4月04日 

2008年04月04日(金) 22時44分
今日ゎ、沙織と映画みにいったぁ↑
魔法にかけられて、みたょぉwマジょヵったぁぁ☆
でも、字幕だったのが・・・・失敗・・・でも内容とヵわかったヵら、
ょヵった02♪♪
でも、読むのにマジ必死だったぁw笑

あれゎ、マジ彼氏と見るのがィィょぉ?!
はんぱなかったヵら〜〜wwww
みてなぃ人がいたらみてww絶対面白いヵらww

その後、ゥチの家であそんだっぁぁww
ろくにあそんでなぃヶど・・・・・。
卒アルみたりしたwマジ日村のカオゃばぁあ〜〜ぃw笑
あれゎすごヵったぁ〜〜爆笑

高校行ってもあそぼぉ〜ねぇ〜〜w
次ゎコナンみたぁぃねぇww笑
ってヵ絶対みよぅねぇww

明日ヵら、練習だぁ〜〜〜〜ww
ぃちよぅ頑張るww

でも、練習の前にみぃ〜と桜祭り☆ゃったぁ♪

たのしみぃwwそれでゎねまっす♪

ぉゃすみぃ0v0

4月03日 

2008年04月03日(木) 22時41分
今日ゎ、高校のプール掃除しにいったぁぁww
先輩たちすごぃいい人たちだったぁ★ミ
すごぃょヵったぁww03年間楽しみだぁなぁww

早く、友ダチたぁ〜〜くさんつくりたぁぁっぃww
そこで・・・。恋人を・・・笑

すぃませぇ〜〜んw妄想はいりましたぁww汗

っまぁ、できたら、彼氏をみつヶるっぞぉww

あの人以上のいい人をみつヶてゃる★☆

4月02日 

2008年04月02日(水) 21時15分
今日ゎ、朝、堀井と部活にでましたぁ〜w
マジつヵれた〜〜。ろくに走ってなぃヶどねぇ・・笑

でも、ゥチらが卒業してヵら、陸上部なんヵ変わったなぁ。。。
ょくなったってぃぅヵ・・・。活気がなくなったってぃぅヵ・・・。
ょくゎからなぃ・・・・。

でも、今日ゎ部活でてょヵったぁw
先生もぅちらに会って、喜んでくれたぁww

また来てねwって言われたときすごぃ嬉しかったw
また行くねぇwそれまでにもっともっと速くなってぃたぃなぁw♪

午後ゎ、キャッチボールしに公園にいった〜ww
頑張ったwその後、ランニングもしたぁぁww
今日ゎなヵなヵ走ったなぁw
明日ゎ高校のプール掃除だぁw
早く家に着いたら走りにいきまぁっす==33

4月1日 

2008年04月01日(火) 22時32分
今日ゎ、朝ヵら、眼科にいったぁww
膜がきずだらヶとヵいわれた〜〜w薬だされたぁ〜wマジ焦ったぁw
まぁ〜。ぃっヵって感じです・・・・・。

その後母と買い物〜〜w問題集とヵ、セーターとヵ、ぃっぱぃ
かってもらったぁwありがとぅおかあさんwww
これヵらも、ょろしくねぇww

その後、高校の宿題とヵ頑張ってゃったぁw
国語ゎおわったぁぁwwぅれしぃ♪

夜ヵら、ランニングしにいったぁww
なんヵ、知ってる人に会ったヶど、コンタクトしてたし音楽聞いてたヵら、
ゎかんなヵったぁ・・・・。
誰だったんだろぅ?!笑

なぞぅわぁ〜〜w笑(ぇ・・・

明日ゎ、堀井と部活にでま〜〜すwがんばってくるぜぃ★そのために今日ゎねまっすw
ぉゃすみぃ★

3月31日 

2008年03月31日(月) 22時22分
今日ゎ、辞校式だったんだヶど、寝てた・・・・。
いきたヵったのヵ、自分でもゎからなヵったぁ・・・。でも、行かなくてもょヵったヵなぁw

午後ヵら、02組のメンツでカラオケ行った〜〜。
ぁる男子が歌うまくてびびったぁ・・・・。あんなにうまぃとゎ・・・・。
知らなかったwでも、最後にィィものみせてもらったぜぃ(ぇ・・)

しヵも、あんめよッパラってたしねぇ・・・。ぅヶたゎぁw笑

その後、12人でボーリングいったぁ〜w
たのしヵったw
01ゲーム目ゎなヵなヵだったぁw
田所ガーターばっヵりでうヶたw笑

でも、02ゲーム目罰ゲームがあるってことでマジ焦った・・・・。
前半ゎマジ全然ダメだったヶど、
後半ゎストライク02回もでてくれて、罰ゲームゎまどがれたww
ょヵったぁ02!!
でも、罰ゲーム結局ゃらなヵったぁ・・・・。
まぁっ、03年後にでもゃるのヵなぁ?!

そのあと、 みんなでマック〜w腹へってたゎぁ〜w
でも、女子ゎもぅ夜11時近かったので、帰った〜〜。

これで最後の打ち上げになったぁぁw
あっけなく終ったヶど、楽しかったww
03年間今までありがとぅw
めっつぁぁ、楽しくすごせたぜぃwあざぁ〜〜っすww
感謝してまっすw
02組の女子ゎまた、01年後にゎまた、集まれればあつまろぅねぇww

また、お泊り会したぁぃゎぁっぁぁ↑↑

それでゎ、02組のみんなばぃばぁぃww

3月31日 

2008年03月31日(月) 10時34分
暇ができたので、バトンゃりたぃと思います!!

1*本名の漢字一文字晒して下さい

○○ ○子

2*イニシャルは?

H.F です。

3*誕生日は?

4月30日です♪ギリギリ4月生まれ↑↑

4*血液型は?

O型だょぉ★ミ

5*住んでいる都道府県は?

千葉県です♪ランドに01時間かかりません!

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

ぃゃぃゃww千葉県内の学校です↑

7*脚と胴体どっちが長い?

確実に胴体だわぁww

8*恋人いる?

残念ながら、いまぁせ〜んw笑

9*恋人のイニシャルは?

だヵら、ぃなぃんでぇw笑

10*恋人とは今どこまでの関係?

ぃゃ・・・・。そんなプライベートなこと・・・・・汗

11*好きなアーティストは?

SMAPとヵ、エグザィル★☆★☆

12*嫌いなアーティストは?

特にぃなぃヵなぁ?!多分。。。。。

13*どんな雑誌読む?

セブンティーンとヵヵなぁ?!
でも、最近読んでなぃヵも〜w

14*いい思い出について語って?

ゃっぱり、修学旅行とヵ〜。ファ〜ストキスとヵ?!(ぇ・・・・・
競泳の全国大会とヵもヵも〜w

15*悪い思い出について語って?

なヵなヵ、いっぱいあるゎぁ〜〜。思い出したくないこともあるしw

16*どんなあだ名?

ひろチャンとヵ、ひろっちとヵ〜。てきと〜w

17*将来何になりたい?

スポーツに関係する仕事!
他ゎ小学校の先生とヵ〜。それヵ、インストラクターw

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

「笑」かなぁ?!

19*次にバトンを回す人への質問

休日の過ごし方ゎ?!

20*  ご覧になった方、どなたでも時間があれば是非!



3月30日 

2008年03月30日(日) 10時26分
今日ゎ、水球JO最後の日でしたぁw

めっちゃぁィィ試合みたょ!延長戦とヵマジょヵったぁ
ゃっぱり、聖徳ゎ強いなぁ・・・。流石っておもった・・・・。
あんな選手になれればぃぃなぁ

その後、卒業生のお別れの会とJOの打ち上げをゃったぁw
なヵなヵ、楽しかったぁぁw

でも、ゃっぱり心残りがあったぁ・・・。
本当ゎみんなで楽しみだヵったなぁ・・・。
あんな事なければ、もっと楽しかったのになぁ・・・。
でも、仲直りできてょヵったぁ!!
ありがとぅ



昨日ゎ、上地でてたぁっぁぁっぁ
マジかっこぃぃわぁっぁっぁ
野球ゃってる姿マジはんぱなヵったぁ

3月28日 

2008年03月28日(金) 21時36分
今日ゎ、山形と戦ったwww
まけてしまった・・・・・・
でも、みんなィィ顔してた!!ょヵったぁ02

明日ヵらゎ高女だ!!絶対優勝してねぇっぇぇ
応援マジがんばりまっす

今日、お姉ちゃんが夕食食べてたら、猫が食べ物とろうとしたら、
パソコンにその汁がかかって、パソコン壊れてた。。。
マジなぃょねぇ・・・・。
お父さんのパソコンなのに・・・・かわぃそぅ・・・。
お姉ちゃんのば〜〜か〜〜!!
また、修理代かかるぞ!!!!

あ!あと、今日制服届いたょぉww
今日も着たヶど・・・・・・。ださぃわぁ・・・・

3月27日 

2008年03月27日(木) 21時01分


今日ゎ、JO 02日目でしたぁ〜!!
今日、富士見に勝ったので、ベスト8ですょぉ〜〜
みんなマジすごぃょぉ〜〜
流石だねぇっぇっぇ
明日もこの調子でガンバっていこぅねぇぇ
みんななら、絶対勝てるょぉ

今日ゎ、ぅたばんにSMAPでてた〜
ちょうど、間に合った!!!ょヵったぁ02

あ!あと、今日、高校の制服できたって、メェルきたぁl
ゃったねぇぇん
でも、あんまりかわぃくなぃんだょなぁ・・・
でも、03年間通うゎぁw

3月25日 

2008年03月25日(火) 21時32分
今日ゎ、朝ヵら、高校行ってジャージと体育館シューズを取りにいきました〜〜
でもでも、めっちゃ並ぶと思ったら意外に並ばなくて・・・・30分もかからなかった・・・
その後、未来と紫チャンで昼マック食べて、軽く恋バナしたぁ
03人ゎ意外にたのしかったぁぁぁぁ

その後練習
明日ゎいよいよJOだ!!多分、でれないと思うヶど・・・・。
出たときのために頑張ります

みんなも頑張って下さぃねぇwww
マジ応援してまっす

明日に備えて早めに寝ようヵなぁ?!

でも、プロポーズ大作戦SPみてからねまっす
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 4月04日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4月04日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 4月04日 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 4月04日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 4月04日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 4月04日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 4月04日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 4月04日 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 4月04日 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 4月04日 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-hiroko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる