明日ゎ☆ 

September 06 [Tue], 2005, 21:36
明日ヮ!!!台風ゃぁてヵ、これで喜んでるトヵ、ぉヵしぃヶどね(笑)w学校が休みだヵらょぉ今日ヮ、友達に会ったョォきのぅも会ったさぁあこの日記読んでれば・・・誰ヵ分かるょね??呼んでてくれれば・・また、手紙交換しょぅ&3人で会おうねん

今日ゎ 

September 05 [Mon], 2005, 19:52
疲れましたぁぁ1時間目ヵラ体育とヵぁあwぁりぇませんょぉしヵも、雨で湿気がぁ・・・今日ヮ、なんとなく最悪な日ゃった。テスト帰ってきたし、何ヵスピーチぁるし、席替えぁるし。。。今回の席替えヮまぁAゃった・・・ヶど!!!友達が・・ヵゎぃそぅ・・・汗;;

今日、友達と会ったヮァ久しぃ!?ヵったょ☆☆

今日ゎぁ 

September 03 [Sat], 2005, 19:39
はぃ。今日ゎ。。。ヒマな1日ですたァァ(笑)そろばん行ってきたさァァ普通にめんどヵったしィィ!!はぁ・・・あちヵったね汗汗::

もぅ、9月っすょ。受験生!!!みんなどーします。(笑)

テスト!!!汗;; 

September 02 [Fri], 2005, 19:03
今日2日目!!さっそくテスト・・・ばっヵぢゃねぇぇ普通に難しいですヵらね!!!(笑)理科トヵ何ですヵァァ???ァホゃんヶ何ヵ。。20点満点のテストなんゃヶど・・・0点ヵもね爆wはぃー。相当ゃばぃしネはァァ↓↓どォしょ???中3だってぃぅのにねぇ。。もぅ、ねえ・・【【何

ぁー。ゃっぱし、クラスムリ・・・。

今日ヵらぁ 

September 01 [Thu], 2005, 18:14
学校でした・・・ゃっぱり、ぃゃだしもぅ、ずーっと受験って感じゃぁ人生ってこぉぃぅもの??(笑)ァァー。暑ヵったョ。帰り!!!死ぬヵと思ったトヵ。ぁh

今日学校で誕プレゃら、切り取りゃら・・・SMAPのネぃゃー。もぅ、差遣ぢゃいましたォストラップくれたんょ!!!もゥ、携帯につヶたしまぢ、ヵッコィィぁ、ストラップヮ中居くんゃヶど!!!SMAPコンサートで友達にストラップォソロで買って着てもらうヵら・・またァ、増えるネラッキィぢゃァん

終わるねぇぇ↓ 

August 31 [Wed], 2005, 22:42
はぃ!!!京で夏休み終わりですょぉぁと・・1ヶ月ほしぃなぁムリゃしねぇ。。受験生ヮまぢ、ぃゃゎぁ!!!糞ッッ宿題一応終わったヶど・・数学ちょぃと抜かしたァァ先生に・・バレそぅ!!!汗;;怖いヵらねー(笑)でも、その先生結構スキゃし爆!!!頑張るヵなぁ

中居くんヵッコィィなぁゃばぃヮ(笑)もゥ・・・24時間TVの録画したゃっ何回も見てますョォつヵ、見すぎってィゥねぎゃは☆☆

もぅ・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 19:38
もぅ少しで夏休み終わるとヵぁぁ早すぎですょぉぃゃゃしーw普通に。ぁと、1ヶ月ほしぃゎもぅ、9月ってヵ、2学期とヵさぁー。みなさん、受験ですょね・・。【【意味不 ぁぁー。まったく、勉強してなぃんですヶろはぃ。ゃばぃとヵぃぅ!!!!これで、私ヮ高校受かるのでしょぅヵねぃゃー。受かったら・・すごぃコトですょ!!!ちょっと(笑)

SMAPヵッコィィ写真見てます☆ぁと、雑誌!!!ぃゃー。ゃばぃっすょねこの5人組(笑)もぅ!!!来年ヮ絶対にコンサート行く友達と約束してるしねぇ今年ヮグッズ買ってきてもらぅのさァァ迷惑ヵヶまつ。。

ぁぁー。バイトしたぃなぁねぇ!!!りさ(笑)てヵ、りさ!!!お金たまったら、どこヵ行こうぜぇ爆w

げ!!!! 

August 28 [Sun], 2005, 21:55
日記まったく書いてなヵったとヵ・・・汗;;まァ、ィィゃ。【【ハ
ぇっと、きのぅヵら始まった24時間テレビ!!!見ましたァァ???ゃばくなぃくそ、ゃばぃって!!!!(笑)SMAPもぅ、ほとんど、みんな出てたぢゃなぃぃゃー。歌も歌ったしね!!!もぅ、行きたかったなぁぁTriangleもィィ曲だし☆さすが市川さんもぅ、全部感動で・・・今も見てます。。。ぁー。泣ける!!!そして、丸山弁護士!!!すごぃちゃんと、走りきってしヵも、時間内!!!しヵも、北村弁護士と仲良し
ィィコトですゎ☆娘さんヵヮィィぢゃなぃの(笑)でゎ・・・また(●^o^●)

ぃゃー。汗;; 

August 23 [Tue], 2005, 9:22
きのぅ書くの忘れてましたョ・・・ぅーん。なので、今日まとめて書きます(笑)きのぅヮ、スマスマ!!!めちゃ、ヵっこョヵッタ夏楽園歌いましたョ?!どぅします??は ぃゃー。テロテアリーナ・・9月放送だにテロテの格好をした中居さんが・・・ぃゃー。似合いますねぶh中居くんだヵらこそ!!!ですねぇbb楽しみ永久保存版ですヮ☆

今日ヮ・・雨ですょ・・きのぅとヵすごすぎ!!!もぅ、ぃゃー。今日カテキョゃし・・・

遅くなったヶど・・ 

August 21 [Sun], 2005, 23:08
今日ヮ、ぉばぁちゃんとおじいちゃんで旅に出て行きました(笑)車で行ってたヵら・・めちゃ、疲れたヶろ、楽しかったョウお土産買いすぎたとヵー。(笑)まァAぃぃサァまた、どっヵ行きたいな

今日ヮ・・黒バラなぃぢゃぁん!!!ショック・・くっソー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゅ
» 明日ゎ☆ (2005年09月07日)
アイコン画像りさ
» 明日ゎ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像りさ
» 今日ゎ (2005年09月05日)
アイコン画像りさ
» 今日ゎぁ (2005年09月03日)
アイコン画像りさ
» テスト!!!汗;; (2005年09月02日)
アイコン画像みゅ
» テスト!!!汗;; (2005年09月02日)
アイコン画像りさ
» テスト!!!汗;; (2005年09月02日)
アイコン画像りさ
» テスト!!!汗;; (2005年09月02日)
アイコン画像りさ
» もぅ・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像みゅ
» もぅ・・・ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる