慎吾おめでとう!! 

January 31 [Mon], 2005, 1:29
HAPPY BIRTHDAY SHINGO!!

これからもしゅらの王子様でいて下さい。(笑)

ちなみに誕生日って事でスマ友さん達を主役がいない

誕生日会をしましたよーう。(意味ないじゃん/笑)

いやー普通に盛り上がっちゃったよ。

いつまでも笑顔が素敵な慎吾でいてね☆

28歳おめでとう。心を込めて…。

コテでクルクル 

January 30 [Sun], 2005, 18:36
忘れてたんだけど今回のファンクラブ通信なんなんだろうねぇー。
カレンダーいらんからコメントをくれっつーの!!
しかも忠告しとくけど中居さん写りが悪いっすよーん。(笑)
毎年カレンダーくるけどいらないような気がするんだよねぇ…。
でも2年前くらいのかな?結構中居ちゃんの写りが良かったような…。

ところで今日出かけるためにコテで髪巻いたんだけど、
久しぶりに巻いたもんだからなんだかグルングルンしちゃって。(笑)
巻くためにずっと髪伸ばしてたのにー。これから練習だぁ。
去年のクリスマスのチョナンカンの握手会も巻いてったんだけど、
その時はうまくいったんだけどもうダメだぁ。(笑)
じゃぁブラバラが終わったらまた更新しまーす。

ほったらかし。(笑) 

January 29 [Sat], 2005, 15:53
いぇーい!!ビバほったらかし!!(笑)
日記更新しようと思っても他の事に時間つかっちゃうんだよーう。
たとえばプリ帳作るのとかプリ帳作るのとかプリ帳作るのとか。
ようするにプリ帳作るのにハマってるんですよー!!

いやー好きなんだよね。絵を書くとか字を書くとかそーゆー作業。
細々したのはまぁだいたい嫌いなんだけどね。(笑)
なーんかプリ帳作るのは別なんだよなー。
まぁ自分にとっての日記みたいなもんかな。要するに。

ところでおとといセールスにしては若い女の人がやってきて。
何を言うかと思ったら「一回テスト受けてみませんかー?」と。
テスト嫌いなウチによくぞ言ってくれたな。と。(笑)
絶対断ってやろうと思ったんだけど受けるコトにしちゃったよ。(爆)
だってだって・・・同士なんだもの!!!
そのお姉さんSMAPのファンだったのよー。(泣)
どうせ話し合わせるためファンだとか言ってんだろうなー。
って思ってたんだけどさぁコンサートの話しとかしてきてさぁ、
全部ちゃんと日にちとか内容とか合ってんのよ!!
もうね、やるしかないなと思って。(笑)
そんでそん時ウチのマミィが不在だったからお金なくってさー
今日取りに来るんだけどなんか昔のグッツとかくれるとか言って!!
まぢありがたいんでつけどー!!!髪の色とかもハデで!!
本当にセールスっぽくないセールスだったなぁ。
しかもそのテストかなりいい感じで頭良くなっちゃうかも。(笑)

・・・暗記するだけの原子記号を1つ間違えたやつが何を言うか。(笑)

お久しぶりんちょ。 

January 21 [Fri], 2005, 15:51
お久しぶりでーつ。ずっと写真日記の方ばっか更新しててすんません。(汗)
いやー冬休みが終わって学校行くようになってから、
友達っち(中居語)と毎日遊びまくってたら日記更新のこと忘れてました。(笑)

ちゃんとその間スマは見てましたよーう。忘れることもなく。
友達っちと渋谷に行ったら新曲のイベントみたいなのやってて、
ポストカードゲッチュしました。池袋でもイベントやってたね。
なんか特設会場みたいなの出来ててビックリしたよ。

もうね、セールっていいね!!(笑)
なんでそんなに安いねん!!って感じでバリバリ買っちゃう。
ほんとに毎日のようにセールに行ってました。
プレイボーイでもセールやっててニット帽買っちゃった。
あーあ。あんま同じの何回も被らないんだけど買っちゃうんだよなぁ。
可愛いと買っちゃう習性を直したい。まぢで。
ネットフリマでもやろうかなぁ。売れるもんなのかなぁ?
今日は金スマ!!官能だって!!中居ちゃん良かったね!!(笑)

ソバこぼすな!!(笑) 

January 14 [Fri], 2005, 23:34
ポムコのプロフィールの上にあるような、
『SMAP文字入り画像』作りまーす。
作って欲しい方はコメントの方に宜しくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだヒゲかよコノヤロー!!!(笑)
まぁ勝手にやってくれ。口は出さん。

ってコトで日記復活でございまーつ☆
今日からまた毎日書けたらいいなぁ。
いやぁお父さんのパソコンなもんでね。くすん。

ところで杉田かおるさん。おめでとーございまーす!!
いやぁー驚いちゃったよ。ビックラしたぁー。
しかも2ヶ月のスピード結婚だってねぇぇえ!!
人生いつ何があるかわからないもんですね。
今日の金スマ最後のだけ面白かったよ。(笑)

・・・ソバこぼし過ぎだっつーの中居アニキ。

ヒゲはいらねぇ。 

January 10 [Mon], 2005, 22:06
ゴラァ そこの音痴!!(笑)
ヒゲはいらねぇだろ。ヒゲはよぉ。
せっかく年明け初生中居を楽しみにしてたっつーのに。
早く剃れー早く剃れーと今日から念じます。

ヒゲが嫌なので今日はココまで。

PS、つよぽんは誰にあんなラジオ体操を習ったんだ!?(笑)
   明日から体育であのラジオ体操踊ってやる。

書道ゼミナール♪ 

January 09 [Sun], 2005, 19:44
冬休みだといいとも増刊号見ててもつまんないよね。(笑)
見たのが2回繰り返されるだけだからねぇ。くすん。
今日はぜんぜん手をつけてなかった宿題をやってましたぜ。
でも夏休みの時より遥かに量少ないし簡単だったからラッキー!!
英文テストするから英文20文3回づつって小学生かい!!
なんか英文とか何か写すのって幼稚な気分になるよね。
後は習字だぁ。書き初め書き初め。( ´∀`)

実はこんな顔しながら(笑)書道ゼミなんですねぇー。
ちなみにゼミとはゼミナールの略で部活やってない人が入れる小さい集まりの事。
いろんなゼミがあって部活より活動日・時間が少ないし、
部活より気楽だし何よりみんな仲良しなんですなぁー!!
だって2年生だけだし、ウチ入れて4人しかいないし。(笑)
・・・アメとか食べながら習字ってダメだよね。(。´Д⊂)テヘヘ
とにかく今から習字やってきまーす。

・・・ただいまー。(笑) 結局習字はまだ終わってませーん。
黒バラ見てたらヨダレが…。中島ちゃんと中居アニキの絡み大好き!!
ってかあの膝枕クッションどうよっ!?Σ(´Д`;)
ってかそれに頭のっけて寝てる中居ちゃんに…萌え
いやーん。かばええー。(頭が溶けてきてる/汗)

ひざまくら 中居にしたいよ タンジェント    ・・・以上!!(笑)

せぃわっちゅうぃる。(笑) 

January 08 [Sat], 2005, 0:19
公約守ったつもりでいやがるぞあのヤロウ。(笑)
ってかちょうど財布の小銭入れんとこ壊れちったから財布ほすぃーなぁ。
ちゃんとしたブランドので結構高かったんだけどなぁ。。。
家にも来てほすぃーけど汚いとこ見せたくないよぉ。(*σ´Д`)σYO!
私服1年分ポラってのもイイなぁ。。。って現実逃避してたわ今。
当たるわけないっちゅーにっ!!!ァ '`,、(´▽`) '`,、

てか中居さん59`は許すとして体脂肪率21.8って何よ!?
まったく!!!もしかしたらポムコもそんくらいかも知れんけど!!(笑)
「20%以上は肥満ー?はははー。」なんてノンキなコト言いやがって。(笑)
将来病気になったらどうすんねーん!おにいやーん。

てか番組内で2回同じ曲流すってどうなのよ。(笑)
売ろうとアピールする努力は認めるけどあんま好きじゃな(強制終了)

てかポムコさんギター習うことにしちまいましたぁ。
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
あの3日坊主のポムコさんがぁぁ!?などと思ったそこのアナタ!!!
今回はちょっと本気ですよーぅ。頑張っちゃうよーぅ。
アコースティックギターかエレキギターか迷ったんですが、
(ちなみにアコギは夜空のムコウとかスガシカオみたいな。エレキはラルクとか。)
今回ギターを教えてくれる教えてくれる姉の心優しい友達が
「アコギやってからエレキは簡単だけど、エレキからアコギは難しいよぉ」って。
もともとアコギに憧れてたしアコギがマスターできればエレキは簡単なそうなんで。
アコースティックギターに決定しましたぁぁぁあ!!!
ちなみにその姉の友達はアコギもエレキも持っててどっちも弾けるそうで。
…かっちょよすぎるよぉぉぉぉぉぉぉ!!。゜(ノдヽ)゜。

木村さんっ!!(笑) 

January 07 [Fri], 2005, 0:11
今日のワッツは面白かったなぁー!!イイよイイっ!!!(笑)
32でお年玉貰って喜ぶってどうよ!!最高だよ!!
そんな大人気ない木村さんが好きだわぁ。(爆)
ウチねー木村さんの「うひゃひゃひゃ」って笑い方好きなんだよねー。
誰かこの良さがわかる人いないかなぁー。(;´Д`)
でもさぁ紙に100円って書いて入れてる福島君も最高だよね。
そして今年の目標「たっぷり出す」って・・・何をですか!?(笑)
新曲?それとも…。タラ──(°Д° 汗)──ン

最近コメントがもらえて嬉しいんすよねー。
今日なんか同い年のなんと中居アニキのファンの方からっ!!
いやぁーこりゃ気が合いそうですねぇ。(笑)
みなさんからのコメントを心待ちにしておりますっ!!

てか新曲サムガで聴いたとき「なんじゃこりゃぁぁあ!?」って思ったんだけど
今日ワッツでまた聞いてみたら意外とイケルね。(笑)
初めて聞いた時は「これはコケルなぁー」と思ったんだけどね。
意外と好きかもしれませんぜ。(*ノ∀`*)ポッ
みなさんはどう思いますかぁ???

アニキとパクさん 

January 06 [Thu], 2005, 22:10
今日はハウスでいつも通りグータラしてました。(笑)
でもちゃんと犬の散歩はしましたよーう。
毎日コンタクトつけてたんで今日はイイ目のお休みの日になったかなぁーと。
目もシパシパしてたからちょうど良かったぁ。(´∇`*)ゞ

ところで最近リプトンのレモンティーにハマっとるんですが、
あれウマイよネー(´・д・)(・д・`)ネー!!
この頃毎日飲んでるからオデブちゃんになっちゃうよ。(汗)
オモチとかさーウマイやんけ!!お正月はプラス2`は確実だねっ!(笑)
「今日からダイエットするから!」とか言いながら、
次の日になったらまた「今日からダイエット!!」とか言ってんだよね。
あー未来は暗いよ、まったく。(´_ゝ`)ぐすん

今日のとくばんはパクさん出てたねぇー。
パクさん中居アニキの言葉わかってんのかな。(笑)
韓国にチョナンならわかるけどSMAPファンがいるとは初耳ですな。
なんとなく嬉しいような悲しいような…。(⊃д⊂)
中居アニキが他の国に行っちゃうのは嫌だなぁ。

…中居アニキだけはどこにも行かないでね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» コテでクルクル (2005年01月31日)
アイコン画像なな
» お久しぶりんちょ。 (2005年01月22日)
アイコン画像なな
» ヒゲはいらねぇ。 (2005年01月11日)
アイコン画像なな
» せぃわっちゅうぃる。(笑) (2005年01月09日)
アイコン画像みく
» 木村さんっ!!(笑) (2005年01月08日)
アイコン画像なな
» 友達とHP作成でつ☆ (2005年01月07日)
アイコン画像我谷歩
» あけましてコケー!! (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-ponko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる