アクア画像♪

August 23 [Sun], 2009, 17:52
こっちの方,ヵなりお久です【笑

ぃゃ〜ぶっちゃけぅちホムペもやってるもんだヵら

両立ゎむずかしいってゅーヵー・・・
(↑いきなりの言い訳)

てな訳で(どんな訳?←一人ツッコミ気にしな〜い☆)

このブログゎ画像を中心にやっていこうと決めました〜♪

・・・はぃ、ここ拍手拍手!

そんなわけでこれヵらもょろしくお願いしますww



しおり



しおり



ほんとはね



ほんとはね



はぁ〜やっぱり太志ゎヵっこよす

そぅぃぇば、10月14日に

Aqua Timezのベストアルバムが発売します!!

日本全国のみなさん、買いなさい!(←

Aqua Timez画像ww

May 28 [Thu], 2009, 21:15
前回の続き♪mmm























また次ものっけるww


かっようび〜

May 26 [Tue], 2009, 22:05
今日ゎ〜5月26日のかっようび〜

おかしいとヵ思わな〜い!

今日も1日あったかかったょー(^ー^* )

また昨日ヵら1週間が始まりました〜

みんなと話してるトキゎ楽しいケド,

授業ゎあんまスキやなぃ;;

だってなんだか〜だってだってなんだも〜ん(←

ちょっと今日(今?)のテンションぉヵしぃヵも

どうしたじぶんー!!

ってコトで今日ゎもぅ寝る




今ちょうどこんな気持ち
ぅはー(〃∇〃)

Aqua Timez画像

May 24 [Sun], 2009, 16:35
今回ゎAqua Timezの歌詞画像
もっと貼り付けたいケド
10枚が限度だヵら・・・【涙
また今度続きの分
貼り付けますww
みんなもらってってー



Aqau Timez



1mm



B with U



No rain, No rainbow



いつもいっしょ



夢風船



静かな恋の物語



青い空



世界で一番小さな海よ



小さな掌

叫べ なんちって 05410−(ん) i do it

May 24 [Sun], 2009, 8:45
今回ゎぃろぃろ動画のっけるww

タイトルにある曲名の動画のっけました〜



「「叫べ」」RADWIMPS



「「なんちって」」RADWIMPS



「「05410−(ん)」」RADWIMPS



「「i do it」」ステレオポニー

チョリッスぅ〜☆

May 23 [Sat], 2009, 20:23
テスト週間だったりテストがあったりで

ヵなり放置してました〜【笑

まぁ気にしな〜い

管理人ポジティブですヵら

この前の木曜日で長かったテストが終わって,

解放された〜ww

って思ったら午後ヵら部活で( ̄□ ̄;)!!

ヵなり久しぶりの部活だったヵら

ちょっと楽しかった★

金曜日ヵらゎまたフツーの授業に戻って

さっそくテストが帰ってきた・・・・

点数ゎまぁあえて言わない

放課後ゎ部活でずっとパート練だった〜

途中関節痛くなって

吹く気力がなくなった(←

そして土曜日の今日!

また午前部活だった( ̄ε ̄

@時間くらい基礎練やってー

そのあと吉田さん来てー

TANABATAとコミカル★パレード吹いて,

おわりー^^

で帰り,たこやき買おうと思ったケド

人多かったヵらやめた

家帰ってご飯食べた後,

美容院に行ってきた〜

本当ゎ毛先のほうだけストパー

かけてもらぉぅと思ったんだケド,

今長さがちょうど肩らへんで,

どっちみちはねるのゎ変わらないらしぃヵら

ストパー諦めて,

ちょっと全体的に軽くしてもらって

前髪もぱっつんにもどした♪(* ̄∇ ̄)/

はやく髪伸びないヵなー?

今度の金曜日ゎ遠足じゃーん!

めっちゃ楽しみww

マシュマロもっていこ

同じ班のひとゎよろしくね〜♪mmm




**コメ返し**

みゅぇ
本人自覚なしとヵww
上等だし、みたいなねー♪
スコアゎ,めっちゃすごいょ?
200点越えた┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ちゃらちゃら【笑

May 06 [Wed], 2009, 20:59
久々の更新ー★
ってコトで頑張って書きます

昨日と今日ゎ,ぃっメンで集まって遊んだーww
昨日ゎゅヵりの家でぃっメンで課題
やってましたー。
せぃたゎ豊橋に行ったとかで
ぃなヵったケド;;
清林館の課題(数学)
けっこぅむずかしそうだった
一西の2人も解けなかったヵらねぇ;;
どんだけー!!
そして今日ゎ,
前半せいた抜きで映画見て
後半せいたを交えて
ボーリングしにいった
前半,映画見たあと
男子とゎ別行動してたんだケド,
お店の中でりヵこに会った
お互いビックリー!みたいなww
んで,後半ボーリングを
したんだけど,
みつぃし哀れ,ガーターばっか;;
ま,どんま〜ぃみたいな★
んでボーリングした後ゎ
毎回恒例,せいたのおうちへ行った〜
あの制服姿を見たら,
誰でも道あけるゎ
んで一時間くらいそこにいて
家に帰ってご飯食べて・・・
今に至りますww
そろそろ残りの課題を
片付けよーヵ



**コメ返し**


ゅヵりぇ
元気元気♪
そうそう,その日ゎ
学校休みだったのww
その変わりに朝ヵら部活
だったってぃぅね;;
また遊ぼうなーww
今度ゎ制服,楽しみだww


ヵぉりぇ
訪問ぁりがとう
ちびゎよけいだー!
お互い頑張りましょー
土曜日誕生日なんだー!
じゃぁまたその日に
更新するゎ〜〜♪mmm

ソース三つ,つけてください☆

April 30 [Thu], 2009, 23:12
8:30ヵら部活開始ー!
基礎練を一時間くらぃした後
それぞれの楽器に分かれて
個人&パート練習(´▽`)≦
でもぃっも使ってる教室が
工事かなんヵで使えなくて(-ω-。)
お外で練習するコトにしました☆
外ゎ外で気持ちよかったww
12:00になるまで
個人練習してました,
外で(←めっちゃ重要っ
んで12:00になって
音楽室に集まって
「コミカル★パレード」を
合奏でやったんだケド,
みんなバテバテで・・・
さすがのぶちょーさんも
「今日ゎもぅおわろっか」
ってなって部活終了(^▽^)/

部活終った後,
りヵこ・ぇり・ぅちの三人で
ローソン行った。
ソースで遊んだww(←
ローファー汚れた; ̄ロ ̄)!!
でも楽しかったヵらぃぃの♪

家に帰って
ゴロゴロして
ちょっと寝て・・・
ぃっの間にヵ7:00!!
課題終ってなーぃってコトに
気づいて,
課題を一生懸命‽やった。

そして今さっき
お風呂にはいってきました〜
もぅすぐ11:30だょ;;
最近このくらぃの時間に
なるとめっちゃ眠い( p_・)~゚
とゅーコトで
もぅ寝ます。
また明日学校で
会いましょうww



**コメ返し**


るこぇ
お互い制服だったんだ〜!
でも意外と制服の人
多くなかった??
ねー会いたかったねw
ぁの感動ゎ絶対
忘れられないし♪
また行きたいょー!!

だ〜ぃすきなのは〜,し〜そのふりかけ〜♪

April 27 [Mon], 2009, 20:22
今日ヵらまた一週間はじまりま〜す

ぁ,ちなみに昨日,部活早退した後,
中学校のトキの友達と甚目寺に
交歓演奏会ききに行きました〜〜。
お昼ゎすがきやでラーメンうまかったww
そしてそして演奏を聴いて・・・
はっきり言って佐屋絶対レベル下がったって・・・
上の文章はまぁ気にしないww

今日の休み時間,トイレに行ったときが超うけた
みんなでとっとこハム太郎の歌を歌ってたのね。
ソレを歌ってる時点でちょっとおかしいヵもだけど,
「だーいすきなのはー」
の次って,「ひまわりのたね」じゃん??
この部分を,えりが
「しそのふりかけ」
って言ったの。
・・・
あははははははは
しそはありえんだろー


ってなってぇそこヵらみんな超爆笑★
えり,みんなに笑いをありがとぅ
部活もそこそこ頑張って〜
その後ゎ部活のぃっめんで
サークルK行ったww
ムービーとヵも撮ったww
超楽しかった!!!!

話の終わり方下手でごめ〜ん

ばいば〜ぃ



**コメ返し**

ももなぇ
それならぜひアクアふぁんに
なりなさい【笑
Aqua Timezゎまじ最高だヵら〜
超オススメだょ

Aqua Timezコンサートinセンチュリーホール

April 23 [Thu], 2009, 23:01
今日,学校終わった後,急いで家に帰って,

制服のまま

Aqua Timezのコンサートに行ってきましたー

電車にゆられるコト約@時間、

ょーゃくセンチュリーホールにつきましたww



横向きですいまそーん(←

こんなトコロでしたセンチュリーホール。

6:30ヵらコンサート始まったww

一曲目ゎ「虹」★

しょっぱなヵら超もりあがったし

そこヵらいっぱい曲きいて

一緒に盛りあがってぇww

フリートークとヵ聞いて

バラードな曲聴いてうっとりして・・・

トリの曲ゎ「STAY GOLD」でした〜

アンコール曲ゎ自転車とうたい去りし花

の二曲でした。

でもこの二曲でホントウにライブ終了

あっというまの3時間だった

すんごい楽しかったですww

また来年も行きたいな♪mmmmmm





**コメ返し**

みゅぇ
ぅちもちょくちょくコメしに行くヵら
待っててね〜♪
リンクさんくす★








Aqua Timezの皆さん,

サイコーのライブをぁりがとぅござぃました
管理人のプロフィール♪だよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
A代目ブログですww
吹奏楽部でトロンボーンを担当中♪mmm
元軽音楽部。
とにかく音楽大スキー

Aqua Timez・UVERworldが1番スキーww更に最近ゎRADWIMPSとflumpoolにもハマリ中。

音楽がスキな人もそうでない人も大歓迎☆
よろしくねーww
お友ダチ募集だヵら

このブログに立ち寄ったら,
足跡がわりにコメしてくださぃなww
ぅちもあなたのブログに
遊びに行くょん


↓の「目次」ヵら記事がょめるょん


2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LETTERs
アイコン画像
Aqua Timez画像ww (2010年05月03日)
アイコン画像みゆ
ちゃらちゃら【笑 (2009年05月06日)
アイコン画像かおり
ソース三つ,つけてください☆ (2009年05月06日)
アイコン画像ゆかり
ソース三つ,つけてください☆ (2009年04月30日)
アイコン画像ももなOホ
Aqua Timezコンサートinセンチュリーホール (2009年04月25日)
アイコン画像みゅ
ドミソミド〜♪ (2009年04月22日)
アイコン画像ちょび
ラッド&バンプ (2009年04月21日)
アイコン画像みゆ
べんじょい(笑 (2009年04月19日)
アイコン画像リの
べんじょい(笑 (2009年04月19日)