2月に入り、美を意識する

February 16 [Wed], 2011, 22:30
だいぶお久しぶり
 
こんにちわ!
 
前回更新から日にちがあいてしまいました
 
気がつけば大学も休みに入りまして…。
 
まだ成績は出てないんだけど、とりあえず3年生終わりです
 
怒涛の1年が終わりました!
 
実習に始まり、実習で幕を閉じたって感じだね。
 
授業外ワークも多かったし
 
だからねぇ、3年生の1年間はめちゃくちゃ長かったんだよね(笑)
 
いや、長かったというより濃かったの方が正しいかな!
 
さて、そんな訳ですが…
 
なんですか!!この更新頻度の低さは
 
怠けるにも程があるっしょ!
 
いや、私も2日に1度くらいはこのブログのことを思い出してたんだよ!
 
けど、書こうと思うとやる気が起きなくって…
 
 
 
だから、それがダメだっつーの
 
 
この書かなかった期間のことを思う存分書きまくりたいんだけどね、まぁ過去は振り返らない人間目指し始めたから、今回は遠慮しとくわ
 
 
 
今まさに実習中なんですが、早くも実習が終わったらやりたいことを考えている私…。
 
 
いや、今回の実習はめちゃくちゃいい実習なんだよ!!
 
それだけは誤解の無いように
 
でもさ、普通だったら春休みなわけだし、給料日翌日から実習なんて、買い物したい症候群が発症しちゃうじゃんって感じだよね。
 
 
やりたいことが減りません。
 
 
見事に毎月増えていきます。
 
 
若い証拠だね
 
 
とりあえず、実習終わらせよう
 
 
楽しい夢を見るのはその後さっ
 
 
3月にも楽しみなことがたくさんあるのだよ!!
 
 
じゃあ、また更新するので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-SMAP☆東方神起☆AAA
    ・恋愛-恋愛ネタは楽しい!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まりこりん
» アツいぞ! (2010年08月17日)
アイコン画像*酒井先生(笑)*
» 風が吹くように… (2010年06月02日)
アイコン画像*みよう*
» 楽しいっていいなぁ( ̄∀ ̄) (2010年05月25日)
アイコン画像しゅう
» 出会い (2010年04月14日)
アイコン画像しゅう
» 芸能人に近づいた!! (2010年03月28日)
アイコン画像しゅう
» 実習中 (2010年02月08日)
アイコン画像まりこりん
» healing☆ (2009年11月28日)
アイコン画像しゅう
» ミニ保育☆ (2009年11月25日)
アイコン画像*みよ*
» 怒涛の2日間 (2009年11月17日)
アイコン画像*みよ*
» 誘惑なんて…っ!! (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる