こんにちワンツー 

2006年03月05日(日) 15時38分

そりゃなぃだろぉぉって事がぁりました
でゎ、詳しく説明させていただきます

B/C 部活音楽室に顧問の先生【男】が来たんです。まぁ、ココまでゎ普通だと思うんですね。顧問ゎ、休みの日の部活ゎ本当の私服で来るんでスょいつもゎスーツなんでス。
で、その顧問がハンパなくキモいんです!!そのくせ顔に合わない服バッカリ着てくる・・・・・。タートルネックだったし
この日ゎ友達と苦笑いして帰ったんです。
事件(?)ゎ終わったと思ったら・・・なんと

B/D またA部活 今日も顧問に会ったんです。
・・・・・・???????なんか・・・見覚えがある・・・・。
!!!!!!!!!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ{超びっくり}
昨日と同じ・・・・。服が昨日と同じ・・・・・・・
ぅぉぉぃ!!!!!!!!!!!!!!なんでまたその服なんだょっ!!!!!!!!!
しかも堂々と着てるしなんでゃねん
顔変すぎなんだょ(意味無く怒る

ぁー・・・私、説明下手なんで、きっとイミフですょねぇ〜〜





すぃません。。。
それでゎぁぁ

めっちゃビックリだっ!! 

2006年03月04日(土) 20時56分

さっき、来てみてビックリした事がぁったぁぁ
全くって言ってイイほど宣伝してなぃのに訪問者がメッチャ増えてて驚いた
遊びに来たら是非Aカキコしていって下さい
頑張って長続きさせるんで、毎日チェックしてくださいねぇぇぇ 
画像も、たくさん貼るんでぇ

るん♪のリク
どんどんリクしてねぇ
いっぱぃ貼るから


それでゎ またあしたかひさ

疲れたぁぁ 

2006年03月04日(土) 15時35分
今日ゎ、朝9:0ヵラ部活でした
楽しかったヶド朝早いヵラ眠い・・・・・
遅刻ギリギリだったしいつも、遅刻してるんだ`ねぇw 
言ってなかった何も言ってなかった
自分のプロフ
はっぴょたいした事無いょ
忠@(´・ω・`)もぅちょぃで忠Aだょぉ
北海道住み
吹奏楽部
楽器ゎ、ホルンってゅぅ楽器知ってる人ゎ知ってる
SMAP大好ち慎吾ぉぉあれほどカッコィィ人ゎィナィねっ後、関ジャニ∞大倉忠義も好き−−−
NewS錦戸亮好き
どんだけいるの!?って話だよねぇ
好きなんだから仕方ないぢゃん 逆切れ
上野樹里cもヵァィィヵラ好きスロットでゎいい演技でした
健太のために働いたし
とまぁ、今回ゎ、こんな感じでっ
また更新します

こんばんワンツー〜( ̄▽ ̄〜) 

2006年03月03日(金) 19時44分
こんばんゎっ毎日更新するって言ったとたんに昨日更新しませんでしたすいません
気を取り直して毎日がんばりまっっす藁))

今日ゎ、学校でPCやって 勝手にブログに来てました
スリルがあって楽しかったぁぁ
以外にばれなかったしww またやっちゃおう


るん♪
コメぁりがとねぇおにぃチャン怒られない(バレナイ)ょぅにねぇ
また来てねw画像の注文があればいつでも貼るょぉ


璃音
来てくれたんだぁ
今日ブタ怒ってた`こぅゅぅだったらかわゅぃぢゃん
+思考で考えよう
PS・そろそろ大塚s卒業すれば?w


でゎ、また明日 更新出来たら

今日から’v`** 

2006年03月01日(水) 20時14分
今日から、このブログが始まります
毎日柿仔するつもりなんで  続くかな・・・・
大体の書く内容ゎ・・・・・好きな芸能人ゃ、
@日の出来事ゃ、学校の事などでつ

くだらない日記になると思うんですけど、毎日読んでください
それではっっ
・:*・:日別アーカイブ・:*・:
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-sinngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる