がびょーん!! 

2005年12月17日(土) 17時10分
こんばんわ。
今日はすっごい寒かったです。
雪とか降ってましたしね。

で、今日のタイトルの意味はですね、
久々にたっくんをつついてみたら、『たわいないブログ』って言われました。
その通りだとはおもいます。
更新もろくにしてなかったし・・・・。
何も言い返せないっすね。
でもカルチャーショックでしたよ。。。。


あぁ、皆さん。
この前の金スマみましたか?
面白かったですよね!!
てか、仲居さん食いっぷりよすぎ!!
おいしそーだなぁ、って思いながらみてました。
ラーメンいいなぁ。
でも最後まで見れなかったんですよ。
途中でかけかえられちゃって・・・・。
ショックです。

げっ今日塾だよ・・・。
めんどいなぁ。
てなわけで今日はこの辺でお暇します。
でわみなさんご機嫌よぉ〜。

スンマセン。。。 

2005年12月16日(金) 19時25分
いったいココにきたの何日ぶり?
木村くんのお誕生日以来だから一ヶ月以上ぢゃん・・・・・。
やば。

さてさて!
気を取り直して今日からがんばって更新しますよぉ!!
TKS隊のブログも更新再開したことだし!

昨日「SMAPとイッっちゃった」が届きました。
が、まだ見てないんです!!
色々いそがしくて。。。。。
ヒカリが言うには白パーカーがたまらんそうです。
早くみたい。
でも明日も文化祭の準備あるよぉ↓↓
明後日文化祭だしぃ・・・・。
いやだなぁ。

あ、ヒカリからだ〜〜〜いぶ前にバトンもらってたんですよ。
今からお答えしまショー!!!

@得意な教科ゎ?
えぇ〜!!!
そんなんないよ。
強いて言うなら美術ですかねぇ。

A苦手な教科ゎ?
 全部!!
どれかえらべっていわれたら数学、英語、国語かなぁ。

B勉強ゎ必要?
じゃないんでしょーかねぇ。
でもしたくないってのが本音ですね。
 
C次に頭が良くなる5人!
えぇ・・・。まぢで?
回す人ってこったよね。
5人もいないよぉ・・・。
リエんとこには行ってるみたいだし・・。
ん〜。
ばとんすとっぷ!!!
ほんとごめんなさい。

こんばんわぁ。 

2005年11月13日(日) 18時52分
こんばんわ!
今日は木村くん’sバースデイですね!
そこでTKS隊でお誕生日会をしました
近所でそこそこ有名なケーキ屋のケーキをホールで買いました
ジュースも買い込んで、カンパーィ!!
ケーキは生クリームだったんですけど、ちょっと・・・・。
胃もたれが!!
4人なので1人4/1。
ちょっと多かったですね。

さて、今日で木村くん33歳ですね
みさも年をとるわけだ。
気がついたら中2だよ。
もう11月だよ。
もうすぐ1年終わっちゃうよ・・・。
はやいなぁ。
(ジジくさいw)
最近母さんに『お前いったい何歳だよ!!』
って言われました。

今日はとにかく楽しかったです
田中、ヒカリ、りえ、楽しかったよ!!
来年もやろうね!!!


ハウル上映会もしたい。。。。
発売まで待てませんよぉ!

ぉ久さし。 

2005年11月05日(土) 18時40分
こんばんわ。
色々あってヘバリ気味のみさでござい。
ずいぶん久しぶりですねえ。
何かめんどーになってきた。
がんばって更新します。

でも、今日は塾なので。
メンドイ。。。。
帰ってきて時間があれば更新します。
でわぁ。。。。。。

ぉ久でぇ〜〜っす。 

2005年10月31日(月) 21時05分
あー。
やっと修学旅行おわったぁ。
もう2学期おわってくれていいですよぉ(爆!
もうなんもないですし

修学旅行!!
ジャニショいってきましたよぉ!!
たのしかったぁ。
木村くんの生写真を5枚メンバー全員のを1枚。
合計6枚購入!!
早くも部屋にかざっております。
まぁ、それはさておき。

ウチのたっくん!!
おまえ!!
『かわいいお化け怖い』
って何語だぁ〜!!!!!
かわいいのか怖いのかはっきりしろよ!!
 久々に見たらハロウィンになってましたねぇ。
かわいい!
てか、たっくん全然成長しましぇ〜ん。
大丈夫なのかなぁ?

え〜。後ろでおかんがグダグダ言い出したので今日はココで!
でわまたぁ!!!!

恋愛バトン 

2005年10月25日(火) 19時25分
ぉ晩でぇ〜っす!!
お祭り終わって声ガラガラのみさっちゃんでっす!!
テンション頭ボ〜ン!!

え〜。忘れてください。ハッチャケすぎてちょっとね。
忘れてください。

明日から修学旅行ですw

それはさておきヒカリから恋愛バトンが回ってまいりました。
ので、お答えしまショ〜!!



名前・性別みさ。ヒト化の♀w(女捨て気味だからなぁ・・・。)


恋人 or スキナヒト はイマスヵ???
好きな人は木村くん!!!
恋人はいませぇ〜ん

一目ボレした事ゎ、アリマスヵ???ありますよ!!
ものっそいあります。
大体年上に一目ぼれします。
しかも一回りぐらい上です。
まぁ、理想は、
みさより背が高い。160a以上。
面白い。
そのほかはロン毛が似合うそこそこルックスのいい人がいいですねぇ。

告白ゎ、自分からスル??あんまりしないですねぇ。
ハズイですしねw


イママデ付き合った中でタイプゎ、イマシタヵ??
う〜ん。どうだろぉ?

失恋シタラ、ドウスル??空想にふけります。
木村くんの夢をみます。
(けっして妄想ではないですよ) 

結婚願望ゎ、アリマスヵ??
今はそんなにないです。
そのうちどうにかなるんじゃないんでしょうかねぇ?

自分の恋愛を表す歌ゎ??ポルノのアゲハ蝶ですかなぁ?
サビのところぐらいが。
『あなたに会えたそれだけでよかった、世界に光が満ちた、夢であえるだけでよかったのに、 愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた世の果てでは空と海が混じる。』

バトンをまわすヒト5人
5人もいない・・・・。
どうしよぉ。。。。
リエには回ってるだろうしなぁ。。。。
う〜ん。
考えさせてください。

たっくんがぁ!! 

2005年10月20日(木) 21時25分
たっくんが!!
『手をつなごう。』って!!
何か詩人みたいなことを!!
いい子だぁ〜!!!
大好きだよぉ〜!!!!

さて。
明日からお祭りなんですよ!!
←は刹那、本名ミサです。(いっちゃった!)
まぁ、TKSでばらしてるんだけど
今日からはミサで行こうと思います。
お祭りに着る服ですw
楽しみィ〜
明日はお祭りの写真をUPしようと思います
お楽しみにィ〜

こんばんわぁ。 

2005年10月19日(水) 21時22分
久しぶりの投稿です。
サボりまくってしまいました
テストとかあって
ホントスンマセン。。。。。

てか、マヂで疲れたんじゃけどぉ。
テストとか嫌ぁ!!
でももうすぐお祭りィ!
明後日からですゥ!!
修学旅行もあるしw

楽しみw

今日はこれでw
おやすみなさーィ。

こんばんば〜ん!! 

2005年10月13日(木) 18時34分
こんばんわ!!
今日はマヂ何にもなかった
でも、TKS隊のブログがほぼ完成しましたw
ヤプログに作り変えましたw
http://yaplog.jp/tks123/
ですw
よかったらのぞいてねw

TKS隊ミーティングその2 

2005年10月10日(月) 18時13分
こんばんわ!!
今日は我が家でTKS隊会議その2をしました。
しかし、隊長&No1がこれなかったため2人に・・・・。
はそのときの画像です!
机の上と、マカダミアチョコをがっつくNo2リエ隊員w
しかもあいにくの雨。
暇なことこの↑なし。
2人でたわいも無い話し合いをするだけw
あんまりにもヒマだったので、色々写真を撮りました。
また載せようと思いますw
今日も刹那の画像はないです・・・・。
机の上にはノート・ペン・SMAPのCD・紅茶・おはぎ。
リエ隊員の後ろにはバンバカのポスター。
本当はもっといっぱいはってあるんですけどね
木村くん満載ですよ
また今度写真載せますw

TKS隊のブログです。ヒマがあったら覗いてやってください
http://tks.blog29.fc2.com/
夜空ノムコウbyTKS
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ミサ
■SMAP大好き!木村くん愛してる!
■TKS隊No,3(笑)
■TKS隊メンバー募集!!■
■今回我らがTKS隊のメンバーを募集したいと思います。
■入隊条件■
■SMAPの5人をこよなく愛していること!!(ナンバーは04からになります。)■
ハイク
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる