つよぽんお誕生日ォメデト♪"【祝】 

July 09 [Sat], 2005, 11:45
つよぽんお誕生日ぉめでとぅございまぁす
ハッピーバースデーつよぽん B@歳れすヵ 早いもんれすなぁ
(σ・c_,・●)ゥチわ,ぃつもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!つよぽんが大スキ
天然ボケさん【笑】で無邪気つよぽんが大スキ
中居チャンイジられて困ってるつよぽんが大スキ【鬼ファン現る。笑
かっこょく踊るつよぽんが大スキ【バク転ゃってる君,かっこょすぎだヮ
優しくて,とってもいいひとつよぽんが大スキ
ぁなたの全てが☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
つよぽんこれからも,ぉ仕事頑張ってさぃ(●゚v゚d)ЙЁ★" AC時間TV,ライブ,なんとか沈没【忘れ】etc・・と忙しいヶド、体に気をつけてファイト 君の笑顔が私の幸せだもぉん ライブで会うのを楽しみにしてるょぉもいっきり弾けちゃってパイ もぉ興奮が止まらないだろぅなぁ(●≧ω≦ゞ) 本間に楽しみにして松 MCで,たんと喋ってよぉ沈黙マンもスキだヶド
 ぁそういえば,国立競技場当選しましたぁ【激嬉】
某掲示板を見ても,落選した人ばっかりだから・・これゎ奇跡としかぃぃょぅがないゎ 神様〜、仏様〜、本間にぁりがとう【感謝A
ライブ,楽しんできまぁす スマプたちと一緒に弾けちゃおぅと 

スマスマ大爆笑^^ 

June 20 [Mon], 2005, 22:54
ハィAスマスマ終わりました もぉ大爆笑【笑】 つよぽんのコント(名前ド忘れ),まぢ大ゥヶ しかも,吾郎さん赤いキャップが全然似合ってなくてそれにも,ゥヶてました(吾郎サンファンごめん てか最近,つよぽんのカブリモノコント多しッゥンA】 ウチゎ,好きだなぁ〜、カブリモノコント微笑。
てぃぅか,最後の東京スカパラダイスオーケストラ長いなぁ】とSMAPょかった 世界に一つだけの花 久々に聞きましたょ もぅつよぽんの透き通る歌声に感動 なんか、ぃぃょね あのコ【ぁのコって】の声って なんか,ジーンと来るものが、ぁるね
なにげに吾郎さんカッコよかったんだヶド髪型変えたヵラ違。】 久々のょかった でゎ,そろAおやすみの時間ですよぉ【はぁ遅。】 良いコは早く寝ましょう【ウザ】 バイバイ

スマプ情報
来週6/26(日)21:00〜放送の『行列のできる法律相談所』(日テレ)でゎ、レギュラーの誰かが24時間テレビのマラソンランナーになるというコトで,緊急生放送SPを放送しますぅそれに伴い,シンツヨコンビも生出演するょ 見てNЁ

スマプ情報!! 

June 18 [Sat], 2005, 23:17
COUNT DOWN TV
ゲスト:hitomi、倖田來末、YUI
CDTV 最新アルバム紹介夏のスマップミスチル特報!!100曲全曲紹介も

TBSの番組表に載ってましたぁ 見る価値ぁりヵモ
少しでも,SMAP情報が欲しいウチらSMAPファンにとってゎ,嬉しい
ょる遅いヵラ,Gコード予約して見ようヵな 楽しみれすぅ

ってィゥヵ今日,SMAP新CMはぢめて見ましたぁ【嬉
弟が『今,スマップ出た』ってゅって見たら・・SMAP新CMだった【驚】
一瞬しヵ見てないんだヶドつよぽんのにSMAPメンバーが来て,焼肉ゃってるシーンれした なんかマップってカンジ【ぇ】で面白かった
また見れるとィィなぁ ぁあ,スマプの光る海、光る大空、光る大地〜のCMも見たくなってきたぁ スマプのCMって,なんかィィよね
でゎA スマステC楽しみまぁす 今の慎吾の髪型,けっこぅ好き


サボッてごめんなさぁい【汗】 

June 17 [Fri], 2005, 21:23
ハイ。。タイトル通り,最近ブログサボり気味れすねぇ【苦笑】 PCする時間ちょっとゎあるんだヶド・・から,帰ってくると 眠くなるのぉ ぁと,忙しいれす ウチゎ美術部なんだヶド,部活が・・6:30まで とちょっと長いッ D時間授業ンときなんか、3時間以上ぁるんだよぉ。。【涙】 することナイときゎ,宿題したりぃぉ前,ぃぃのか】 ぃぃのれすみんなゃってるし【ハ、ハイ】 ぁで、今日ゎ鶴折ったよぉ なんか、福祉委員会で『千羽鶴』ゃるってコトになって・・ウチも手伝いましたぁ 久々に鶴折って楽しかった でも、@時間くらぃずっと,ゃってたヵら・・正直つかれました まッ鶴のハナシばっかぢゃ飽きるだろぅヵら,SMAPキングしましょ微笑】っていうか,今一瞬寝てました【オイ】 なんか今日ゎ中居クンが『スポーツなんとか・・MAX』てぃぅ番組の生出演をするとヵ ウチの場合,『僕らの音楽』見て、見ようヵな・・と思いまふ  そして,中居クンを見てぇ、〆にチョナンカン見て、韓国語学ぶ コレでSMAP@週間が終わる ゎぁ,ょく考えてみたら・・毎日SMAP見れるんだょね エヴリデイSMAPゃんヵ【ハイ】 すまっぷってすごいぐるーぷなんだねナゼヒラガナ  ぢゃオヤスマナサイキモイゾ;笑

嬉しいコトばかりぃ〜♪” 

June 15 [Wed], 2005, 21:15
ブログ書き忘れました ってぃぅヵ,寝てましたね 最近、忙しくて・・ブログ書く時間が無い× ぃっも,ブログを読んで下さる方々・・ゴメンナサイ 受験勉強が、本格的【】になると,ほとんど書けないと思いまふ【涙;】 受験生ゎつらいよパクリ) でもぉB日坊主ぢゃなくてよかった【今頃】 ウチの目標、達成!!!レベル低ッ。。笑】 ウチが、こんなに続くのゎ珍しいんで苦笑。。
 最近ゎホント,嬉しい情報がたっくさん幸せすぎまふ神様に感謝A ライブ,新曲,アルバム,24時間TVetc・・  もぉSMAPって・・ナニモノデスカ ファンに幸せと勇気を与えてくれる人々れすねぇ ホント,君らゎ・・神様ですヵ【微笑】 てぃぅヵ今,超眠い ぉゃすまなさぃ【短ッ

スマスマ〜〜(≧▽≦) 

June 13 [Mon], 2005, 22:50
ハイA今ちょうど,スマスマ終わったぁ もぉ,森山クンとのトークが、めっさ長くて嬉しかったぁ しかも,森山太朗が久々に見れて・・テンションげってカンジだった てヵ・・改めて思ったヶドさぁ,つよぽん直太朗そこ呼び捨てれすの【微笑】)って・・似てルよね もぉ一人でウケてまちた【笑】 なんか,可笑しくてぇ【ちょい失礼ヵ;】 でも,紅白バナシしてくれてナニゲに嬉しかったなぁ SMAP直太朗の意外な関係が,知れた気がしますぅ【微笑】 てヵ×100,今日のぉうた(幼児ヵょ最高すぎすくらぃ大満足でした【イエイ】 大スキな『君は君だょ』歌ってくれたしぃ,直太朗の新曲も【ヨビステヤメロヨ。笑】 でも・・でもウチにとってイチバンゎ・・・さくら もぉ,つよぽんの歌声に感動してしまいました 素敵・・ 美しい・・ こんなにキレイな顔,心に響く声ゎはぢめてだなぁ つよぽん・・なんでそんなに,可愛いの もぉ〜ん,怒っちゃうぞップンプン【オマエワナニモノダ笑。】 やばぃ、やばぃさとう●緒になりかけてるゾ
ハイA〜、そんなハナシゎ置いといて ウチゎ寝ます

と,ぃぅヵ・・シンツヨコンビが24時間TVのパーソナリテイー決定ですねぇ もぉバンキシャでゃってるのを見て・・『ウソ〜〜〜まぢですか』ってテンションかなり高かったよぉ 最近,嬉しい情報ばかりで,つねに興奮状態 
でゎAおやすまなさぃ

遅れましたぁ【汗】 

June 12 [Sun], 2005, 7:37
昨日かこうと思ったヶド,なんか、そのまま寝ちゃってぇ
疲れてて,G時ヵらF時くらぃマデ寝てたみたいれす(お前、K時間も寝てたのヵよ てかウチ、ちょっとだけ寝ようと思ってたのに まさかK時間も寝てたなんて・・自分でも,信じられなぃ だから,ストスマスマステCみのがしちゃったぁ ショックれすぅ でも,久々のブロブなんだヵら・・もっとポジティブなこと書かないとねぇ【ハイ】 ぢゃ昨日,ぃゃ一昨日のいいとものコトでも
『快感テラピー』
今日の快感テラピーゎ,珍しく全員が金二封 でも・・ウチのイチバンのつぼゎ,つよぽんが、噴霧器を出そうとしたら・・調節してなくて,そのまま水がピューって出ちゃってビックリした顔マニアックだなぁ【微笑】 もぉ超かわぇぇのょ みのがしゃった人ゎ,増刊号でも見てねぇ【ゃるヵ分からんヶド】 許センスのコトも語りたいとぃぃたぃところだヶド・・ウチにゎ時間がなぃ
今日ゎ,バーベキューなんでぇ楽しんで来ます ちなみにウチの弟&ぉ父サンゎB`zのコンサに行くみたぃれす でも,ウチゎSMAPにしか興味がなぃヵら,どうでもいいですよだいたひかる】 最近,コンサ行ってないなぁ 昔ゎモー娘とヵ花*花【知ってる】行ってたなぁ もぉ今ゎsma魂に賭けてます 当たるとぃぃなぁ

恋ぉちww 

June 09 [Thu], 2005, 22:36
島男クン、少しづつだヶド、自分のコトの重大さに気づいてくれてホットしましたぁ
ホント今日ゎ、まぢ怖かったもん 最初の島男クンとゎ、まったく対象的てぃぅヵ・・悪魔に取り付かれたょぅな表情 そのギャップに驚いたべ でも、解任してヵら、ゃっと気づいたんだね、コトの重大さに もぉ、島男クンが鈴木に帰り、食べてる所ゎ ウチも泣きそうだった  島男クン帰ってきて、ホントょヵった ウチゎ、香織サンと同じょぅに信じてたょ ぃまゎまだ、こんな島男クン(ん?)だヶド・・元の素直な島男クンに戻ってねぇ ウチゎいつも、ぁんたの味方だゼ 恋ぉち、もうH話(合ってる)かぁ 早いねぇ  ぁのA人のの展開も、気になっちゃう まぁタイトルが恋におちたらだもんねッ ぁとA話で、ドコまで展開すんのヵな ハッピーエンドになってくれれば、ウチゎち・あ・わ・せ 頑張れッ島男
てぃぅヵ、今ありえないほどの睡魔襲われそうぉぃA笑 でゎ、今日もみぢかめになっちゃったヶド ホント寝みぃんでぇ もう寝るよ ぢゃおやすまなさぃ

サッカー快勝★☆ 

June 08 [Wed], 2005, 22:18
サッカー快勝ゎ嬉しいのれすがぁ・・実は今日、ブログかくのB回目
なんか、ログオフしてなかったみたぃでぇ。。 かなぁりショック(泣; なので、今日ゎみぢかめれす ウチも、今ゎそんなに暇ぢゃなぃんで さっさと書いちゃいまふ

ってぃぅヵ、今日ゎサッカーW杯出場決定!!したょぅれすねぇ
ウチゎ、慎吾目当てで見たものでぇ・・ほっとんど慎吾しか見てないとか(ぇ
なのでウチにサッカーの話をされても、まったく理解不能 
でも、ウチの弟ゎかなぁりテンション高かったしぃ まぢ超ウルサカッタ 近所迷惑だっつーの(ワラ まッこんなテンションげ×Aな弟ゎ珍しいヵら、静かに受け止めました てヵ、お互い様だなぁ・・ ウチもSMAPのコトとなると、周りが見えなくなるからねぇ オカアサンに「うるさい」ってゅゎれちゃうあららぁ・・
ホント、自分の世界に入ってるヵら・・現実に戻る()と、なんかショボく思えてくる。。 だからウチゎ、つねにSMAPの妄想してまふ(笑。 はまりゅよぉ
 そろA宿題ゃんなくちゃ 90秒CMのコトゎ明日ヵきまっす
おやすまなさぁい

sma魂チケット申し込んだぁ★☆ 

June 07 [Tue], 2005, 20:55
ちょっと眠いれすが、頑張って書きまぁす
ってぃぅヵ今日、sma魂のチケット申し込みましたょ まぁ、お母サンがゃってくれたんだヶドね  ちなみにウチの希望ゎ・・・第一希望国立競技場(B日
第二希望国立競技場(C日)
に決定 東京ドームがょヵったヶド、平日でぁるヵらねぇ 諦めて、国立競技場にしたょ 国立ゎ、史上初ってコトで、国立限定でゃるコトもぁるとのこと〜 めっさ楽しみだぁ 8万人規模なんだヵら、きっと大丈夫だょね もぉsma魂、絶対に行くぞぉ!!!! ウチ的にゎアルバム新曲のハナシだけでも、大満足だヶド・・ゃっぱり、sma魂ゎ無くちゃ寂しいしぃ。。 今日もおはスマ慎吾ライブ話してくれたヵら、テンションだったぁ 去年なかった分、今年ゎおもいっきり発揮()しますょみたぃなコトゅってた(ぉ前聞いてたのヵ笑。)ヵら、かなぁり期待してまふ
ウチ的に、慎吾カツケンサンバ踊って欲しい 会場のファン全員でスパニッシュゃったりぃ微笑。 実際にマツケンサン登場なんてねっっ笑w ゎぁぁ・・、またウチのSMAP妄想がぁぁ〜エンジン全開 ウチのSMAP妄想ゎ激しいものれすょ 基本的にゎ、登下校に歩いてるときッスねぇ  顔が ニヤニヤしてて、そのうち「キャーA 」ゅってる自分がぃるね
ホント、他人ヵら見たら・・お前ゎナニモノだ・・ワレワレハウチュウジンダ。爆)ってカンジぢゃなぁい←Why?  ゴメンナサイA ぉぃら、頭がおかしくなって来たゎぁ元々ゃんヵ。笑  ぢゃ・・ぉゃすまなさぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミサ
» スマスマ大爆笑^^ (2005年07月07日)
アイコン画像ミサ
» ツニー復活w (2005年06月07日)
アイコン画像モェミ
» 幸せの青い封筒届いたょ!!! (2005年06月03日)
アイコン画像ミサ
» 今日カラ日記Start (2005年06月01日)
アイコン画像あきこ
» 今日ゎスマスマ(^▽^)/ (2005年05月31日)
アイコン画像もぇみ
» 吾郎サン髪切った?! (2005年05月30日)
アイコン画像もぇみ
» 吾郎サン髪切った?! (2005年05月30日)
アイコン画像もぇみ
» 吾郎サン髪切った?! (2005年05月30日)
アイコン画像管理人@ょり
» 吾郎サン髪切った?! (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-tsuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる