ごめんなさい(汗 

2007年05月20日(日) 21時08分
最近書いてなくてごめんなさい
突然ですが、新しくブログ作りました。よかったらきてくださいな
http://smallwish6911.blog105.fc2.com/   コチラへ

in 奈良・京都!! 

2007年04月20日(金) 17時02分
みなさん行ってきましたよ・・・・・・フフフ・・・(怖
修学旅行に!!奈良と京都に
奈良の大仏おっきかったですよ〜(笑
なにより鹿がいっぱいいたよ鹿が!!
鹿の街って感じ??笑
京都の班別行動・・・・・・
・・・・乗り間違えまくったよ
まぁ楽しかったし?実り多き旅行ということで・・・・(オイ

アドバイス・・・・・?? 

2007年04月07日(土) 15時19分
新学期がはじまりました〜
春ですよ〜さくらデスよ〜
三年生ですよ〜
・・・・・受験生ですよ・・・・・
そんでもって最近悩みができました。
そして微妙な解説とともに、イニシャルY.Tさんに相談した所
「来夢さん、不器用だね・・・・・笑」
・・・・・・・・あぁー・・・・・そうですね・・・・えぇ!?
確かにそうなんですけどね・・・・笑(オイ
まぁこんな感じです(意味不

新学期がんばりましょ〜

時の流れにより・・・・・((汗 

2007年03月27日(火) 20時06分
久々です!!(だめじゃん・・・・
書かないうちにもう春休みに入って、満喫してて
じきに受験生ですね・・・・・・
普通に考えてしまえば勉強しなきゃ
っていうのが大体ですが、残りの一年
楽しまなきゃ
って言う方があったり×B・・・・・・笑
きっと忙しくなることには変わりないと思いますが
その分楽しいことってありますよね!!
人生楽しんじゃいましょう!!

・・・・あはは〜(笑 

2007年03月08日(木) 21時33分
久々に投稿します、来夢ですさぼってごめんなさい
いきなりですが、私は復活し始めました!!(意味不ですけど
まぁ色々、私が原因だったのでしょうが・・・・・・・
とにかく、晴れがきたってことですかね
私は自分なりに、人を分かっていけるように頑張ります!!
アドバイスコメントくれたみなさま
ありがとうございました

さてさて、昨日クラスマッチというものがありましてですね・・・・
種目はだったんですけれど
見事総合優勝しました
おめでとう!!がんばったぞぉ!!
・・・・・・・あ・・・・・はは(笑
喜んでるのに、あんまり役に立てなかった私。(オイ・・・
何はともあれ楽しかったです!!
・・・・彼に話しかけられたり・・・・(恥
目撃した方
どうぞみなかったことに・・・・・
クラスメイトは見た!!
にならないよう、お願いいたします・・・・(笑

うわぁ・・・・・汗汗(何 

2007年02月25日(日) 13時34分
しばらく更新をサボってしまって失礼いたしました
何かと色々ありましたよ・・・・(_ _;)
まあ彼とのことは解決したんですけどね・・・(笑
とにかく大変だったってことで・・・・(汗
まああえて言えば・・・・・
え!うそ!(怖・何言ってんの・・!?(怒
うわぁ・・・(汗・きゃー!!(恥

・・・・・・・って感じでした・・・・・・・(意味不だよオイ・・・汗
ただ一つ言えるのは、臆病になったってとこかな??汗
私の願いは・・・いつ叶うことやら(汗
にでもすがりたいぐらいなんです

すれ違いから・・・・ 

2007年02月17日(土) 18時29分
テストがだいたい終わりました。久々の投稿でごめんなさい
さてさてこんななか、カキコしない内に色んなことがありました
この前話をしました彼のことをみなさん覚えていますか?
今実は微妙な仲なんです・・・・・・・。
嫌われた訳でもなくて、嫌いになった訳でもないんです。
色々な拗れから、誤解・罪悪感が生まれ、今の状況にいたります。
話すと長くなるのですが・・・・・・・・・
でも最初から・・・・・今まで・・・・今も・・・・
彼を好きなことはかわりません。
このブログは、私のこんな心の内からつけられました。
詳しい事はまだ秘密ですが(ワラ
まあそんなとこです。
みなさんのカキコミ
またお待ちしています。

私、こんなんでよかったですか・・・・(汗 

2007年02月10日(土) 20時01分
みなさんお久しぶり元気してますか?来夢です
さてさて今日は駒ヶ根でアンサンブル交歓会がありました。
わたしのチームはハレルヤand朝の賛美歌を歌いました
正直私は自信無かったんです・・・・
どちらかといえばみんなの足手まといになっていると感じてるんです・・・・。
おまけにアルトパートは私だけで
余計に迷惑かけてるんではないかと思うばかりです
でも・・・・今日の結果はなんと・・・・・・
金賞でした。
うれしいのですが、チームのメンバーに罪悪感です・・・・。
結果オーライと言うのでしょうか?
どちらにしろ
チームのみなさんに心から感謝します
私がチームに入っている中で
一緒にがんばって下さって、ありがとうございました。

+。・感謝感激・。+ 

2007年02月06日(火) 18時01分
みなさんコメントありがとうございます
元気でましたありがとうございます
昨日実は音研でひっそりと泣いてしまいました
色々あったんです・・・・・・・はい・・・・・・
そうですね、自分らしくですね
がんばってみます
私の自分らしさっていうのをわかって下さる方・・・・・
ものすごく感謝いたします。
心から・・・・・ありがとうございます

ショック・・・・・・ 

2007年02月03日(土) 14時45分
みなさんこんにちは、来夢です
なんだかんだで人間関係って、やっぱり難しいですね・・・
私は現在・・・・副部長・・・・・やってます・・・・・・。
内心すごく自信なくて・・
上の副部長に線を引かせていただきました・・・・
ホントに内心自信ないんです・・・・・。
M部長sとC副部長sと比べると
やっぱり私ってダメなんだなぁって思ったり・・・・
部活は楽しくて、みんな仲良くしてくれてます。
けれど実際副部長やってる私は部員sたちに迷惑かけてしまっていて
仕事もイマイチこなせてなくて・・・・・
もうダメダメですね・・・・・・ほんと
こんな中途半端な私のまま
部員sたちと仲良くしたいと思うのは
無責任なんでしょうかね・・・・
生活上では本部役員でイマイチこなせてなくて
みんなの役に立ちたいとか思うのは
きっと矛盾してますね・・・・・・・・
落ち込むばかりです・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» in 奈良・京都!! (2007年04月21日)
アイコン画像
» 時の流れにより・・・・・((汗 (2007年03月28日)
アイコン画像憂梨
» 時の流れにより・・・・・((汗 (2007年03月27日)
アイコン画像憂梨
» ・・・・あはは〜(笑 (2007年03月26日)
アイコン画像
» ・・・・あはは〜(笑 (2007年03月10日)
アイコン画像舞華
» ・・・・あはは〜(笑 (2007年03月09日)
アイコン画像美絵
» うわぁ・・・・・汗汗(何 (2007年03月01日)
アイコン画像
» うわぁ・・・・・汗汗(何 (2007年02月26日)
アイコン画像
» すれ違いから・・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像美麗
» すれ違いから・・・・ (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる