すとれす〜。 

September 30 [Sat], 2006, 17:51
なんだか最近青空をみるとイライラする。
また危なくなってきてるかもしれない。

そんなことは置いといて、
久しぶりにSMAPLEのDVDを見てます。
いまさらですが、木村さん。
腰の動きがエロス!!
黒いスーツに合うね。

ホントどうでもいいことだな。
俺一回死んできたほうがいいとおもう。
ホント。生まれ変わりたい!!!

大丈夫なんでしょうか。 

September 09 [Sat], 2006, 18:55
無理しないで。
確かに、笑ってる貴方が一番好きだけど、
無理やりの笑顔なんて見たくない。
心から、腹の底からの笑顔がみたい。
だから、無理しないで。
今、笑えなくても、私たちはずっと待ってるから。
貴方が、心の底から笑える日まで。

+++++

こんばんわ。
寝不足でフラフラの受験生みさです。
かといって勉強していたわけではないです。
ワッツきいて、読書してたら気がつけば5時半。
そんな感じです。

ところで、スマコン今日から国立でしたっけ???
あれ、昨日だったけ。

いやいやそうじゃなくて、中居さんですよ。
大丈夫なのかな。
何か肋骨が折れてるとかって耳にしたもんで。
本当に無理しないでほしい。
いつもいつも言ってるけど、自分が怪我するより痛いんだよ。
みさは、何にも出来ないから。
医者じゃないから治してもあげられないし、
そばに居て『大丈夫?』って助けてあげられるわけでも無い。
本当に、苦しかったら苦しいって。
痛かったら痛いって、叫んでいいんだよ。
ファンに心配かけたくないのは分かるけど。。。。
ファンには言わなくてもいいから、無理だけはしないでほしい。
木村さんもそうだよ。
無理してギター引かなくてもいいんだよ。
みさは無理してギター引いてる木村さんや、つらいのガマンして笑ってる中居さんが見たいんじゃないんだ。
心から、『オレ、ギター好きだな。』っておもって引いてほしいし。
心から、『今、スッゲー楽しい!!』っておもって笑ってほしいし。
ホント、無理はしないでね。

すぷ〜ん!! 

August 26 [Sat], 2006, 20:59
こんばんワッツ アップ!!
なんか久しぶりにワッツ聞きました。
スプーンって曲がるもんなんですか??
手先器用なぐらいであんなこと出来ちゃうの!?
お、恐るべし木村キャプテン。。。。。
あの後このバカ挑戦してみました。
結果。
当然のように無理!!(笑。

最近もこんな感じでバカ全開の管理人みさです。(何それ;

ライブレポート!! 

August 23 [Wed], 2006, 22:18
ライブレポート前半行ってみよう!!

8月22日 午前7時起床。
頭とかぼっさぼさ。
そこから約1時間かけて準備準備。

       午前9時45分駅を出発。
こっから約2時間半、電車にゆれれて四国をでて福岡へ。
長かった。何せ海外ですから四国w

       午後1時38分 ホテルチェックイン。
ホテルにて。
母さんと2人一部屋です。
しかもセミダブル。一つのベッドに寝なくては
荷物を放り出してサンダルも脱ぎ捨てて、早くも部屋を散らかしてます。
クーラーは全開。
髪型とか色々直してギャーギャー言いつつ30分程度休憩。
この時点で靴擦れしてますから足。
ドームまで結構距離あるみたいです
地下鉄使ってドームまで行きます。 
ちなみにコレが部屋。
        
        午後2時すぎ。
福岡、Yahoo!ドーム到着

やべェ!何かいまさらドキドキしてきた!
アドレナリンだっけ?でまくってる
ヤバイヤバイ!!
グッズは最終日だったから、結構すんなり買えました。
買ったものは、パンフ・ペンラ・キャップ・ストラップ・ピンバッチ・キーリング・クリアファイル(木村さん)・ポスター(木村さん)・うちわ(木村さん&慎吾ちゃん)です。
あぁ!やべ。 がない!!

ライブの感想はたぶんネタバレはいるんで追記で。

 
           
        
      午後11時ごろ
ライブ終わってドームからだいぶ離れたところの屋台で夜食に近い夕食。
すっごいスマファンの人が多かったです。
屋台はスマ貸切みたいでした
ラーメン食べましたよw
本場博多ラーメンでした。
うまかったっす。
隣で母さんとY氏酔っ払ってハイテンションでした。
う〜んとにかく疲れました。
のどが痛いです。

あぁ、早く来年のライブ来ないかなぁ。

たっだいまぁ〜!! 

August 23 [Wed], 2006, 18:40
只今スマコン一泊旅行から帰還いたしました。
いや〜。楽しかった。
ホントそれしか覚えてません。
ドームとか駅の写真とかあるんで明日upします。
詳しいレポも明日w

Nai Yai Yai 

August 21 [Mon], 2006, 22:22
更新停滞すんません
いよいよ明日からスマコンin福岡参戦です!!
今日は寝れないと思います。
朝が来るまで待てNai Yai Yai
どうしよう一年ぶりだよ!!
SMAPに会える!
SAMPに会える!(2回言った
帰ってきたらレポートします!!(誰も待ってないけど

今日は一応寝ますw
寝れるかどうかは分かんないけど。。。。。
あ、それからスタンド席ですorz

よっしゃぁ!! 

July 29 [Sat], 2006, 22:01
やりました!
スマコン福岡8月22日当たりました!!
ありがとう母の友人Y氏!!
よっしゃぁぁ!
踊ってもいいですか!?あ、だめですか。はい。
宿題をがんばる気になってきましたよ!!

でも、福岡遠いっすね。
もしかしたら途中でかえってこないといけないかもです。。。。。
ぜったい嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
死んでも嫌です。
死ぬのも嫌です。(ただの我が侭)
ど、どうしよう。。。
どうしよう、お母さぁぁぁぁん!!

君は君だよ〜。 

July 19 [Wed], 2006, 15:31
どうしたんでしょうね。この子。
それはね、ついに頭が壊れたんだよ♪
なんででしょうかね。
ライブの時期がやってくると歌いたくなるんですよ。
なりません?あ、なりません?はい。スンマセン。
何か最近もやもやしてます。
何かSMAPのライブがまだまだだと思うと無気力です。
お友達から聞きましたけど、札幌組みさんはもうチケット届いたらしいっすね。
いいなぁ。俺も行きたい。つーかあたんのか!?
ところで、スマウス¥3000−て何ですか?
マウスってPCのマウス?
もしそうでもつかえねェよ。もったいねェ。
他にも、グラサンとか、ノートとかあるらしいっすね。
だから、勿体無くて使えないって。

そろそろ去年のグッズ片付けないといけないんですけど。。。。
何かねェ。こぉ・・・・・。
無理です。(キッパリ
どうしようかなぁ。。。。。。

26時間。 

July 17 [Mon], 2006, 16:11
中居さん。26時間お疲れですた。
ミサは今頃DVDで見てます。
木村さんかわえぇ
ブスかわちゃんよりもはるかに貴方のほうが私にはかわええです!!
久しぶりのまじまじとみたら、髪の毛伸びたねェ。
つーか、黒いスーツが似合いすぎるんだよ!!
かわいいんだよ!!
俺にもキャラメルくれ〜!!!!!! 死
俺もサポートしてくらさい!! 
近い、近いって顔!!
ぎゃ〜っす!!
鼻血でるって。
『恋のライフルは、俺のハートに見事命中
鼻血でるって。
間違ったぐらいなんてことないぞ拓哉!!
俺は、14年の人生ほとんど違ってるから!!
俺が貧血になるから!!


慎吾かわェ。
つーかみんなかわえぇよ。
SMAP万歳!!
結局それかい。

ツアータイトル決定!! 

July 12 [Wed], 2006, 19:33
SMAP CONCERT TOUR 2006ツアータイトル決定!
「Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」
イエィ!!SMAPさんより先にミサの頭の回線が飛びそうですけど
あ゛−!!!当たれ!チケットよ当たれ!!
マヂでお願いします!!
てか、何でこんなにタイトルがかわいいんだぁっ
やっべェ、当落発表まで待てないよ!!
早く発表してください!!

つーか早くアルバムほしいです!!!
早く聞きたい!!
ビクターさん!!早くしてください!!
もう無理です。


ココからは愚痴が大半かと。
暇な方はよろしければ聞いてやってください。。。。。
反転してください。

今日学校で、英語の授業があったんですね。
で、人物の例で木村さんのお名前があがったわけです。
雑誌の切り抜きつきで。
そこまではよかったんですけど、英語の先生が、キ○○ク発言をしたわけですよ。
かっちーんときて1時間中ふてくされてました。
授業が終わった後、文句言いに行きましたから。
したら、『別にそんなんどうでもえぇやん。』的なこといわれてマヂむかっときましたから。
今日は1日中キゲン悪かったです。
英語のときにあたってしまったお隣の安藤君ごめんなさい。orz
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みさって何よ。
■代替テキスト■
名前→みさ
特徴→SMAP愛!拓哉様命!!
そのた→TKS隊No,3w
メロメロパーク
読者になる