ツイッターで話題の利得を悠々と闘うダイアリー

September 30 [Wed], 2015, 9:13
本当に周りには美味しいものを作る鉄人たちがいてくださる。
今日のビックリは圧力釜がばぁーんといって中のものが其の辺りに飛び散ったことでした。
電話機も感じ悪とおもっていたのでしょうかこのところまったく用を成さずかかっても勝手に切れてしまい電話の機能はゼロ買うことにしました。
その後、磐梯山ゴールドライン(以前は有料道路だったのですが今は無料です。
進歩がない。
天気の鬱々のせいかなんとなく晴れないねまぁお疲れなんだね。
自転車の次男が心配なんだな〜〜〜〜〜一山超えて細い道行くから、雪のときは休んでいいよ〜〜て言うてるんだけどね。
剣を抜くときは結構エネルギーが押し寄せてきた。
緯度が高いからそうなるのでしょう。
それから用賀まで送ってのんびり散歩で帰ってきた。
落としたんだって。
まったく今の時代はシンプルに過ごせないね。
やはりエアコンでしのぐしかないね。
スーパーによってうどんやてんぷらを買って友のお家に行きてんぷらうどんを作ってもらった。
主婦高収入掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シラウルラ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smaomnrt/index1_0.rdf