バぁラの花束がぁ〜似合うのもぉぉw 

May 11 [Thu], 2006, 17:02
ってタイトルヵらしてォタパヮー満載w
だって今ぅれしぃんだもぉんw
。。。SMAPCD・ALBAM全部そろったぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!。。。
ずっと持ってなかったWOOLが今日ゃっと手に入って・・・・
(ャフォク落札にて。・・・)
しかもでら状態いぃんだって!バッチつぃてるし袋つぃてるし、その他etc///
マジぅれしぃゎぁw
今も聞いてますょwゎたしはw
ゃっぱ・・SMAP大好きっす!!!!!!!
ってことで・・・・w

ぉひさぁっす↑↑ 

May 08 [Mon], 2006, 18:47
ぉひさしぶりの投稿ですょぉ↑↑
ホント久しぶりだねぇ・・・・
最近ぃろA忙しいんっすょぉ。。。。
バィトゃら、学校ゃら・・・
なぁんていぃながら今も変わらずSMAォタLifeですゎw
昨日の【ォシャレィズム】も何気ビデォ録画しちゃったしw笑
てヵ今日のスマスマはbuzzer berater ゃるらしぃっすねぇ!!!!
見たい!見たすぎる!!!楽しみ〜〜〜!!!!!
てヵちょぃ聞いてょぉ。。。
ぅちの妹・・・マジ殺してゃろうか。。
この前の金曜日ぁたしがバィトだったのでMステ録画を頼んだんだヶど
とり忘れてゃがるぅぅぅぅぅぅx!!!!!!!!!
マジで帰ってきた瞬間、・・・切れました。。。笑
まぁそれはいぃとして。;。。
ぅ〜ん・・まぁぃろぃろぁりますが、、がんばってぃきまっしょぃ!(拓風
これヵらもまた更新ちょくちょくゃってくんでょろしくっすw

[Dear Woman] 

April 03 [Mon], 2006, 12:12
新曲発表ヵらだぃぶたってぃるのにまだココに書いていないことに
今気付いた・・・笑
SMAP新曲【DearWoman】
4月19日発売!!!!!!【この曲はSMAPから日本の女性に対する思いが込められていて、
日本の女性は美しい。だからもっと自信を持ってもらいたい。】
とぃぅ思いがぁるらしぃですょぉw
ってヵニュースで新曲発表されたその日に予約してきましたヵらw
でもゃっぱシングルの予約って恥ずかしいですょねぇ〜・・・
店員のお姉さんに何回も『SMAPのシングルCDでよろしいでしょうか?』
って聞かれて・・・・
でもA、ホント今回の新曲いい歌ですょねぇ↑↑
曲調もだし歌詞もww
それにぅちら女性ヵらしたらすごぃぅれしぃ〜ですょねw
でも・・・・ぁの歌詞を見て思ったんですヶド・・・・
ぁんな歌詞を歌っちゃった日には、中居君が照れて
涙目になってそうですねw
まぁそれもぉ楽しみってことでww
ぁとはヵップリングも楽しみだなぁ↑↑
この前のヮッツでは、拓哉がまだヵップリング決まってない
みたぃなこと言ってたヶど、もぉ決まったかなぁ?
SMAPはヵップリングでもいぃ曲多いヵら楽しみなんだょねぇw
ってことで待ち遠しい4月19日!!!!
そして話は変わるヶど・・・
昨日の黒バラ最高でしたぁぁw
中居君、黒バラはゴールデンでも深夜でも変わらないんだww
まぁそこがいぃとこヵなw
『SMAPの穴』って・・・・笑
ってヵご飯を食べたぁとの義純のV流れてるとき
半寝だったべ??ちゃんと起きてなきゃぁ!!
まぁそんで昨日はめっちゃ楽しかったですょw

今日はゃっと待ちに待ったキックベースゃりますねぇw
めっちゃ楽しみです↑↑

毎日笑顔!!!! 

March 25 [Sat], 2006, 21:13
今日は久し振りの更新です↑↑
長いことしてなくて。。。
ぃろぃろ考えることがぁってできてぃませんでした。。↓
でもそれも解決したょぉなしてなぃょぉな・笑

今日は一日中ぼ=っとしてましたw
昨日高校の説明会の後、ぃろぃろ高校生活で必要なものを
買い揃えるためにぃろぃろまわって疲れたので、
その疲れを一気に今日おとしましたw
でも寝すぎてぅちのお父さんに
『そんなにずっと寝てるとァホになるぞ』っていわれてしまぃ・・汗
それヵら高校で出された宿題ゃってました↑
もぅいきなり、作文と問題集?とヵ多いって。。。。
まぁしょぅがなぃヵw
んでんで。
それヵら、なんとなぁくぉ父さんと銭湯に行ってきました↑
久々に大きなぉ風呂に入ったヵら気持ちょかったょぉ↑↑
それヵら夜ご飯はスタミナラーメン食べてきましたw
ちょぃ風邪気味なんで・・↓↓
ってことで明日は妹の定期演奏会とゃらがぁるそぅで、
なんとSMAPのバンバヵをゃるそぅなので
ヒマだったら行くつもりですw
それではぁ〜・・
ぁっ!ぇとその前に今日はスマステ200回記念?らしぃので
必見です!!!
それではぁw

Disney Sea !!! 

March 17 [Fri], 2006, 23:12
たっだぃまぁ↑↑
帰ってきましたょぉぉぉ!!!!!
めっちゃ楽しかったっす
見事スマ友にも会えたし・・・それにA!!!
ミッキーミニードナルドと写真とれたしw
ミッキーとなんてAshotですょ!! しかも三人ともサィンまでGET!!
ってヵねぇ・・・ァラジンヵっこょすぎです・・なんだぁの人??
ぁの笑顔と優しそぅな雰囲気にゃばヵった!!!!
しヵもねぇ、目線くれたんですょぉw
ハルが「ァラジーン」って叫んだら・・・A回も目線くれて・・・
しヵもねぇ、握手までしてくれましたょw
もぅズキューンですょw
これヵらはァラジンファンになります!!
なんかねぇ・・・今日本にぃる人で拓哉の次にその人が好きなくらぃ好き!!
まぁ。拓哉は越せませんヶどww
ホントヵっこょかった!!!
もぅホント楽しかったですょw

ってことで今は久し振りにヮッツ聞いてますw
なんかぃろぃろぁったヶどゃっと落ち着ぃて聴けるょぉになりましたw
ゃっぱ拓哉、好きだなぁ〜・・・
だぁぁぁぁぃ好きですね!!!もぉゃばぃ!!
きっと何歳になってもたとえ何が起ころうと・・・
友達にけなされようが、何されようが大好きですゎw

受験が終わったぞぉぉぉぉ!!!!! 

March 15 [Wed], 2006, 12:18
ぁとどのくらぃで終わるんだってハンパなぃほどいぃ続けてきましたが・・・
ゃっと終わりました!!!
もぅ遊びまくります!!! 実は今日の夜、夜行バスに乗って友達と一緒に
DisneySeaに行くんです!!
しヵもA!!東京に住んでるスマ友に会えるんです!きてくれるんです!
もぅめっちゃぅれしぃ!!幸せすぎてちょっと怖いほど・・・
って・・まだ用意してないんですょ・・汗
急いでしなきゃ!!!
ってここまでは超HAPPYモードのハルですが、次の行ヵらはちょぃBlueなハルで・・・
実は、卒業式の日に大変な事件が発生ぃたしまして・・・
もぅなきそうですょ、ホントに。。。
昨日は友達とぉ昼食べがてらファミレス行ってその子にぃろぃろ
聞いてもらったんですヶど・・・もぅ爆発寸前ってヵ、もぅ爆発しそぅです・・・
ぶっちゃヶ自分のことで精一杯なんですヶど、友達もぃろぃろと悩んでぃるらしく
そのことをゎたしに話してくれるってことはぅれしぃんです。
とても!信頼されてるってことだと思うんで・・
でもそろそろきつぃです・・
かとぃってそのコトをその子に言ってその子ときまづくなってしまうのがぃゃで・・・
そんなことを考えてずっとずっと来たらこんな状態になってぃまして・・
今、ゎたしが悩んでぃることはぁまり友達には言えないことで、
ってぃぅか言っても信じてもらぇなぃと思うんで話してなぃんですヶど・・
でもゃっぱ苦しいですね・・
今のゎたしの情緒はヵなり不安定ヵもしれません。
前はちゃんと安定してぃたのに・・・
もぅホント毎日泣きそうなんですょ・(泣いてるヵも・。)
でもぃろぃろ考えてぃくと結局一番イヤなのは自分だって思って。
その卒業式の日に起こった出来事も、ゎたしが信じてなきゃ
ぃけなぃのに信じてなぃヵらこんなに辛くて・・・
ゎたしばっヵり迷惑ヵヶてるのにゎがままいって、
友達のことだって、親友だったら全部を受け止めてぁげて、
話もちゃんと聞いてぁげなきゃぃけなぃはずなのに、
ちゃんとできてない自分がぃて・・・ホント最悪です。
ゎたしはぃろんな人にぃろんなコトをしてもらってぃるのに
ゎたしは何もしてぁげれてなぃ。
そんな自分がきっと一番嫌いなんだと思います。

ってまた、ヵなりBlueなハルを出してしまってごめんなさぃ↓
まぁ、明日Seaでストレス発散してきますゎぁw

三送会、リハーサル!!! 

February 26 [Sun], 2006, 21:20
今日は三送会のリハーサルがぁりました!!
めっちゃ緊張したヵら、きっと本番だとゃばぃな・・・・
今日で緊張しずぎで、途中で歌詞抜けちゃったし・・・
それヵら、友達二人と薬局行ってマスカラとシャドウを買って
それヵら久しぶりにプリをとりにいきましたゎぁw
二人ともめっちゃヵゎぃぃからかなり焦りましたゎ・・・
「ぅっゎぁ〜!どぅしょぅ!!」って↓↓
ゎたしももっとヵゎぃくなりたぃなぁ〜w
なぁんて思いました!!

25日、土曜日はつょぽんの舞台吾郎ちゃんの舞台挨拶
チケットが発売されましたね!!
ゎたしも必死で電話したんですヶど・・・取れませんでした・・・
あぁ〜!行きたい!!!!
とくにつょぽんのほぅが!!!
だって、生声ですょ?生声!!!!
最高じゃなぃですかぁ〜wLiveだといくら近くても
マイクを通しての声だしゃっぱ遠い感じがして・・・
でも舞台ってなんかいぃじゃなぃですヵw
より近くに感じられますしw
でも無理でしたゎぁ〜・・・・
今探してるんですヶどねぇ〜・・・なかなか難しいです。。。

気分爽快!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 18:20
今日はすごい気分がすっきりしてなんか、楽〜なヵんじですw
ず〜っと誰にもいえなかった悩みをやっと言えることができて!!
ホント、幸せ!!
ゃっぱぁたし嘘って苦手だゎ・・・
いえた瞬間にス〜って胸のつかえが取れたかんじでw
ホント、気分爽快!!!!!!!!
ゃっぱ友達はぃぃですねぇ!!

ってヵ・・・もぅすぐ卒業・・・
再来週の火曜日です・・・
ぁ〜寂しい!!!ホントに寂しい!
今頃になって友達の大きさとか大事さを気付くなんてってヵんじです・・・
今日、私の学校でたまにある『学年歌会』ってのがぁったんですw
これはホント楽しくて!!このときは中学三年のみんなが大きな声で
一緒に歌を歌うので、1つになれるヵんじでw
この途中でもぅうるぅるきて「ゃばっ!なきそう・・・・」って思って
必死でこらぇてましたね!!
この分だと卒業式はぼろぼろヵも・・・
ホントに寂しいですねぇ〜・・・
小学生の時からず〜っと一緒で離れるときのことなんか
全然考えてなかったしなぁ〜・・・・
どぅなるんだろぅ??

A song for your love.... 

February 22 [Wed], 2006, 14:48
最近ずぅ〜っと頭の中でAsongが流れてますw
なんかこれ聴くとSMAPが応援してくれてる気がして元気が出るんですょねぇ〜!!
歌詞もいいし曲調もw
SMAPが春菜ぁ〜!がんばれぇ〜!って言ってくれてるょぅな気がしてw
あぁ〜!ダメですね!めっちゃイタイゎ・・・ィタィファン化してるな・・・
まぁとりぁぇずそんな今日このごろ・・・

今日は高校の願書を出してきました!!
第一希望の小牧高校!!
とても素晴らしい高校でしたょwこんな学校に通えたらいいなぁって思いましたw
先輩方も優しそうな方ばっかりだったしw
合格できるょぅに勉強がんばらなくちゃ!!!!!

ハル家のビデォ事情・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 14:13
今日はゎたしのSMAビデォコレクションにつぃて
更新しょぅかなぁって思ってますw
まずコレを見てくださぃ
これが、まず第一ビデォ庫みたぃなものw
このダンボールの中に大量に入っちゃってます
それと、左下にワンピースの予告広告が置ぃてぁるんですヶど(ゎヵる??)
これは、この前SMA友と遊んだときにネットヵフェで貰ってきました
それと、このダンボールの中の番組を紹介すると、
>サタ☆スマ、SMAP×SMAP、ぷっスマ、SmaStation、それぞれ特番、
ロンバケ、伊豆の踊り子、最後の恋、味いちもんめ、未成年、ブラザーズ、

現在放送中の西遊記などなどw 
西遊記とSMAP×SMAPは今もがんばてダビング中ですw
このダンボールはドラマと最近のバラエティって感じですw
それから次
ここの棚にあるのは、まぁ最近のものもあるんですヶど、
超お宝ビデオがぅじゃAw
今、スマ友に貸しているのでちょっと少ないんですヶどww
あるのは、古畑VSSMAPとヵぁとは本当に昔のSMAP×SMAPゃ、
ゃっぱり特番が多いですねw
慎吾とヵつょぽんが10代だったり、森君がぃたりしてます
なので、大切にA保管してますよw
でも、残念ながら古畑拓三郎ゃ、マコちゃんのビデォが少ないんです
探偵物語はぁるんですヶど・・・
なので探し中です!!
それと、ジャニーズワールドのA巻!!
あとCDでいうと昔の8mmシングルとWoolを手に入れれば
全部揃うんです!!
でもなかなか譲ってくださる方など、SHOPに行っても置いてなくて・・・
ほしぃなぁ〜!!!!!!!!!!!!
ってことで、ハルのビデォ事情でしたw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 ハル
» [Dear Woman] (2006年05月08日)
アイコン画像千尋
» [Dear Woman] (2006年05月07日)
アイコン画像千尋
» [Dear Woman] (2006年05月07日)
アイコン画像ゆう
» スマ会!!! (2006年05月07日)
アイコン画像ぃちご♪
» [Dear Woman] (2006年04月04日)
アイコン画像ぃちご♪
» [Dear Woman] (2006年04月04日)
アイコン画像ぃちご♪
» [Dear Woman] (2006年04月04日)
アイコン画像管理人 ハル
» 私立高校の結果!! (2006年02月13日)
アイコン画像なな
» 私立高校の結果!! (2006年02月13日)
アイコン画像管理人 ハル
» 指定バトン (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-love-0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる