(無題) 

2007年01月03日(水) 10時59分
悟空Vv
早く映画見たぃ(≧ω≦)
凛々を返せ〜!!!
この台詞一番好きかも(*^_^*)

(無題) 

2006年12月31日(日) 20時55分
悟空めっちゃ頑張ってた笑
まぢかわぃぃ(ノ∀<*)

(無題) 

2006年12月31日(日) 19時51分
パワスプあったのかぁ〜泣
今気付いた(>_<)

(無題) 

2006年12月31日(日) 15時14分
到着(ΘoΘ;)笑

(無題) 

2006年12月31日(日) 15時07分
今図書館に本返しに自転車で爆走中笑
華麗なる一族借りたけど難しすぎて結局読まなかった(><。)。。
情けなぃでガンス爆

てか大晦日なのに私は何してんだろう(・_・;)
グッドラック最終回始まってんだろぉな↓↓でもあと五分くらいで着くから大丈夫かな(≧ω≦)b

あ゛〜でもまぢしんどい泣

(無題) 

2006年12月31日(日) 12時53分
今日ゎ大晦日だょ〜笑
なのにまぢ暇なんですけど泣

あとで親と一緒にお節料理の材料買いに行く(・ω・;)

てか今日紅白ぢゃん↑↑
でもとりぢゃなぃんだよね↓↓

てか紅白見てる方が緊張するし(ノ_<。)
どぉか中居くんはずさず歌いきってくれ〜笑

(無題) 

2006年12月30日(土) 21時50分
有頂天ホテルDVD持ってるからエンタ見てるよL(・o・)」
次課長まぢおもしろすぎw(☆o◎)w

(無題) 

2006年12月30日(土) 21時27分
    夢のうた

    君の全てを
   誰よりもそう
こんなに思っているのに
   また今日も一人
   目が覚めたなら
 叶わない夢知りながら
   君に溺れてく



この歌まぢ慎吾当てはまる(≧ω≦)b

(無題) 

2006年12月30日(土) 17時42分
この前の堺まちゃあきさんと慎吾の対談まぢかっこよすぎた↑↑

スマスマとかで見るかわぃぃ慎吾ちゃんも好きだけどぁあやってスーツでビシッと決めて真剣に考え込む慎吾も大好きだなぁ(*^_^*)

てかあの番組見てたらほんとに慎吾のこと好きなんだなぁって思った。
最初は顔が好きとかで好きになったかもしんないけど今ゎ慎吾の中身に惚れてる!

まっすぐで子供っぽくて、でもちゃんと大人な考えも持っててほんとに魅力的だと思う。
私も将来あんな風に生きられたらぃぃなぁって思った笑

もし慎吾が結婚して子供を持ったとしても私は永遠に慎吾のこと好きでいるだろうし応援し続けると思う。
その人がお師匠さまだとしても。。。

あ゛〜でもやっぱ羨ましいっっ○Oo。.(T¬T)
ふかっさんは可愛くて好きだけどやっぱ妬いちゃうよ泣

あんな真剣な顔で好きみたいなこと言われたらまぢ死んでもぃぃ!
なんかめっちゃ語ったからこのへんで妄想ゎやめときます笑

(無題) 

2006年12月30日(土) 17時24分
今部屋でゴロ?しながら音楽聞いてる(・ω・;)

まぢ暇だぉ(>_<)
年末なのに泣

ダチ誘ってカラオケでも行けば良かった(-o-;)

なんかこうやってるとまぢ彼氏が欲しくなるよ〜笑
てか元カレふんなきゃ良かった↓↓
なんかだんだんかっこよくなってきてうちよか可愛ぃ女の子と付き合ってんだもん(°д°;;)

しかもその女子性格悪いしブリ子だし。

まぁ今更ねたんでもしょうがないか笑

今バタフライ流れてる♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smanaru
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる