WAG-吹きすさぶ風の中 

September 08 [Fri], 2006, 0:53
WAG-吹きすさぶ風の中

崖っぷちを 僕等は駆ける 決して後ろを振り向かない
一言も言葉は喋らず いつの日も懺悔する事もなく
空を見上げりゃ 激しい雨が
降りかかる 収まったかと
思えば また 降り始める頭上を
思い起こせば 軽い気持ちで夢を決め
恋を決め 人を決め 人生を決め
吹きすさぶ風の中で
このプライドを捨て去ることができるだろうか?
後悔と真実の色が ココロを舞っている
毎日が革命の中で 僕は
いつも君と一緒にいたい!

朝が来ると 時代(とき)が変わり
過去の価値が宙に舞う
現在(いま)があとで過去になるように
闇はいつか虹の彼方
誰もが絶望を隠して
誰もが息をひそめてる
自分を欺く事は もう出来ないよ!
一生懸命 自分自身でいようとするのに
周囲(まわり)が皆と同じようにする
吹きすさぶ風の中で
あまり深刻には考えない方がいいのか?
今夜は嘘に負ける事なく ココロを堪えている
毎日が分裂の中で 僕は
いつも君と一緒にいたい!

何が正しくて 何が間違っているのかも
分からない この世界で
今でも彼女(キミ)が僕の 同志(ふたご)だと信じているよ
吹きすさぶ風の中で
キミの優しさに堕(お)ちていきそうな夜
涙はいつか時の破片(かけら)
ココロが迷い踊っている
oh...baby
吹きすさぶ風の中で
真実の炎が燃え上がっている
自由になりたいって言いながら
自分のオリの中でもがいていた
毎日が混乱の中で 僕は
いつも君と一緒にいたい!

大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円 

September 06 [Wed], 2006, 0:17
大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円

だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… お味はいかが?

ずぅーっと会いたくて待ってたの
あみの上に優しく寝かせて
あなたにほてらされて
あたしは 色が変わるくらい

キラキラ光る粒の飾りで オシャレ

※だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… お味はいかが?※

誰よりもあたしだけ1番にして
心の中にあたしだけ映して
あなたにほてらされて
あたしは濡れて熟されてく

ほんのり香るレモンの味で オシャレ

だぁいすきよ もっと もっと 深く愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれる事は
刻まれてく 愛の遊戯… お味はいかが?

(※くり返し)

等著要見到你已經等了好久了
溫柔地躺在網子上
你讓我全身發燙
甚至令我 改變了顏色

用閃閃發光的一粒粒裝飾品 打扮自己

好愛你唷 更多 更多 請你愛我更多
好愛你唷 只要能和你化作一體
沒有任何幸福可以比擬... 味道如何啊?

你要把我當作你的第一
你的心中只能有我而已
你讓我全身發燙
令我濡濕令我成熟

用微微飄香的檸檬滋味 打扮自己

好愛你唷 更多 更多 請你愛我更深
好愛你唷 和你化作一體
是一場深刻的 愛情遊戲... 味道如何啊?

玉置成實-Believe 

May 21 [Sun], 2006, 20:29
玉置成實-Believe

言葉見つけられず 思わず触れた肩先
君はなんにも言わずに 冷たくふりほどく
ほんの繊細な誤解から 幼い愛は崩れてく
そんな悲しい顔は見たくない
夢さえ無くしても その微笑みだけ捨てないで この胸輝いていて

いつか誓う僕ら この手で築く未来は
必ずこの惑星で 君がどこにいたって
だけどいまは二人せつなく そらした瞳
出逢えることを信じて

一緒に眺めた星空 幾つも光流れてた
思い出はまだ消えたりはしない

耳を澄ましたなら 口笛で吹いたあの唄の フレーズ聞こえはじめる

そして空の向こう 心が描く明日は
もう一度あの場所で 君の隣にいよう
きっと僕ら二人これから 駆け抜けていく日々に
意味があるのなら

いつか誓う僕ら この手で築く未来は
心ずこの惑星で 君がどこにいたって
そして空の向こう 心が描く明日は
もう一度あの場所で 君の隣にいよう
だけどいまは二人せつなく そらした瞳

Vivian or Kazuma-moment 

May 21 [Sun], 2006, 20:25
Vivian or Kazuma-moment

誰も皆さまよいながら 答えを探して···
二人ならば時間さえも支配できると 思ってたあの頃
月日は流れ 宇宙の色も変わるように すれ違ってた心
[One moment in this time. Baby I\'m worried]

巡り来る季節の中で
あの瞬間が止まればいいのに
二人まださまよいながら
この暗闇の彼方に愛を探して···

今の君に映る宇宙はどんな色なの? 聞き返せないまま
大切なこと忘れてしまっていくようで 少し戸惑う心
[How come you don\'t answer my heart is hurting]

目眩く銀河の中で
その心たぐり寄せてる
二人ただ星を見上げて
あの瞬間の宇宙の色を重ねてる

大切なこと忘れてしまわないでいて 汚れを知らぬ心

巡り来る季節の中で
この地球が消え去る時には
心ごとゼロに戻して
少年の瞳で見つめて
二人またあの夢の果てへ
歩き出す つないだ手を離さずに

おジャ魔女どれみ-わたしのつばさ 

May 13 [Sat], 2006, 0:02
おジャ魔女どれみ-わたしのつばさ

ちょっとはずかしいけど つばさひろげてみる
色も形もちがう わたしだけのつばさ

はばたけ
今日の私 あの頃より 大きくみえるでしょ
あなたの手も 越えて行(ゆ)ける
そんな気持ち 空に舞いあがれ

笑っていた 泣いていた あの時の場所も
へこんでた はしゃいでいた たくさんの時も
あんなに小さく見えるけど
心にはあふれてる ありがとう

何も知らない頃は 気づかなかったけど
いつのまにか育ってた 私の小さなつばさ

飛びたて
かがやく風 からだじゅうで こんなに感じてる
あなたからの 勇気だいて
飛んで行(ゆ)ける どんな空だって

おしゃべりした けんかした あの時の場所も
しかられた ときめいてた たくさんの時も
もどらないけど 胸の中
大切にしまってる ありがとう

笑っていた 泣いていた あの時の場所も
へこんでた はしゃいでいた たくさんの時も
あんなに小さく見えるけど
心にはあふれてる ありがとう

いつまでも いつまでも ありがとう

河邊千惠子-桜キッス 

May 05 [Fri], 2006, 17:02
河邊千惠子-桜キッス

気づけばいつでも そばにいるけれど
ホントはキライ?スキ? 妄想なの?

自分の気持ちが クリアに見えたら
レディーでも ホストでも かまわないよ

スキになってく 理由はみんな
違うよね ケド MAYBE YOU'RE MY LOVE

会いたい今 優しい君に 桜キッス トキメイタラ 蘭漫恋しよ
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は 花咲く乙女の美学

たとえばあたしの まだ知らない君
みつけてみたいけど 怖くもアル

デニムにフリルに カジュアルにチャイナ
会うたび 七変化 覚悟あそべ

次々開く 愛の扉は
スリル満載 断然恋しよ

忙しくて 擦れ違う日も 桜キッス 切ないほど 蘭漫恋デス
弱いトコも 受け止め合おう 触れ合う愛は無敵 咲かそう二人は主役

眩しい空に負けない 思い出作ろう 今

断然恋しよ

会いたい今 優しい君に 桜キッス トキメイタラ 蘭漫恋しよ
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は 花咲く乙女の美学 YEAH
花咲く乙女の美学

KISS KISS FALL IN LOVE
MAYBE YOU'RE MY LOVE

Gackt-Metamorphoze メタモルフォーゼ 

April 05 [Wed], 2006, 1:47
Gackt-Metamorphoze メタモルフォーゼ

揺れる この尾が
僕を縛り付ける
君の欠片が深い闇に落ちた
逃げることさえ 許されない世界で
君のことだけは守りたかったのに

今も 今でも 
誰かの優しい言葉より
君の 君だけの
唇にそっとくめたい

果てしない この空も
いつかは悪をつける
この間に書きついた
君を忘れはしない

君の記憶が
どんなに優しい言葉より
誰の消せない僕の痛みを
決してくれる

僕らは何度も
過ちを繰り返すけれど
君との交わした
約束だけは守りたい

今も 今でも 
誰かの優しい言葉より
君をこの腕で
もう一度抱きしめたい

今も 君のため
僕は戦いつづけるよ
君ともう一度笑い会える
ああ〜その日まで

杉山加奈-ありのままに 

April 05 [Wed], 2006, 1:43
杉山加奈-ありのままに

この花も その花も
ありのまま 色美しく

あの人も どの人も
ありのままに 心やさしく

ああ 光の空の下
わきたつ命は 神のみわざ
同じみわざ
みんながひとつ ひとつがみんな

ああ かがやく大地の上
ふきだす命は 神の血しお
同じ血しお
みんながひとつ ひとつがみんな

あの町も その町も
ありのまま ほこり気高く

この月も どの月も
ありのままに めぐみ豊かに

ああ 光の空の下
わきたつ命は 神のみわざ
同じみわざ
みんながひとつ ひとつがみんな

ああ かがやく大地の上
ふきだす命は 神の血しお
同じ血しお
みんながひとつ ひとつがみんな

この花も その花も
ありのまま 色美しく

少女革命-絶対運命黙示録 

April 05 [Wed], 2006, 1:41
少女革命-絶対運命黙示録

絶対運命黙示録絶対運命黙示録
出生登録 洗礼名簿 死亡登録

絶対運命黙示録 絶対運命黙示録
わたしの誕生 絶対誕生 黙示録

闇の砂漠に 燦場 宇葉
金のメッキの桃源郷
昼と夜とが逆回り
時のメッキの失楽園
ソドムの闇
光の闇
彼方の闇
果てなき闇

絶対運命黙示録
絶対運命黙示闇 黙示録

もくし くしも しもくくもし もしく しくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも

もくし くしも しもく くもし もしくしくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも
もくし くしも しもく くもし もしくしくも

佐藤朱美-いとおしい人のために 

April 05 [Wed], 2006, 1:40
佐藤朱美-いとおしい人のために

伝説が 動き出して 真実の私が拡がる
(遠く響く ウォーアイニー) あなたに導かれて
(目覚めてゆく 魂) 光だすもう1つの 世界

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる


天と地の 間にある  めくるめく 冒険に夢中
(笑顔見せて ニイハウマー) あなたに見守られて
(愛は光る 星座) 思い出すもう1つの 奇蹟

一生一度の出逢い 魂に刻んでね
どんな時だって愛は 救いだと 思うから

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる

(無限へと 開け ふしぎ遊戯)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallyin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる