実地調査・・ 

2005年03月07日(月) 14時43分
帰ってきたら、早速課題・・

就職先からまた課題が課せられまして・・・・
百貨店・コンビニ・銀行から一社ずつえらんで、顧客の視点からサービスを実地調査をして、うちの銀行のあるべきサービスの形を研修で討論する・・みたいな・・・・・

ってことで、今日は同期と共に実地調査に行ってまいりました。
最初はやる気満々のはずが、買い物に走ってしまって・・
大丸・そごうに行ったところでタイムオーバー
ありゃりゃ・・・


今からこんなに勉強尽くしじゃ、先が思いやられるわい。
就職してからの服や靴も見てきたけど・・私服で仕事は辛いなぁ。
ん〜・・。
また来週、出直します

ほんとにお久しぶりでーす 

2005年03月06日(日) 14時25分
めっちゃながらく書いてなかった・・・久しぶりに更新っっ

東京、ラーメンディズニーツアー行ってきたよ
3泊4日の旅でした

まず、一日目は「ラーメン勇」
かなり、大将に気に入られたのか何なのか・・
嵐の番組の台本を頂きました
今度は土日に行くので、テレビ局遊びに連れて行ってね・・
後は自由が丘散策。ちゃっかり「新宿ルミネ・ザ・よしもと」にも行ってきた。

2日目、ディズニーシー
3日目、ディズニーランド
パレード楽しかったな〜
ミニーちゃん最高っっ



3日目の夜は、「支那そば八雲」
ん〜っ海老ワンタン、絶品

4日目は、支那そばとカレーの「インディアン」にお世話になりました。
私はここが一番お気に入りっ
横浜行って、横浜中華街の中にある、よしもと水族館へっ



とっても楽しいので、行く機会があれば是非〜
ってことでした。
お金、たくさんつかっちゃったけどとっても楽しかったよ〜
就職してからも旅行はいこなー

ひさっびさの関学だぁぁ 

2005年02月21日(月) 22時39分
今日は友達と一緒に成績発表に行ってきました
無事、卒論も合格ということで・・・。ホッと一息
あと、証券外務員だけ通ってたら文句ないのになぁ・・・


なんか久しぶりの関学だけど、来なくなるのは寂しいな・・
ゼミの先生から突然呼び出しがあって、個研に行った
もう、この先生と会うのも卒業式で最後かと思うとちょっとだけ悲しい・・

で、4月からは新しい仲間と共に過ごすことになるんだよな
大学4年間は本当に勉強になったから、ずっと忘れたくない


帰りに、東京行きの切符を買いました
楽しみだなぁ
この前の東京とは一味もふた味も違った旅になりそうです

パパのお誕生日 

2005年02月10日(木) 20時35分
今日、おとんが50歳を迎えました
今まで支えてもらったから、
今年からは私が支えていかなくちゃねっ
おんなじ、金融業界に進むなんて。考えてもいなかったわ。
でも一番身近なところに先輩がいるのは恵まれてると思って・・
がんばろ〜っと

今日は朝から光ファイバーの工事・・・
でも、失敗したらしくて明日やり直し・・・
なんじゃそらぁぁ
長々と人の家で携帯かけてたけど、結局何もして帰らなかったわ
トホホ。

他人が家に来ると、ろこが吠える吠える・・
武ちゃんなら、うれションするくらい、大好きなのに・・
やっぱり友達かそうでないかは犬にもわかるのね。
またろこの相手してやってね。


もう・・・勉強もやる気出ないし。
一つ覚えたら一つ抜ける感じ。
パリティ価格ってなんなん??
転換社債型新株予約権付社債・・長すぎやろっ!!

仕方ないから、お昼からディズニーリゾートの本買いに行ってきたっ
楽しみだぁ!!試験終わったら、みんなと遊びまくるぞ〜〜
騒ぎまくっちゃお〜。
よろしくねっ

Let's GOGOGO 

2005年02月04日(金) 21時29分
今日は久しぶりに、ちこと三宮に遊びに行ったぁぁ
楽しかった〜
お昼はやっぱり、立ち食いラーメンね。
(東京のラーメン、期待してますっ)
昼からはカラオケね。
今日は昔の曲がいっぱいでかなり懐かしかったよぉ
ファンタスティポの振り付けのレッスン、よろしく

私にとってすごいことあったの。
めっちゃ久しぶりにCDレンタルした。
しかも、ありえない人のCD借りた・・・
帰ってすぐに聞いてみた・・・ら・・・・
邦楽ではすごく久しぶりに、気に入っちゃった。
ん・・SMAPしか聞いてなかったから、なんか自分で信じられん。
ちょっと、他の人のCDを借りる自分が許せないってとこもあったんだけど。バカの領域です・・
まったまにはいっか。
SMAP様 早くアルバム出してください

もうっ パソコンめっ(`л´) 

2005年02月01日(火) 23時23分
も〜
パソコンの調子悪すぎ・・・
全然、インターネット繋がらないんだもん・・・
朝から、OCNに電話して、回線いじったりしてなんとか繋がった。
ってことで、日記も久しぶりに開けて、今までの分頑張って入力しました。

寒いね〜
寒い日にはHOTな話題・・

SMAP NEWS
今日のニュースは・・・
『人にやさしく』の再放送が始まりましたっ
それと、(土曜日に買ったけど)テレビ誌3冊にSMAP出てマース(
よろしくねっ

今日は証券外務員やろうと思いきや・・
寒すぎて断念
なんじゃそらっ
怠けてんなぁ
よしっ明日は外に出るべ〜〜

happy birthday 慎吾クン 

2005年01月31日(月) 22時50分
慎吾クン、28歳になりました〜★★
おめでと〜〜
私も年をとるはずだね・・・。
最近、おばあさんみたいになってきたもん・・
あ〜ヤダヤダ

ってことで、今日は朝からドライブ
焼肉食べにいきました〜
の中のドライブもなかなかいいねっ
今度は龍の湯に行きたいなぁ
みんな行った事ある??


お昼からは部屋にこもって、証券外務員の勉強・・・
って言ってもそんなに長く集中力が続くわけもなく、、
今日買った『ER』のDVDを長々と見ちゃった
もうすっごく『ER』ファンで、全部見てたんだけど、やっとDVD手に入った。
シリーズ1で、13話全て入って¥2980 うまく中古で見つかったわ



夜はまたまたビーズやってました。
作品をご覧あれっ
欲しい方はどうぞ・・・

さようなら・・・日東ロジ 

2005年01月30日(日) 23時11分
今日でバイトを無事、終えました
最後にふさわしく・・・・
え゛っ人少なっっ
お目当てのHさんもいなくて、寂しい最終回でした

でも、インナー→ソックス→WPJ→シルク→付帯
全て回って、総まとめ

しかも、最後の松浦さんの言葉には泣けた。
なんか涙ぐんじゃったじゃん
この年になって、頭撫ぜられると結構ウルッときちゃうね。
よーしっ 4月からもここでの経験活かして頑張っちゃうぞ〜


ということで、みなさんにお別れの挨拶をして
建物(の写真)にもお礼を言ってテクテク帰ってまいりました。
なんか、すばらしい一日だった気がする。
すごく気分がいいし、心が潤った感じ。




そんなことで、帰ってからは気分よくビーズをしちゃいました。
ウサギさん、見てみてっ
意外にたくさんビーズが要ったけど、
なんか愛嬌ない??
ご希望の方は、私まで・・・

明日は何作ろうかな・・・
ってか、勉強しろっっ

さらに一新 

2005年01月28日(金) 18時21分
お昼まで車でブラブラして、昼から美容院行って来た!
さらにすっきり
もう髪の毛染められるのって最後かな・・・
わかんないけど、とにかく明るくしてきました〜
行きつけの美容院。中学生のころからずっとだから、長いなぁ。
だからかもしれないけど、すっごい落ち着ける空間なんだよなぁ・・・
プチHAPPY
(でも、今日は新しい人いて、ちょっとビビッタかな・・・)

大ニュース
4月からの月9、木村クン主演やぁぁぁぁぁ
ちょ〜ウレシイっ
しかもレーサーだって・・・・
最高すぎる・・・・なんか夢みたい
SMAPバカはもちろん、みんなも見てねっ



もう、私にはSMAPしかないのかなぁ
この取り乱し様は異常だわ・・・笑
ここに遊びに来てくれてる人も約一名、同じような病気がいるけど。笑
お互い、ずっとバカでいようねっ

NEWSMAPで気分一新 

2005年01月27日(木) 18時12分
今日はろこと一日お留守番!!
久々にのんびりな一日でしたっ
鼻でけぇ〜

なんとなく、気分を新たに頑張っていきたくて、壁紙の模様替えをしちゃった
中居クンはドリスマかな??木村クンはその前だと思うんだけど・・
           さお、あってる??

去年ライブなかったから、ずーっとMIJだったんだけどなんかスッキリ
やっぱり壁紙って大切だわ

よーっし
明日からも張り切っていこ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケちゃん
» パパのお誕生日 (2005年02月10日)
アイコン画像kakki☆
» Let's GOGOGO (2005年02月10日)
アイコン画像タケちゃん
» Let's GOGOGO (2005年02月09日)
アイコン画像タケちゃん
» さらに一新 (2005年01月31日)
アイコン画像kakki☆
» さらに一新 (2005年01月31日)
アイコン画像さお
» さらに一新 (2005年01月30日)
アイコン画像さお
» NEWSMAPで気分一新 (2005年01月30日)
アイコン画像トラジ
» 沈没・・・の巻 (2005年01月27日)
アイコン画像タケちゃん
» 沈没・・・の巻 (2005年01月26日)
アイコン画像さお
» 沈没・・・の巻 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smap-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる