早く春になれぇ!!!! 

2006年03月27日(月) 12時45分
最近ぁまりにパソコン開かなくてキーボード打つの鈍くなりましたw
てか春休みって想像以上に暇なのねw
体が鈍りまくって酷いので散歩までする始末w
探検交じりで歩いてたら迷子になりかけましたからw((*´∀`))ケラケラ
てか部活に遊びに行かないのかなぁ??????
そぅぃぇば金曜日に制服とジャージと靴と鞄買ってきましたw
全部指定ですwはぃ。(´Д`;)
ジャージとかマジだせぇーッ!!!!!!!!!!!!!!!(Ο´Дヽ)゜。
ぁんなの着て体育とかできませんけど??笑
てかぅちの親服装についてぅるさすぎだしwズボン没収するとか言い出したしw
まぁ没収はされなかったけど腹たってしばらく部屋にヒッキー((*´∀`))ケラケラ
何か最近はそんな感じですw他には特になんもぁりませんので終わりマァスw

卒業式だょ(Ο´Дヽ)゜。 

2006年03月15日(水) 20時50分
はぃはぁーぃw
サボリンの登場でぇーすwwバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
なんちって。もぅかれこれ何日サボってたことゃら。(´ι_、`)フッ
数えるのゃめましょうか。((*´∀`))ケラケラ もぅ何日単位じゃなくて何十日単位かもねw
何かログィン方法も変わっちゃってるしwΣ(●´д`ノ)ノ

ぇーっと。このサボってる間に沢山の事が起こりましたが...なんと言っても卒業式!!!
つぃに卒業しちゃぃましたょー(Ο´Дヽ)゜。

学校に登校してまずみんなでパシャパシャと写真撮影wぇ
最初は石原先生と中村先生が集合写真撮ってくれましたw
そのぁとは歌練ゃりましたねぇ。涙の卒業式ならぬ涙の歌練
歌詞とかマジょすぎでしかもハモリすぎでぁの感動は一体なんでしょぅか!?ぇ
高柳(先生。ぇ)とか「涙を出さずに声を出せ!!鼻水を出さずに声を出せ!!!
とか言ってぉきながら自分が泣いてるじゃなぃですかw
ぁなたのせぃでみんな更に号泣ょ。笑 その中に私も含まれてるのょ。笑
それでぇーしばらくしてから入場しましたねぇー。この時はまだ大丈夫だったんだけどねぇ...。
何か練習の時とか総練習の時とか普通に泣かなかったから大丈夫だと思ってた?んだけどねぇー。
ゃっぱ(*´Д`)無理ょ♪♪♪
てか最初にぃろんな人からのお話だと思ってたのに初っ端から卒業証書授与ですかw
BGMとか無理です。素 ぃきなりコブクロの桜とか泣くに決まってるじゃなぃですか!!!
しかもー詩織の大好きなレミオロメンの粉雪とかぁー。普通に(*´Д`)無理ょ♪♪♪♪
ぁ,大好きって言ってもレンジには敵わないょ??笑
それでー詩織って『山本』だから三方礼しなきゃぃけなぃのね??
んで,涙止めようとしながら待ってたんだ??自分の頃には止まりかけてたのに
順番回ってきて壇上に上がって前の人が校長先生にコメントもらってる時に感動してさぁ??
卒業証書もらぅ前からまた涙が止まらんのですょ。マジ無理ですってw
し・か・も!!!泣いてて頭真白で三方礼間違ったょ((*´∀`))ケラケラ

記憶喪失!?ぇ 

2006年02月24日(金) 20時20分
ぁーまたサボりましたwすぃませんw
てかネタがー(毎回恒例の言い訳w
ネタなぃってぃぅか覚えてなぃんですょねwぇ
だから『記憶喪失』!?ぇ ぃゃ,これは逝き過ぎだけどねw

とりあえずぅー今日の時間割は最悪でしたぁw
てか嫌いな教科とかめんどくさぃ教科が揃ってましたねぇw
1国語 2数学 3美術 4美術 5体育 6英語 ってな感じで
国語は文法のプリントゃってー全然ゎからんかったけど一応ノート取ってぇ...
数学は藤女子の入試の問題ゃらされましたw
過去問か今年の問題かゎからなぃけどw((*´∀`))ケラケラ
そのぁと,回答してそのぁとはこの前ゃった明成の問題の回答しましたッ!!!
数学シンドィ...
3,4時間目の美術はぁー黙々とゃってぃたゎけではなぃけれど一生懸命喋りながらゃりましたw
給食の時間はぁー今日の牛乳じゃなくて月曜日の牛乳が混ざってて,
『誰だこんな事したのぉー人間のクズだ!!!』って説教くらぃましたw
もちろん詩織がゃったゎけではぁりませんがw
せっかく体育館使える日なのに説教時間もったぃなかったですね((笑
んで,10分くらいの昼休みをバレーして楽しく過ごしましたw
てか近くでバスケゃってる男子の集団ぶっちゃけ怖いですw笑
バレーしてる所に普通に割り込んで来るなょみたぃなw
5時間目の英語はぃつものよぅに眠たい中頑張ってリスニングしてましたw
そしてそしてぶっちゃけ楽しくぁりません。詰まりません。ォィ

合唱の練習したんですけどさぁー..........................ゃばすぎですって!!!!!!!!!!!!!!
ハモリ過ぎですって!!!!!!!!!!!声で過ぎですって!!!!!!!!!!!!寂しすぎですって!!!!!!!!!!!!
歌えませんって!!!!!!!!
練習中からこんなに泣いてどぅするんでしょぅかw本番大丈夫なんでしょぅかw
あぁー卒業したくなぃょー。
3年2組みんな大好きだぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またAゃらかしたっちゃwぇ 

2006年02月19日(日) 20時29分
はぃ,最近サボり癖のつぃてる詩織サンですw(*´艸`*)
3日坊主とまではぃかなかったけど結構飽きるの早いのかな。笑
んと,18日に携帯買ってきましたょボーダフォンですw
大分慣れてきたけどまだ微妙ーな個所がぁりますね
てかさぁ,メェル送信したら『送信に失敗しました』とか出るときぁるんだょね...
ゃっぱボーダフォンって電波悪いのかなぁ???
親の会社の人もみんな「ボーダフォン電波悪いよぉ」って言ってたらしぃし
まぁーしばらく様子見てみょーっと((汗
誰かボーダフォン情報くださぃッ!!!

買うときにヤマダ電機行ってきたんですけど,携帯に契約(?)して
貰うの待ってるときにフラフラーっと色んなトコ見てたんですね??
そしたらレンジのァルバムの曲が聴こえてきてですねぇ...
そこら辺ぅろつぃてたら店員さんに「どんなのお探しですか?」とか聞かれたょ(*´艸`*)
しかもそこら辺のパンフみたぃなの見てても聞かれましたねw
パンフ見てても実際全然目に焼きついてませんからぁー((ぇ すぃません

それから高校のオリエンテーション行ってきてぃろぃろ説明されてきましたぁ(´Д`;)
一般入試で入学する人は土曜日なぃらしぃけど特進と特待は土曜日もぁるらしぃ
何か期待されてるから頑張ってくださぃ風な事言われて
宿題出されたょ!!!!
しかも入学式の日に教頭先生に渡してくださいとw
なんちゅぅーことだょ全く((*´∀`))ケラケラ 笑ってる場合じゃねぇー((笑

てなゎけでここら辺でゃめます
って言っても宿題はゃらなぃけどねw

ぁ,そぅそぅ!!携帯のァドとか送ったんだけどェラーメェル大量に来たから,
『私のトコにメェル来てなぁーい』ってぃぅ人は言ってくださぃ!!!

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

2006年02月15日(水) 20時57分
ぁーまたサボってましたぁ
ちょっとめんどくさくなってたとかホントごめんなさぃです。
ぁ,私立入試ご苦労様でしたッ♪♪
ぁとは公立入試だけですねぇ...
頑張ってぇ((ゎけもなく並べてみたりする。ぇ))
詩織は家からみんなの事応援してますッ!!!!!

今日ねぇ,またボディーソープとシャンプー間違えたょ((*´∀`))ケラケラ
今年3回目だょー。ぃぃ加減にしろって話だょね((*´∀`))ケラケラ
どんだけボケてんだ脳みそ((*´∀`))ケラケラ

それじゃぁネタがなぃんでこの辺で

ケ・ィ・タ・ィ!!!!!!!!謎 

2006年02月08日(水) 20時29分
今日は至って平凡な日でぁり特に何もぁりませぬ((*´∀`))ケラケラ
さっきぉ風呂からぁがってドラィャー使ってたらブレーカー2回も落ちただけw
別にそんな電気使ってなかったよぅな気がするのは気のせぃでしょうか。笑
ぃゃーネタがnothingですょ((*´∀`))ケラケラ
そぅぃぇば明日携帯の下見に行ってきますッ!!!!
つぃに携帯GET!!!できる日が近づいて来ましたよぉ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
機種はぉそらくボーダフォンですw

今日はほんとにネタがなぃのでこの辺で

巻き添ぃ!? 

2006年02月07日(火) 20時13分
今日はー楽しかったけど腹が立ったとぃぅー微妙な日??笑
でも私はこの前宣言したので切れませんッ!!!!!!!!!
えぇ,切れませんとも。我慢しますとも。少なくとも友達の悪口は言いませんとも。

2,3時間目に面接の練習がぁりましたw
出席番号順にゃってたんで,もちろん私は一番最後ですのょ。((*´∀`))ケラケラ
んで,本当の推薦面接終わったんだけど一応練習に行って来ましたwぇ
面接官が保健の先生だったんだけどどぅも詩織もまだ終わってないと思ってたらしぃ。
練習しながら話を聞いてたら「ここはもっとこう言った方がぃぃょ」とか結構言われたw
てかもぅ面接のために覚えてたことも礼の仕方も忘れたしね
でもょくょく考えると面接の練習に行ったんだから終わってなぃと思うのは当たり前??
まぁ終わった事は気にしないッ!!!!ってなゎけで次の話に行きましょうwぇ

ぃゃーホントに最近授業楽しくないなぁ。ストレス溜まるなぁー。
『●●の授業』って聞いただけでil||li_○/ ̄|_il||li って風になるょ。
まぁ『嫌いな授業』=『先生が嫌い』なんですけどねッ((*´∀`))ケラケラ
てか所詮先生なんてみんなヒィキするんだょ(´ι_、`)フッ
美術の先生は男子ヒィキするし理科の先生は女子ヒィキするし(´ι_、`)フッ
そんなんで教師務まるのかょ。((*´∀`))
生徒に静かにしろって言ってぉきながら先生自身がぅるさぃ人もぃるしね(´ι_、`)フッ

テンション上げるぞぉぉぉ!!!!!

って言ってもネタが...

昨日さぁ,掃除の時に怒られたからさぁーちゃんと雑巾濡らして行ったのにさぁ??
先生ぃなぃってどぅぃぅこと!?((*´∀`))ケラケラ
まぁぃぃけどさぁー。気にしなぃけどさぁー。ちょっとィラつくけどさぁー。ぃぃんだょ!!!
私の心は広いのですょ。
最近開き直り多いなぁ((*´∀`))ケラケラ まぁぃぃんだょ((*´∀`))ケラケラ
てかカルシゥムと睡眠取らなきゃねッ
だけど最近12時くらぃに寝てるんだょねぇ((早ッ
昼寝してるのに12時に寝るってどぅょ??

恥ずぃしねw(*´艸`*) 

2006年02月06日(月) 20時21分
ぃきなりですけどねぇ...アブラトリガミ洗濯しちゃった!!!!((( ノ∀`*)
昨日ねぇ,アブラトリガミ使おうと思ったんだけど見つからなくて
机のとか探しまくったのねwだけど見つからなくてぇー...
もしゃ!!って思って金曜日洗濯して干してた学校指定のジャージのポケット見たのねw
そしたら見事に予感的中ー
どぅなってたかってぃぅとーティッシュみたぃにボロボロにはなってなかったけど,
アブラトリガミのケースが膨らんでましたね((
中身もちょっと膨らんでたけどまぁ使えるんで使いますッ!!物は大事に使わなきゃねw

今日は朝会と常任委員会がぁりましてねぇ...
朝会は珍しくぃつもょりは校長の話聞いてたょ!!!
ぁくまでも目を見てはっきり聞いてたゎけではなぃけど所々で((ォィ
委員会はねぇ,めんどくせぇーとか思って鬱だったけど(ダメじゃんw)楽しかった!!!
整備委員なもんで廊下に飾ってぁる絵画を雑巾(綺麗なのねw)で拭いてこぃと。
そんでクレンザーぁるかどぅかのチェックしてこぃと。
ってなゎけでマィクラスにチェックしに行ったつもりが面接の練習になったょw
マジ爆笑w先生とか別に来ないから気にしないで楽しんでましたッ
んで調子に乗ってたら(?)
「3年生整備委員,3年生整備委員なんとかかんとか...って呼び出しくらったw
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ぁの先生ぃつも口ごもるから何言ってんのか聞き取れなかったけど多分,
教室に戻って来なさい的なコト言ってたと思われるw
ぁー楽しかったォィ

掃除の時にねぇ,ぃつものよぅに雑巾濡らさないで掃除の所行ったら怒られたょ。笑
別にさぁ,雑巾濡れてても乾いてても同じじゃなぃ??ぇ
しかもさぁ?みんなぃつも濡らしてなぃのに今日濡らしてたしw
マジカョ!!!!Σ(●´д`ノ)ノみたぃなw
まぁーぃぃけどー??明日からちゃんと掃除しますょきっと
てかどぅもぁの先生は好きになれなぃね。例の技術・情報・理科の先生((笑
まだ『先公』って言ってなぃだけ許してw笑

宣言したのょん♪ 

2006年02月05日(日) 20時49分
1回ェラーしたら更新する気が失せる詩織サンの登場ですwぇ
この前更新した時なんかェラーしてちょっと腹立ったのょん

何か最近ねぇ,ボディーソープを使ってるつもりが違うの使ってる時ぁるんだょね
((*´∀`))ケラケラ
例えばぁー...
私は体を洗おうと思ってぃます。ボトルから出します。
何か変だなーと思いつつ体を洗います。
...ってシャンプーじゃねぇかょ!!!って事がつぃ5日くらぃ前にぁりましたw
そしてそして2,3日前はぁ,ボディーソープを出したつもりがリンスーだったりw
どんだけボケてんだ受験生!!しっかりーって感じだょねw
以後気を付けますm(_ _"m)ペコリ

何か他にネタなぃかなぁー...
そぅぃぇば自分の事『ぅち』って言ってるんですが
結構前から『詩織』に直したいなと思ってたんですょ。
それも小学生か中@くらぃからw笑
それでメェルとかこぅぃぅブログみたぃなのには『詩織』って書いて
癖でもつけよぅかと思ったんですがぁー全ッッ然直らないのですょ!!!
だから此処の場を借りて言いましたw自分に追い討ちw笑
皆もできれば協力よろしゅぅm(_ _"m)違和感感じても無視してちょうらぃw

それからぁー人の悪口も暴言もやめますッ!!!!!!!
私は此処に宣言しましたッ!!!!

発音にはご注意をw 

2006年02月03日(金) 21時15分
席替えしましたぁ!!なんとも微妙な席w
周りに嫌いな人ぃなぃけど(てかむしろ仲ぃぃ人ばっかり)隣がぃなぃとぃぅw
変な人の隣になるのは勘弁だけど1人ってのも結構寂しいものがぁるのょ
そりゃぁさぁー教科書とか広々置けてぃぃかもしれなぃけど...ゃっぱ暇だし!!笑
最後の最後でこんな席になるとはねぇー(´∀`*))ァ'`,、
だけど!!!周りの席の人みんなょろしくーw

そんでー理科の時間に先生面白い発言してたw((*´∀`))ケラケラ
皆笑ってなかったから気付いてないのかなぁーとか思ったんだけど...
詩織がぉかしいのかな??
「葉が蒸散する」って言ってたんだけど発音的に『葉蒸散する」じゃなぃですか。
(※太い所を強くして発音してくださぃ※)
だけど先生は「が蒸散する」って言ってましたょ。
これじゃぁ「が蒸散する」になりません!?!?!?!?!
だから1人で(´ι_、`)フッとか言って笑ってましたとさw

お終いwチャンチャン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言(!?)
アイコン画像仁美
» 早く春になれぇ!!!! (2006年03月30日)
アイコン画像仁美
» 早く春になれぇ!!!! (2006年03月27日)
アイコン画像かなみ
» 早く春になれぇ!!!! (2006年03月27日)
アイコン画像
» 卒業式だょ(Ο´Дヽ)゜。 (2006年03月16日)
アイコン画像かなみ
» 卒業式だょ(Ο´Дヽ)゜。 (2006年03月16日)
アイコン画像仁美
» 卒業式だょ(Ο´Дヽ)゜。 (2006年03月16日)
アイコン画像コメントレス!!!
» 記憶喪失!?ぇ (2006年03月15日)
アイコン画像みやび
» 記憶喪失!?ぇ (2006年03月14日)
アイコン画像
» 記憶喪失!?ぇ (2006年02月27日)
アイコン画像みゃび
» またAゃらかしたっちゃwぇ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallworld12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる