今年ここでは初日記です。 

February 28 [Thu], 2008, 0:32
みなさん、どーもご無沙汰しちゃってて申し訳ないです^^:
HPの方もほったらかしで、
掲示板は荒らされてますし・・・
閉鎖しようとずっと考えてはいるんですが、
踏み切る事が出来ないでそのまま放置状態です・・・


年明けから色々ありましてネットもしてませんでした。
完全復活したのは最近です。

復活後もmixiばっかりで^^:


で、今日はそのmixiでマイミクさんがやってた『SMAPからのラブレター』ってのを
やってみたので、結果を

2007年の振り返り。 

December 31 [Mon], 2007, 22:33
1月。
TDRのカウントダウンから始まった2007年。
一睡もせず歩き回ってショー見て、アトラク楽しんで、
深夜2時〜はシーにも行って、
夕方まで遊びまくり、友達と別れ、
私は1人でSMAP SHOPの前まで行きました。
が、着いたのが18:00頃だったんで、
フリーで並んでる列があり、
それが結構並んでたのと東京のスマ友さんと約束してたので、
目の前まで行き、入らず、お台場へ行き帰宅。


3月。
無職だった約2ヵ月半にピリオド。
近所の写真屋にバイト。
つめて長時間入れてたのは、覚える為で、
慣れたら時間短くなり、
仕事内容も結構微妙で2ヶ月ぐらいで「辞めたいな(笑)」
って思いながらも、なんとか続けて、

5月。
金銭面的に結構苦しくて、かけもちのバイトを探し、
今の職場と出会い、
10年ぶりぐらいにかけもちを始めました。


7月。
西遊記の舞台挨拶、友達が余分に取れたからと
譲ってもらい、初めて舞台挨拶に参加。
台風の中スマステ終了後に夜バスで大阪に来てくれた慎吾と、
譲ってくれた友達に感謝

お久ぶりです。 

November 26 [Mon], 2007, 23:46
全く更新してなくてごめんなさい><
mixi仲間になってから、ミク中心生活になってます。

最近の私は相変わらずスマオタは変わりませんが、
それに加えて、仁くんが戻ってきてから
KAT-TUNにハマりかけでヤバいです^^:

あとは、競馬ですかね(笑)
G1エリザから4連勝中で、
臨時収入に喜んでます。

増刊号。 

June 24 [Sun], 2007, 23:00
火曜日の放送終了後。
タモさんのズボンが破れるハプニング
もう爆笑でした。
中居さん、破れる瞬間を目の前で目撃したんだよね(笑)
かけつけるのがマジで早かった(笑)
みんなも早すぎ(笑)
話題は一気にタモさんに集中してましたね(笑)
面白かったわぁ〜

ビリーさんのDVD、欲しい。
でもね、今、腰の調子が悪くて・・・
金スマで腰を回す運動、
放送後から毎日欠かさず左右50回ずつやってたんですが、
先週の月曜の朝、急に激痛がはしり、
立つのも座るのも激痛がはしってます。
仕事はコルセットまいてなんとか両方こなしてます。
原因不明ですが、おそらく腰のまわしすぎかなと。
無理しちゃダメだね。

ついでに超ー久々にwiiスポーツやって、
テニスに燃えてたらさっそく右腕筋肉痛(笑)   
年だな〜って改めて思い知った(笑)

サムガ。 

June 23 [Sat], 2007, 23:08
中居さんのものまね、
今日はバレバレでしたね。
いつもならたいてい切られたり、
誰ですか?ってやや怒りぎみで出ることが多いのに。

生、お腹ポンポンには(笑)
そして「好きです」って言われて
聞きなおして照れる中居さん
可愛い
1人で照れてる中居さんを想像しちゃいました  

今日はいつもより綺麗に入って聴きやすかったです
いつも綺麗に入ればいいのに。
京都で1242はきつい。
でもまだギリで入るだけましかな  
ラジオはワッツとサムガしか聴けないんだよね・・・
おはすまにストスマ、聴いてみたいよ・・・
ストスマは昔、京都でも聴けたのに
いつの間にか終わっちゃったし・・・寂しいよ

いいとものつよ^^ 

June 22 [Fri], 2007, 23:13
金曜は休みなんでリアルで見れるから嬉しい
今日はややカミカミのつよで、
本番中に反省するつよが可愛かったです

ゲストにチュートリアルさん。
少し前にこの2人、私と同級生らしいってのを聞いてて、
ゲストに来てたから、
卒アル引っ張り出してきて、
捜してみました。
で、面影と似てる人を同じクラスで見つけたんですが、
名前が違って、ネットでプロフ検索して調べたら、
1つ上の先輩だった事がわかり、
ちょっとがっかり。
でも同じ中学出身から有名芸人さん、
ちょっと嬉しいです。


★ぷっすま。
先月のぷっすまを3週間分まとめてみてて、
あいまい記憶力〜のドラゴンボールが
すんごく見たくなった私。

そして第2回目のぶっつけ本番!ハイスクール
これが一番面白かった
5歳児のつよ、最高です
特にファミコンを語るつよ、
熱かったぁ〜
スーパーマリオには一番ハマったな。
しかし、ゲーマーだったゲストさん(どっちか忘れた^^:)
クリアせずゲームオーバーには大爆笑のオチ(笑)
久々にマリオやりたいよぉ〜

WIIでダウンロードしたらファミコンのゲーム
も出来るんだよね!
でもネットにつなげなきゃ出来ない・・・

ま、やってる暇、ほとんどないんだけどね^^:

SMAPお医者さんバトン 

June 21 [Thu], 2007, 23:17
★ミクで萌えバトン頂いてきました
 
SMAPお医者さんバトン 

     SMAP…。

     え?聞いただけで胸騒ぎがする?

     あなた…。

     手遅れです。

     あなたはSMAP中毒ですよVv
     そんなあなたがするバトン♪

◆あなたは頭痛が治らないので病院に行ってみると
SMAPが!
先生は誰がいい?
 A.メガネをかけて知的な中居先生&超クールな森看護師
 B.手でおいでおいでをする木村先生&ニコニコな香取看護師
 C.こっちを見つめて笑顔(?)の草g先生&天然な稲垣看護師


→「A」中居先生と言えば直江先生でしょ 

◆いよいよ診察です。(爆)

 A.あなたのおでこに手が!!中居先生
 B.あなたのおでこに木村先生のおでこが!!!!!(爆死寸前!?)
 C.超オロオロしてる草g先生


→木村先生のおでこも超ーヤバイけど
 「A」で  
 

◆先生が薬を出す間にあなたは何してますか?

 A.緊張してオロオロ
 B.先生が来るのが待てずにいろんな薬品触ったりして…。


→「B」かなぁ〜
 薬品触って怒られたりなんかしたら  

ポカリのシール集め。 

June 18 [Mon], 2007, 23:22
みなさん順調に集めてますか
私は多分かなりの出遅れだと思います
仕事の帰りにスーパーよって、
¥98ってのを見つけて、
金欠だけどとりあえず
10本買いました
ポカリって甘いから、
好きじゃないんですが、
イオンの方にしたから、
まだ飲めるかなと
頑張って飲まなきゃ勿体ないですね

それよりシールはがしにイライラしまくりです。
めくりにくくないですか

父の日&久々に。 

June 17 [Sun], 2007, 23:23
★父の日。
毎年悩みます
今回は予算言ってこれで、
好きな物買いって渡しました。
そしたらなんか、服買ってきてました。


★久々に。
友達と会い、カラオケと外食。
いーっぱい話して、
楽しかった
ストレス発散にもなったし、
またしばらくこれで頑張れる
あとはライブの日程が決まれば言う事なしなんだけどな。
とにかくはっきりしてもらいたいですよね。


★買いそびれた西遊記ナビDVD。
友達に借りて帰ってから一気に見て、
初日2つ目の仕事は休みにして、
一人で観に行こうと決めました
早く観たいって思うDVDだった

あるの?ないの? 

June 16 [Sat], 2007, 23:25
★サムガより。
オープニングの中居さん、
ライブについて少し語る。
この時期になってアルバムの話もなければ、
ライブの内容も考えてないって
今から考えても自分のソロだけ。
ギリになってもやりこなすのがSMAP
「あるのないの 僕はないと思う」
って中居さーん
夏に間に合わなくても秋があるじゃん
諦めないでぇ〜
お願いだから会わせて下さい。
ある事信じて待ってますよ 

★例のものまねでプレゼント。
今日は切る人いなくてよかったね
おばあちゃんが面白かったです。

★10時間45分。
今日の労働時間です。
想像以上にしんどかった13時に一つ目上がって、
14時〜21時15分まで。

この歳になってかけもちするとは
思ってなかったです。
絶対体もたないしぃ〜って
思い続けてましたが、
なんだかんだ言って、
一ヵ月続いてるんだよね。
何か目的・目標があれば、
どんなにしんどくても、
やれるもんなんですね
今、改めてしみじみ実感してます(笑)

私にはスマさんに会いに行くっていう、
目的があってホントよかった
って思います

会える事信じてガンバ