただ、それだけです(何っw)
『あきらめず突き進みますどこまでも〜〜、負けない!!!!』ってな感じです
自分自身に負けないで突き進めば必ずいい結果がいい成果が出るはずだから
ネバーギブアップ〜成せば成るのですよ(誰やネンw)
ってなわけでそんな感じですwww
自分の名前も変えてみましたよ〜〜
ナツからナッキになりました(あんま変わってねぇ〜w)
ナツって名前は多いのですよ・・・漢字にしても平仮名にしてもカタカナにしてもいるんです、この名前。そして、間違えられるんです(泣)
それが、どうも嫌で
だけんど、あんまり変えてませんw変わってるところといえば『キ』がついたとか『ツ』が小さくなったとか・・・そんなところです(笑)
読み方は『なつき』でよろしくお願いしますw別に『なっき』でもいいですけど、まぁ〜どっちでもイイや(ぇぇw)
名前変えましたけど前の呼び方で『ナツ』でも全然呼んでいただいて良いので
最初はあんまりなじみないですが徐々に慣れていってくれたら幸いです
ちなみに『なつき』は本名(下の名前)だす(きゃv)

そんな感じですがSMAP・NEWSともに応援していきたいので皆いっぱい応援しましょう♪♪
HPも出来るだけサボらず更新していきたいです、日記も(汗)
カウンターとかは1からにしようと思ったのですが折角なのでそのままにしておきましたw
でわでわ、これからもネバギバとしての新しいスタートと1年目目指して頑張りますのでこれからもこんな管理人ですがよろしくお願いします
ナッキでした