ヾ( o・∀)ノ゛とーきょーヾ(∀・o )ノ゛ 

August 09 [Thu], 2007, 0:03
うーわ。
やっちまったよ1ヶ月放置…
先週でブログ始めて1年だったのにー。


と、反省しつつも…今日の本題!
真夏のお台場・汐留ツアー←勝手に命名

行ってきましたよ、東京(・∀・)
ホテル予約したのが4日とかね、かなりギッリギリなところでしたが。
やっぱ行ってよかったゎ
佳南やりほが来れなかったのは、ホント残念だけど...
今度こそは絶対に…ねヾ(*´▽`)ゝ

☆1日目☆
06:59 − 09:25 始発のこだまに乗って品川へGO
 ホテルでつかさと合流してから、お台場へ♪
 ゆうとは初!対面・:*(*´ω`人)*:・
 スタジオプロムナード行って〜3人で写真撮って〜いいとも見て慎吾にキュンキュンして〜HEROストリートではしゃいで〜西遊記ランドで興奮して〜めちゃめちゃバケてるッで人混みにもまれ〜西遊記3Dシアターで若干1名嫉妬して(笑)〜木村の姉さんとお電話リンリンして(笑)〜アクアシティーで夜ご飯食べました+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+

ふぅ。笑
書きたいことがいっぱいありすぎるから、あえて簡潔にっ!笑
事細かに書くと、絶対函館の集会ん時並の日記になりそうだからね…汗

社屋のテレビで流れてたいいともを見ただけで、大盛り上がりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
だってだって、慎吾が浴衣なんだもん
しーかーも、冒険王の宣伝(・∀・)!!!
タイムリーすぎるんだよ
あれだけ慎吾たちに囲まれてると、痩せる気さえしてきたよ!待
写真見ただけで幸せになって、お腹いっぱいになるもーん゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
単純!省エネ!!爆

何を話してても最終的には慎吾話に落ち着く、慎吾ヲタ3人。
まぢめな話をしてても結局は慎吾に戻る、慎吾ヲタ3人。
話は尽きません((´∀`*))ヶラヶラ
そんなわけで、気付いたら8時近くなってました。
夜はこれから〜
んでもさすがに、慣れない街での夜遊びは怖かったので、夢の大橋は諦め〜
帰りのゆりかもめの車窓から、文化放送のビルが見えた時は感動でした(人´∀`).☆.。.:*・°

ホテルに着いたらもう9時で…
急いで荷物整理してシャワー浴びて、つかさのお部屋でスマスマ鑑賞ヾ(*´▽`)ゝ
その後は、深夜の慎吾鑑賞会
恭二見て(←ここでも呼びすて!笑)〜 くぅちゃんライブでのエビバデ見て〜club天竺見て〜
恭二くん、とにかく久しぶりで。もう可愛いのなんのって・:*(*´ω`人)*:・
あたしもDVD買っちゃおうかなーって本気で考えてます。←
club天竺の慎吾、やぁばいね!!!
なんだアレ。。。dancing慎吾に撃沈
ぁーぁ。なんであたしは、あの時寝ちゃったかなorz

楽しい楽しい1日終了ヽ(*´∀`)ノ

追記に2日目〜

ヘタレ ときどき 確信犯 

July 10 [Tue], 2007, 8:44
課題やらなきゃいけないんだけどね…
でもこれだけは日記に書きたかったから。
ごめん、叫ばせて!笑

ツヨ悟空が如意棒を落としたとき…
「ぉぃ!本物だぞそれ!ぉぃー」
中「ロープなしで!」
「はっっ?」
「早いよ早いよ!あげるのが」
「こーぇぇえ!」

中「悟空は怖いとか言わないんだよぉー」
中「はいスタンバイー!!」
「ちょーっと待って!これ何をどーして、やったの?どうやった?」←いつしかのフリースローん時みたいでキャワ(゜∀゜*)
剛「走るのよ!」
「どっちに?」←普通前でしょ!wかわいい!!
「っやだぁーもう」
「ぇぇーっっっ」
「ぉおお!行っちゃうの?それで」


完璧でしたよ、昨日の彼は。
あのね、落ちた後の濡れてる感じとかもうベスト☆★
途中からみんな素になってるところもOKb
ヘタレ最高

歌の慎吾さんも素敵な声で…・:*(*´ω`人)*:・

んでね、0時半からの天声慎吾。
前見逃しちゃってちょっと凹んでたんだけど…
昨日もヤァバかった!!
慎吾の新たな萌えツボ発見です
あれ見たら一気に目ぇ冷めたしねb
あれはこれから広めて行くべきだと思うよ!

腕のボタンを外すところ


さーて、退散!

素敵な夢をみさせておくれ 素敵な夢を叶えておくれ 

July 07 [Sat], 2007, 11:36
こっちを放置しつつもmixiの日記だけはゆっくりと、でもちゃんと?書いてました。
ごめんなさい|ω・`)・・・ショボーン
なーんかね、忙しいってか、課題がたくさんあるくせに…
遊んでばっかです。
そんなことしてる余裕なんて、ホントはどこにもないはず。
でも…でも…
SMAP関連の誘惑には勝てません。

慎吾の雑誌ラッシュ
なんか、去年の11月頃の木村さんみたいねヾ(*´▽`)ゝ笑
慎吾旅の日を思い出すよ>私信
慎吾さん。やったらと、いろんなところに出没なさってます!
嬉しい悲鳴ってことにでもしておこうか!ぇ
cinema☆cinemaから始まって、ポポロ〜Myojo〜オトナファミ〜シネマズマガジン〜ファミマ・ドット・コム〜non・no〜ぴあ〜BOAO
以上をお買いあげ(一部フリペーパー)
BOAOなんて…慎吾が載ってなかったら、全くご縁のなかった雑誌ですけども。笑

まだまだ続きます。
キネマ旬報は数ページで撃沈
ananは予告だけで撃沈
invitationの広告ポスターで撃沈
少なくともこの3冊はお買いあげ決定です・:*(*´ω`人)*:・

今日はさ、なんだけ。
西遊記のメイキングが放送されるんだっけ?!
愛知は…???
婦人公論って本にもインタビューがあるらしい☆

さーてと♪
そろそろお出かけの準備っ(人´∀`).☆.。.:*・°
コメレス貯めすぎててごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


P.S 今日は七夕
西遊記の舞台挨拶は結局電話繋がらず…断念。
慎吾に会いたいよぉぉ

慎吾と出会えた季節 胸に抱いて 

June 17 [Sun], 2007, 1:45
イケTELついにキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

2007年6月16日19:31

念願の念願の慎吾からのTEL

♪+.゚Paris゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚Kannes゚+♪ 

June 12 [Tue], 2007, 10:55
結婚しちゃえ!>拓
この2人見てると、こっちの心臓が持ちません。

慎吾にお寿司とってあげた!

手つないだ!

パニーニでの間接ちゅう!

やたらとつっこむ拓哉兄!

「シャロンストーンのハートの近く!」


ぁーもう!好き好き大好き+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+
ちゃっかり2回通りみましたv
慎吾の衣装がド真ん中です。
てゆか…すまぷさんみんなフランス好き?笑
今回のやパリすま見ると、ますますフランス行きたくなるじゃんかー!w
カンヌは南仏だから暖かいんだろうね〜暑いのか?…わからん
んでもでも、やっぱりサインみーたーい!!!←そこ
でも、あたしフランス語全くわかんねーorz
第二言語はドイツ取ってたからね〜だからってドイツ語が喋れるわけじゃないけど;;


さーてさて。
明日はガイド発売日〜♪♪

Long time no see 

May 24 [Thu], 2007, 18:58
2週間も更新STOPしてたのね…(゜ロ゜ノ)ノ
課題が一段落したので、ようやく更新です(・∀・)
…と、何から話せばいいんだ?!笑
久々すぎて、戸惑ってます。

拓哉慎吾@カンヌ&アテネ★
中居くん映画主演決定&…再度肉離れ

ストリングスPR中のあのしんつよラブラブコンビは、一体どこへ…笑
終始ベタベタしてたモアイズに、こっちが恥ずかしくなったよゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ爆
スポーツ紙ももちろんお買いあげしましたが…何か?w
国立ん時以来だわ、スポーツ紙買ったの。
まぁ、写真はどれも一緒だったから1社しか買わなかったけどb(国立ん時は4社買った)
それにしても、慎吾さん痩せてたーあ!
髪切ったからなのかな、それともライブのため?
白ハット姿、ウチの店長も褒めてくれたお(・∀・)笑

早くライブ情報ほしい!!!
でなきゃ、何を目標に頑張ればいいのさ←
とりあえず、30日のぴあを楽しみに頑張る!!!(o`・ω・)o尸″

夏が来る 

May 11 [Fri], 2007, 18:36
風邪ひいちゃったよー|ω・`)・・・ショボーン
28℃、29℃、22℃、23℃だってさ。気温差激しすぎるよね;;
明日は24℃らしいb

さてさて、GWがかなり昔のことのように感じる毎日ですが…
5月5日、TOHOシネマズ名古屋ベイシティーにてストリングスを見てきました(゜∀゜*)
もっちろん初回で♪♪ばっちり赤い糸もGET!
ライブのショッピングバッグ持って行ったから、電車ん中でいろいろ言われました。
「ぁ…あれSMAPのじゃない?」とかなんとか…
でもまぁ気にしない気にしない!爆
この日は、kanadeたんと初デート・:*(*´ω`人)*:・
初めましてなのに、話しは尽きなくて…楽しかった!ありがとお
最後の最後まで、4024がサプライズゲストとして登場するんじゃないかと、
無駄にドキドキしてたゆりでした(・∀・)←

そうそう!それとね〜
ついにFC2口目入会しちゃいましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
間に合うかどうか心配だけどー;;
去年青い封筒が届いたのが6月14日。
ちょうどこの日に、TVでも紹介されてたなあ!
だから、去年くらいだったらギリで間に合うかと…お も う
もしうまくいったら、8回は行ける計算だよね?!
ぅひゃっほ〜ぉぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、そんなに行ったらバチが当たるかしら?
でも上には上がいるからね…苦笑
お金より時間だよ!時間!!
どこにそんな時間があるのやら…不思議だわ

ライブがあることを信じて…
勉強もバイトも頑張ろう。

最近ツイてないあたし…
今年の夏もまた、奇跡が起きることを信じよう。

cherry blossoms 

May 01 [Tue], 2007, 13:19
最近服買ってばっかりー0o。(〃・ω・)ノノ笑
子どもの日と題して、昨日もたくさん買ってもらいました!あはは
そうそう、それとね!ニコンも買ったのお♪♪
Nikon COOLPIX S500のシルバーです(・∀・)
パナソニックとも迷ったんだけど〜ピンク可愛かったし
でも、やっぱり拓哉さんを選びました!笑
まぁ、あたし1人のものじゃないけどね;;

もう夏だね〜ライブだよ〜(毎回言ってる
あたしさ、明日FCの継続振り込みに行くんだけど。
そのついでに、もう1口入っちゃおうかなあって思ってます。
(ライブ資金含めず)お盆まであと3万で過ごさなきゃいかんから…か〜なり痛い出費だけどー
なんか、今年は新規が当たる気がするんだよね〜←ほんと憶測
だからその新規でオーラス1本賭けして、今ので札幌とか取ろうかと(゜∀゜*)
実は前から、行くかも〜って言ってた留学。
最終的に選ばれたので行ってきます。1ヶ月間イギリスに。
日程は…後日くわしく〜笑 
てかね、ケータイ使えないみたひ…(・∀・;)>私信
てことで、なんか対策しなきゃな!
yahooメールとかって…海外でもできるんかな?
それなら、登録しよかな
今あるパソのメールは、迷惑メールが1日何十通も来るから、まぢでウザイの
まぁ、いずれ皆さんに報告メールしますんで+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+
その時は、皆さんからのSMAP情報メール、たくさんお待ちしております

最後に…こっちでも言います。
佳南、おめでとう

それじゃ、追記に昨日のお話〜

jealousy 

April 25 [Wed], 2007, 20:58
昨日バイト行く前に更新しようとしたら…
き え た(・∀・;)
んで、可愛いスキンを見つけたので変えました!
キャラじゃないとか言わな〜い!分かってるからw

しんつよLOVELOVEデンマーク旅

もうねー、結婚すればいいよ!ぇ
女性自●の表紙の慎吾さん、まぢで大好きです
ハンモックで寝てる慎吾は彼女みたい。
それにね!表紙があれでも、中身のしんつよが良すぎて買っちゃったさ!爆@月刊ジョン
まぁ、ビストロの記事もあったし…いいかな・:*(*´ω`人)*:・


はぃ、今日はか〜なり短いけど…ここまで!
課題やらなきゃー;;コメレスしなきゃー!
最近めちゃ忙しいのよ|ω・`)・・・ショボーン
んでもGW9連休!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ガッコ行きたくなくなるよなー笑

free time 

April 18 [Wed], 2007, 16:18
月曜日から大学始まりましたあ!
なんとか2年生やってます。
なんだかんだで1週間ぶりの更新(・∀・;)ごめ
この1週間、何があったのかなー。
ぁあ!!!そうだ!
慎吾教&写メ日記見てくれてる人はもう知ってるだろうけど…
くぅちゃんのDVD買いました・:*(*´ω`人)*:・
まだエビバデしか見てないけどー爆
んで、春服やら夏服やらもお買いあげ!…1万5千円ほどorz
金ないよー
でも遊びたいよー
ライブ行きたいよー(゜∀゜*)←でた
やっぱ東京と北海道(・∀・)!!! VIVA東日本☆そこ
札幌ドーム行ってみたいし〜東京ドームはちっちゃいし〜
ライブ後は…記念写真@モエレ沼、金狼ごっこ@有明だもんね〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ぁーもー、名古屋は行けないこと覚悟です。
てか、4日間公演に戻る気がしないのは…あたしだけですか?


話題がないので、追記にバトンーヾ(∇゚*ヽ)
P R
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*ABOUT ME*
■代替テキスト■
【Name】 ゆり・lily・りぃ
【Live】 愛知
【Age】 慎吾の11年2ヶ月後に生まれた19歳 大学2年生
【Love】 年中無休でSMAP溺愛中・:*(*´ω`人)*:・
踊れなくても最高の笑顔をくれた中居サン♥
歌詞が飛んだ弟の横でフォローしてた拓兄サン♥
ハリキリ!?Paripia!リーダー吾郎サン♥
誰よりもバリ燃えで声ガラガラなツヨ♥
髪濡れ・髪クシャ・バックリ胸元な確信犯慎吾♥
いつでもどこでも慎吾妻♡
朝倉哲也・鍋友恭二・新海元・夏目透 大好きです♡
気軽にコメント下さい♬♬
初めましての方は、必ず自己紹介をお願いしますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ゆりをもっと知りたい人は…リンクの欄にある前略プロフへ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぉ友ダチからのLetters
アイコン画像まりな
» ヾ( o・∀)ノ゛とーきょーヾ(∀・o )ノ゛ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆい
» ヾ( o・∀)ノ゛とーきょーヾ(∀・o )ノ゛ (2008年07月07日)
アイコン画像つかさ
» ヘタレ ときどき 確信犯 (2007年07月10日)
アイコン画像さくら
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年07月04日)
アイコン画像つかさ
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年07月01日)
アイコン画像ゆい
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年06月30日)
アイコン画像ゆん
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年06月25日)
アイコン画像えり
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年06月22日)
アイコン画像慎仔
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年06月22日)
アイコン画像さなえ
» 慎吾と出会えた季節 胸に抱いて (2007年06月21日)
ゆりにメール♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-405-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる