熊谷できない組

June 15 [Tue], 2010, 7:54
楽しかったです(´・ω・`)
やっぱりあの人達大好きだ←

ツボった所
熊谷さんの相変わらずなぐだぐたな司会
あだ名を忘れる
伊藤ちゃんの歌
関町の大喜利
ねだっての謎かけ
ナベさんのギャグ
中ちゃんの下ネタ話
関町のミニコント「誰?」
関町のお母さんに電話
伊藤ちゃんのミ二コント「手が大きい」
最後のだめ出しw

箇条書きですみません

次は年末かあ〜
待ちきれないよ(´・ω・`)←

相変わらずな熊谷さんも素敵でしたw


待ちは関町さん
急いでたので率直な感想しか言えず〜(;_;)

そのあとはなおちゃんとぷり撮ったり語ったり楽しかったな♪
次のLIVE予定は押見一門会です
たのしみ(=°ω°=)


話は変わり…


購入品☆
1200円の花柄ワンピ
値段の割にはちゃんと生地もしっかりしてるんだよ(^-^)v
写メだと色がくらく見えるけど実際そうでもなかったり…かわゆすですw

また購入品とかあったら載せますね

おひさしぶり

June 12 [Sat], 2010, 23:35
風邪引いてました
2日間学校お休みして今日無事復活(´・ω・`)

ずしゃるも高熱がでて行けなくなった(;_;)
新ネタやら生着替えやらタロットやら罰ゲームやら…

ガチ後悔〜(;_;)(;_;)


来月に期待します←

最近、ずしゃる月1になったよね〜うれしいな♪
この勢いでケチャップナイトも復活してくれたらもっと嬉しいんだけどな←


次のライブ予定は熊谷できない組☆
大好きなLIVEだから楽しみだなあ(*'-')
みんな可愛い人達ばっかなんだよ。笑
ツッコミがいない感じww

それから当分LIVE予定ないや〜(´・ω・`)

がんばってバイトしてお金ためていきます



可愛くなりたいよ
どうやったら可愛くなれるんだろう
とりあえず頑張ります←

すぷりんぐに付いてた付録♪
意外と入るし可愛いくてお気に入り

見にくいけど柄はリボンだよ


最近、声優が好きだった時期が恋しくなったり情緒不安定w
孝宏さんもう36歳とか驚きです←
久しぶりに歌聴いたり、おまえらとか見ようかなw


早くマイケルの映画も見たいよ〜(´・ω・`)
ファミリータイズ激ハマリしました♪爆
若くてかわゆいw


書きたいことがありすぎて超中途半端な記事ですみません
しかもそのわりには短いw
じゃぁ明日に備えて寝ます〜おやすみ

久しぶりにしずるさんにお手紙書こう♪←

幹事

June 01 [Tue], 2010, 17:17
飲み会どーしよん
今、幹事頼まれてるんだけど…
場所やら時間やら決めなきゃ行けないので色々と面倒です←

女の子だって集めなきゃ行けないし(´・ω・`)

時間と日にちは合わせてくれるみたい

誰が来るんだろー(?_?)
プロかチャレだろうなー

日にち伸ばしてばっかりだから
早く決めなきゃ(>_<)

いろいろと*

June 01 [Tue], 2010, 8:18
お久しぶりです(´・ω・`)
またまた放置してたorz
自分のペースでのんびりゆったりやっていきます(爆)


最近、なにもかも微妙…(゚o゚;

仲良かった友達に裏切られたりなんだりと色々あって←
大げさかもしれないけど
ショックなことがあって情緒不安定です(´・ω・`)ふ

一度失った信頼は戻るのは難しい気がする(´_ゝ`)


23日はジンクス行って、28日は神保町行ってきました☆


ジンクス楽しかったです♪
久しぶりのしずるさん
大好きな銀行強盗のネタ!
村ちゃん少し噛んでた。笑
陣内さんと銀シャリさんとのトークも楽しかったです
ゲストにアンジャッシュさんが来たり豪華でした(*^_^*)
また行きたいな

入りで久しぶりに純さんと話せて嬉しかった
次の差し入れは決まり*


ある妖怪のおはなし
面白かったです
おもしろくて、感動できる良いお話でした(*^_^*)
ある妖怪の関町さん(笑)
役柄ぴったり!
田所さんも腹黒い役がぴったりでした(´・ω・`)←


ライスの神保町好きだなぁ
「テルニ」が楽しみ



お金ないので行きたいライブは少し我慢中…(;_;)

でもたまに行くライブは本当に楽しめる
笑ってる時が幸せ*

あと、
最近の私の癒やしは……
マイケルjフォックス(´∀`)www
かっこいいよ(;_;)(;O;)
かっこよすぎるっ大好きです←
全部作品見たいっ
とりあえず待ち受けはマイケルっていうことです(^-^)←

でわ学校行ってきます*笑

楽しすぎ!

April 20 [Tue], 2010, 22:30
携帯からこんにちわ(´・ω・`)

なかなかパソコンで更新する暇ないから苦手な携帯更新←

最近、ワンピース(服ね)にハマってる!
花柄のワンピだったり、バルーンだったり(*^_^*)
楽だし、可愛いよね〜
バイトしてもっと欲しいな♪
INGNIが大好きなんだけど、なかなか買えなくて(;_;)(;_;)
安くて可愛い所を知りたいorz
華の18歳だけど頑張ってオシャレ目指し中です(´・ω・`)←




カリカTRYS田村亮
さおりんと行ってきました♪
ライスとしずるが好きでめっちゃ趣味が合う子です(=゜ω゜)ノ


超笑った!
しずるさんが出てるライブ自体久しぶりだったんだけど、かなり楽しめた\(^o^)/
コンビネーション最高でした

しずるさん途中で飛び出しだったのが残念だったけど
最後までおもしろかった(*^_^*)
宮殿とサファリパークがツボ。笑
カリカ好き(´・ω・`)

次、しずるさんは25日だ
たのしみ〜

終わったあとはさおりんとずーと語り!
また語ろうね〜


UTAAGE
関町赤いスイートピー!笑
格好はふざけてるけど歌はうまかったです←
太一くんやら、けんちゃんやら…さすが9期でしたw

こりゃめの伊藤さんがおもしろすぎた。笑










待ち!
久しぶりに池ちゃんに会えました
1ヶ月ぶりだったのかな
本当に優しいし笑顔が素敵だよ
ありがとうございました(*^_^*)

関町さんは急いでたから
差し入れ渡して終わり☆
また今度ゆっくりお話しできたらいいな


やっぱり携帯更新苦手(´・ω・`)
また更新します

休みだー!

April 17 [Sat], 2010, 1:22
どもっ
授業が大変です
毎日、90分授業、4時限(;ω;)(;ω;)(;ω;)←

まだ慣れない
保育原理、乳児保育が苦手で日本国憲法なんてチンプンカンプン
ゆういつの楽しみが昼休みだ。ぇ

置いてかれないようにがんばります(;ω;)(;ω;)(;ω;)

お笑い好きな子もいたし嬉しいな
まだそのことは席が遠くてあまり喋れてないからこれから
たくさん喋れたらいいな♪
なんとか友達でできたし、楽しくやっています


最近、SMAP熱もどってきたw
覚めたわけじゃないけど、けっこう時間おいていたんだよね(ファン暦8年目ぐらい?)
久しぶりに映像見まくってる(*´∀`*)
可愛い素敵なおっさん達だいすきです←


明日は、久しぶりのしずるさんに会えます〜
今月は、まだ2回目かな?
「カリカTRYS田村亮」
たのしみ\(^o^)/



最近、寒すぎー


新学期

April 14 [Wed], 2010, 1:05
どーもー
ついに花の専門学校生になりました
お友達もできて毎日楽しいです←

てゆか更新しなすぎすね(・ω・`)
高校卒業する前に素敵女子になるためにブログはじめたのに
もう、にゅーがくしきも終わってしまった

春から頑張ります
綺麗な優しいお姉さん目指します(ノ´ー`)ノ笑


風邪がびどずぎる←
花粉なのか風邪なのかわからないけど、今の状態最悪
鼻がムズムズするし、お腹痛いし、だるいし、助けてー
明日も4時限だしつらいな。泣


5月からあまんりLIVEは行かないようにします
お金ないし、控えよう
基本しずるさんで動くのはかわらないけど、ライスを減らそう
月に10回以上行くのは当たり前だったけど←
飲み会もするようになったし、おしゃれしたいな

今の持ってるチケットほとんどしずる^^
去年の12月なんて一つもルミネなかったくせに、嬉しいです←
18日も追加になったのね、、行きたかったな、行きたかったな
新ネタ披露らしい!ずしゃるでやったネタか、単独のネタかなぁ?
レポで我慢(´`)、、

そういえば
ずしゃる…チケット取れなかった;;
ばーかばーかあーほあーふぉ・゚・(ノД`)
取れなかったのはじめてだよー
無限大から、ルミネになったし、1800円から2500円になったし←
結構規模が大きくなったよね。当日券でがんばりまゆゆ

もう去年やったシアターDでのトークLIVEもやらないだろうし(;ω\うー

でも、とりあえず次のライブは浅草です。
さおりんと行けるし、たのしみだな


話しかわって、昨日爆笑レッドカーペットの観覧に行ってきました〜
観覧の方も増やして行きたいっ

まだまだ。書きたいこともたくさんあるけど
寝ます。おやすみ。


久しぶり

March 28 [Sun], 2010, 0:26
お久しぶりの更新\(^o^)/
無事に卒業もできましたよー
春から専門学校生*
がんばろー…

高校の友達と山梨旅行に行ってきました★
そのことまたあとで…

単独も無事に終わりました
しずるもライスもすっごく楽しかった
また行きたいな
しずるはブリッジから何もかも楽しかった
本人達もすっごく楽しそうだったし
やっぱり舞台で頑張ってるしずるさんが大好きです
「旅行前日、先輩後輩、落雷注意」がお気に入り(^o^)/

ライスはオープニングコントが好き
なにより「イメージ」がもう一度みたいな
関町さんが考えたネタらしいです(本人情報w)
ageじゃできないのが悲しい(pдq)

4月になったらL忙しくてIVEにも行けないんだろな
今のうち楽しもう!←
今は、なにより笑友ちゃんといるのが楽しくて楽しくて…
会うたびにみんなで大騒ぎして幸せすぎる
しずるとライスが好きな笑友ちゃんできて、語るのが楽しい


今月もしずるさんに会えてるかな
握手会も行ったし、LIVEにも行ったし
静かにながるるも読んだよー

少し待ちレポ
「本公演行きました^^」
「本公演?何の本公演?」
「あ、ルミネの1回目です」
「あ〜ルミネかぁ」
このときたまたま青信号になって会話終わらそうとしたら…
「じゃあ向こうまで」
横断歩道も渡って少し話せました
ひっさびさに純さんと会話らしい会話ができた^^^(嬉)←


明日は、飲み会だぁ
初めて会う人もいるからやだなぁ
コンパですかね…?
可愛くなりたいいい

あ、また更新します

えへへっ

February 14 [Sun], 2010, 10:54

えへっ

取れたよー
がんばったよ


たのしみっっ
これで色々頑張れる←



今日はバレンタインLIVEに行ってきますー
モリエールの方のw


しちさん

February 12 [Fri], 2010, 2:07
池ちゃん追加になってそっこう買いました(・∀・)
配信で見た人もいると思うからレポはしません

楽しかったです
超笑ったっ
又吉さん、児玉さん、池ちゃん
みんな面白かったw

あの企画好き!(^ω^)
どこかでギャグやらないかな〜

又吉さんは新しいゲームを考える天才だ。
最後のおおぎりゲームは
シチサンでも使えそうだね!


赤羽ラーメン会もお気に入りw
葛西氏とずっと共感してた
ラーメンおいしそうだなー
会長以外は食べに行ったのかな?




待ちは池田さん
今日は、雨だから早めに切り上げたんだけど;
考えたら言いたいこと何も伝えてなかった(´;д;`)あー

でも!最高のピン写がとれました;;
ありがとうございました!

次はちゃんと伝えよう;;;;






しずるの単独のチラシも貰ってきたよ^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki*
読者になる
専門1年生
可愛くなりたい
お洒落になりたい^^←

お笑い
しずるさん
ライスさん
LIVE
声優
SMAP
マイケルjフォックス
だいすき。

とにかくヲタ気質w
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ずみし
» 楽しすぎ! (2010年05月04日)
アイコン画像まな
» 久しぶり (2010年03月28日)
アイコン画像まいこん
» えへへっ (2010年02月19日)
アイコン画像まいこん
» いっかいめ (2010年01月13日)
アイコン画像NAOKO
» いっかいめ (2010年01月01日)
アイコン画像あゆみ
» いっかいめ (2009年12月31日)
アイコン画像あゆみ
» 今から (2009年12月29日)
アイコン画像NAOKO
» 今から (2009年12月28日)
アイコン画像あゆみ
» ただいまぁ (2009年12月17日)
アイコン画像あゆみ
» ただいまぁ (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smaoo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE