喉が痛い 

2006年04月05日(水) 22時59分
一昨日くらいからずっと喉が痛いの。
唾を飲み込むときに苦しいみたいな。
結構辛い(;_;)
風邪の予兆かなぁ。
用心しなくちゃ〜。

昨日は疲れてしまっててついにはぷっすま見ながら眠りについてしまいました。
おかげで今朝はバタバタ。
あ〜遅刻するかと思ったよ。
焦った焦った(汗)

HDDの中を綺麗にしています〜。
見るのは見ているのであとは編集してDVDに落とすだけ。
今日・明日くらいで仕上げないとな・・・。
ついつい見入ってしまうのがいけません(^−^;)

頑張ります!

懐かしのキックベース!! 

2006年04月04日(火) 23時41分
今日は一日中雨でした。
あ〜もう移動が多いのに汚いし動きづらい〜とイライラ。
案の定、パンツスーツの足元はびしょびしょですよ(涙)
昨日はあんなに晴天だったのにな。
たのんますよ、ほんと・・・。

昨日のスマスマですが!
こりゃまたキックベースが懐かしくて懐かしくて(>_<)!!!
小学生の頃に当時夜中(番組が23時始まりとかだったはず)に
テレビを見るなんて年末程度だったのに、SMAPが好きになってからは
土曜のこの番組を見たいがためにお手伝いとか頑張ってた気がする(苦笑)
必死で録画して番組見てたなぁ。
自分の気持ちもそのままプレイバックしたような感覚で妙な感じだった〜。
試合内容もだけどとっても面白かった!
意外に白熱してましたね〜。
慎吾ファンとしてはあんなデカイ体してボール怖がってたり痛がったりして
ヘナチョコなとこが可愛かったりしました(照)
中居くんの言うとおりに従ってアウトになったり走りすぎたり・・・なんて
かわいいー。
悔しがってる慎吾も良し。
慎吾で遊んでる中居くんも良し。
楽しかったです〜(^−^)

昨日は24時位からもそもそと部屋を片付け始めたのですが。
段ボールに入れる物をいちいちチェックしてるからはかどらないんだよね(困)
一向に進みません・・・。
今日も23時に帰ってきて今日はそんな余裕なしだもんな。
あ〜先行き不安だ(T_T)

告白 

2006年04月03日(月) 21時36分
実は実は実はですね。
今週一杯で今の仕事を退職することになってます。
いつ決まったかと言えば2月位?だけどその旨を伝えたのは
もう1年とか経つのかな。
自分の中でも迷いがあったり引き止められたら立ち止まって前に進めなかった。
でも今回は自分の気持ちの整理もついて何を言われても
辞める気持ちが揺るがなかった。
悔いもないしやりきった感もある。
10あれば10全部乗り越えられたか、と言われればNOかもしれないけど
それでも自分の出した答えに間違いはなく、それ以上の思いもない。
やっと出せた答えに今ほっとしてます。

今週土曜日が退職で(有給消化最終日が退職日になるらしい)
日曜に今住んでる家から荷物だして実家に帰ります。

次は何するの?って周りからは言われそうだけど
正直分からないっす(^−^;)
というか・・・考える余裕が時間的にも精神的にも持ててない、が正しいかな。
しばらくは身体を休めて自分を見つめなおしてみたいです。

あと1週間切ってると思うと複雑ですね・・・。
すっきり嬉しいのと、もちろん寂しいのと。
現実目の前の仕事・引継ぎ関係が目まぐるしくてあまり寂しくもなってられませんが(苦笑)
うちに帰ったら帰ったで、少しずつ荷物をまとめて掃除して・・・って感じ。
慌しく過ぎ去っていきそうだな。

なにはともなれ人生いろいろあるから!
だから楽しいんだし!
・・・くすぐったいけど・・・そう思います。

さてさてスマスマ見ながらぼちぼち整理し始めますか(んーめんどっ!!)


追伸:親しいお友達にも今回本当に何にも言ってなかったので(退職のこと)
ビックリさせてしまってごめんなさいm(__)m

休みが足りない・・・ 

2006年04月02日(日) 21時23分
昨日から妹が泊りにきてます。
今も隣にいますが寝てるよ(苦笑)
そのうちに・・・と思ってちょこっとだけ更新中。

今日は昼前から久しぶりに洋服の買い物目当てで街に出ました。
店頭に出てるのは色も鮮やか、春物揃いで見るだけでも楽しかった〜。
ま、しっかり買いましたけどね(笑)
満足いく買い物ができたのでハッピーです♪
その後はカラオケに行ってご飯食べて・・・とお決まりコースでした。
おうちでのんびりもいいけどこうやって外でリフレッシュするのもいいね。
楽しかったです(^−^)

明日からまたまた6連勤ですわ。。
休みが1日だけってほんっと辛い(*_*)
疲れがとれないもん。
ブルーだけども・・・仕方ないもんね。。

そして明日から一人また同僚が増えます。
なので色々教えることもありーので忙しい1週間になりそうだ。
人見知りなので精神的にもつかれそ・・・。
頑張りますでございます。

SMAP新曲タイアップのCM見ましたよ〜♪
えらく爽やか〜軽やか〜。
なかなか良い感じ(^−^)
スーパーで売ってる商品も見たけど買うまでには至っておりませぬ。
試供してみたいな。
(何でもは合わない私なのです)

さてさて黒バラSP始まりましたよ。
深夜番組みたいなぐだぐだ感は残しててほしいな、ぜひ。
では見ます〜。

疲労困憊 

2006年03月31日(金) 23時53分
あーもう疲れた!!!
ハンパないっ!!!!
23時半に帰ってきました。ありえないーーー。
今もう頭がぼーっとなってます(汗)
眠い・・・けどお風呂もまだだし他にももろもろ。
どうすんの。

・・・明日から4月か。
エイプリ−ルフール・・・。
さぁてあと1日頑張ります。

ラーメンかぁ・・・ 

2006年03月30日(木) 23時03分
いいなー美味しそうー!!
たーべーたーいー!!!
どれでもいいから(笑)食べたいよー(>_<)!
ラーメン食べにいくって行為をそういえばここ最近してないなぁ。
行きつけもあるわけじゃないし〜。
食べるといったらうちででが多い。
あ〜店で食べたいな。

さてさて。
恐怖の月末最終日が近づいております。
明日。こわいー。
でも頑張るしかない。
悔いのないようにファイトだ〜!!

明日のMステはSMAP出ますか?出ませんかね?
好きなアーティストが出るので予約はしてくけども。
新曲を歌うスマを早く見たいものです(^−^)

新曲か〜!!! 

2006年03月29日(水) 23時14分
テンション上がるな〜!!
昨夜、明日のめざましでやると知ったときにどれほどテンション↑になったか(笑)
冷静に分析した結果、やはり歌関係のニュースは私の中で格別であるみたい。
嬉しいよ〜。
5人揃った姿が見れるからかなぁ。
歌も聞きました。
まだ何ともいえないけど良いんじゃん?(^−^)
早く歌ってる姿が見たいですね♪
楽しみだよ〜ん!!

そして今日はコンビニの雑誌コーナーにでーんとあったSMAPのテレビ誌を購入!
ジョンのほうがすでになかったのでとりあえずガイドのみ。
これからじっくり読むことにします(^−^)

今日は働きすぎましたねぇ・・・。
朝出社して見た時間と退社する時の時間がぐるっとそれ以上に経過してました(汗)
ん〜どういうことか。
あまり深く考えないように、っと。
明日はわりかし時間に余裕があるはずなんだよね。
しっかりお仕事したいと思いまする。

スマスマ編集しながらリピ中です♪(笑)

悪天候 

2006年03月28日(火) 22時00分
今朝は雷の音で起床。
ゴロゴロいってて何事かと思いきや大雨だし何だかなぁ。
ほんっと安定しない天候が続きます。
午後からは雨は降ったり止んだりしつつもひどくはならず・・・ほっ。
ほんと勘弁してほしいっす。

私の職場には上司がいません。
ん?いるんだけど同じ場所にはいない、というべきか。
ややこしいですが普段は同僚と2人(とか1人)とかでやってます。
上司らは上司らがいる本部が別にあるんですね。
で、たまに私の職場に出向いてくることがあるんですけど
明日朝から来るらしくって。
最悪。
別になんてことないっちゃーそうなんだけども
緊張するな。な〜んか憂鬱です。

そして昨日の西遊記SP。
なんとなんと映画化決定!!
おめでとうございます〜!!!
それほど認められたんだねぇ。
イヤんなるくらい頑張って良かったね。みんな評価してたってことだよ。
おめでとう。
内容云々よりあんなに頑張ってた慎吾をちゃんと見てて
需要があって嬉しいなって思います。
いつかは未定らしいけどまたはっちゃけて頑張れ!
子供の休みに合わせて公開っぽいよね(笑)
“夏休みロードショー”とか“新春!公開!!”とかね(笑)
何はともあれ続報を待ちます〜。
(ほんとは等身大ドラマも見たいぞ)

姉歯元建築士の妻の投身自殺のニュースにぞっとしてます。。。

チビ悟空 

2006年03月27日(月) 22時00分
可愛いなぁ、チビ悟空(*^−^*)
台湾まで行ってたんだねぇ。なかなかスゴイな。
9時半頃帰宅したので途中から、ながら見してる感じだから
あとでまたゆっくり見ないと。
西遊記全体をプレーバックしてる感じなのかな。

今日本屋で立ち見程度に月刊TVジョンを見てきました。
スマステヒストリーが結構詳しく載ってて良かった。
これは“買い”だと思われるので近々購入しまっす。

今日は仕事で人の優しさに触れました。
本来であれば些細なこと含め、優しさに触れながら生活してると思う。
でもなかなかそれを意識して過ごせてるか、っていったらそうでもなくて・・・
残念なことなんだけど。
今日はそれを凄く感じで心がとても温まりました。
やっぱり人にはやさしくだよね。
それって自分にも返ってくるものだともおもうし。(見返りを期待する、という意味でなく)
自分に言い聞かせなきゃ。
まだまだだな、自分!!

今日はとっても良いお天気でした♪
外に3時間ほど昼間出てたんだけど油断してたら顔が火照って火照って(あ〜あ)
早速やけたんじゃないかとちょいブルー。
自業自得です。。
でも晴れはすきよん(笑)

明日からも前向きに気合入れてファイトだ〜!

見まくりました! 

2006年03月26日(日) 20時01分
休みは時間が過ぎるのが早いなぁ。
あっという間だ。
一日かけて溜まっていた録画ものを消化しました。
残っているのはつよぽんの「愛と死をみつめて」2日分のみ。
頑張ったと思う(笑)
ついでに編集・DVDに落とす作業まで頑張っちゃったからHDDがスッキリしました〜。
良かった良かった(^−^)

「天声慎吾」が野球中継でオンエアなかったことが残念。。
先延ばしかよ〜。
日曜の夜はスマ出演番組もなく寂しいな。

休みの日は必ずする昼寝もできて満足です(笑)
月末の1週間で忙しくなるであろう今週ですが何とか頑張らなくては(*_*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うた
» 喉が痛い (2006年04月11日)
アイコン画像Runa
» 告白 (2006年04月04日)
アイコン画像ぱた
» 告白 (2006年04月04日)
アイコン画像Runa
» 休みが足りない・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像うた
» 休みが足りない・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像Runa
» もう木曜 (2006年03月24日)
アイコン画像よっち
» もう木曜 (2006年03月24日)
アイコン画像Runa
» 食べてない!!! (2006年03月16日)
アイコン画像うた
» 食べてない!!! (2006年03月16日)
アイコン画像NOKO
» 食べてない!!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-green405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる