はひゃー 

2005年02月17日(木) 23時36分
あんだかねー
おかしいのさー。
というわけでテスト。
夜中で混んでるから???

迷っております 

2005年02月03日(木) 20時18分
本家(といってもすんげえきまま)にハーボットが棲息しておるので、
そっちをほったらかすと家出されるだろうし、
かといって似たようなHPを二つとも存続させるのはどうだろう。

この世には、
文章を呼吸のように書ける人と
そうでない人の
二種類しかいないと思う。

ほんとにこの頃よくそう思う。

とうとう 

2004年11月21日(日) 0時35分
学祭だわさ。
でもここは結構防音がきいているのか、さほど気にならず。
しかしさっきなんか大人数で合唱してたのにはマケタ。

研究室引っ越す前は目の前が
グラウンド。
しかも対面に
ステージ。
双眼鏡でも持っていれば特等席。
競馬場でいうとあのVIPみたいなところですかな。おっほっほ。

てか下手だしー。
あんまし有名な人来ないしー。
うっさいねんぼけー。

おはつでござります。 

2004年11月19日(金) 1時21分
いやあ。
みんながやってはりますのでちょっと自分もやってみよかなという。
小学生的発想でやってみようと思います。
あらまこんなことも
こんなことも
できますのん
いやあお手軽だ。

今日はバスに乗るとき、
えーとそうですねえ、
ちょうど向うから来た自転車とお互いによけあってでも結局ぶつかっちゃった
ということをやったので恥ずかしくてなんかはじめてみようという気にもなってたのです。

ではお身体にお気をつけて。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる