レッツ鎌倉っ★ 

2006年01月12日(木) 13時47分
突撃隣の市の友達の家〜★

ってことでモコチョを拉致ってレッツ鎌倉でした。

行きにわからない道へ進んで勘を頼りにドライビン〜
で、着いた先がちょwwwwwww何ここwwwww
まぁでもさすが地元付近のドライバー、なんとか鎌倉に着きましたよo(*´Д`*)ノ

写メ撮ってたらとっとと行っちゃう2人(´・ω・`)
この先ずーっとちょうちんのある通路?みたいな感じなんだけど
途中で紫いもソフトクリームめっけて食べまちた(ノ∀`*)
ついでにソフトクリーム買いに行くときに足くじきました( ´_ゝ`)

当初の目的通りとりあえずおみくじおみくじっ
まぁ中吉だったわけで(´・ω・`)

帰りになんとかって言うおいしいハンバーガー屋さんに寄って
モコチョを家に送り届けて帰宅。
次はもう少し時間のあるときに行きたいネー。

小夜ナビと言うものがあります。
いやただあたしが助手席で道案内するんだけどさ。
直前で左だの行き過ぎたらすぐUターンだの言うんだってさ。


すごく運転手にとって迷惑らしいよwwwwwwww

彼氏さんに怒られちゃったテヘヘ(つω・*)

あけちゃっておめちゃって 

2006年01月03日(火) 4時38分
明けましてどうも。

今年もいい年でありますように。

厄払いへ行きました。
僕後厄 彼本厄 どうも厄年カップルです。

お賽銭もしました。ご縁がありますようにと五円をポーイ。

そして…
おみくじを引き忘れました(ターン

来週くらいに鎌倉行きたいのぅ。

問題は運転手が乗り気になってくれるかっ。
混んでそうですがね。ハッハッハ。

結局あのお店は辞めさせていただきました。
最期の方は大分良心が痛みましたガッ。
「妥協とか同情で続けるなら辞めたほうが」とアドヴァイスを受けまして ね。
次はどこにしようかなー(´・ω・`)
いつから始めよう…。
カラオケあるとこがいいな。
僕にはきっと安キャバなノリが合ってるのだ。

ああそうだ、クリスマスプレゼントはこれをいただきました

うはwwwwwwwPSPwwwwwww

冗談でPSP PSPって言ってたけどまさか本当だとは・・・
しかもギガパック(*´ω`*)
2人でポポロクロイスとかやってます(*ノノ)

僕はネズミーランドのチケッツを。
SEA行った事ないっていうから
俺様が連れてってやるぜな勢いでプレゼントしました。
来年はマフラーでも編みますか(´・ω・`*)

新年初の手作り料理はカレー。
今年もよろしくね。

風邪まみれ 

2005年12月28日(水) 21時14分
風邪っぴき…
小夜です(´・ω・`)
もー頭ぼーっとするし寒いし扁桃腺がぷっくり腫れてます´ω`
てゆーか待機が立ちっぱなしとかね!!
辞めたくもなりますよパーン(AA
まぁ辞めるのはもうちょっと先でもよくないかいとか言われちゃったけど(・д・)y-┛~~
なんか今月一杯な子多いらすぃ…
なんか君のことを考えて言ってるとか言われたけどー
はいはい店のため店のためみたいな(゜∀゜)!?

まぁ早く帰りたいですね(・д・`)

はっぴーばーすでー 

2005年12月23日(金) 13時58分
あの人の誕生日が過ぎて行きました。
てかあたしイベント事に恋人いたの初めて!
そんなわけでウッキウキしてます どうも。

ウキウキしすぎてクリスマスプレゼントとか考えてませんでした。
元旦からタバコ辞めるって宣言してる人にライター渡そうとしてました。
正直すまんかった。
まだ買ってなかったのでセーフでしたガッ
何渡そうかね(´・ω・`)

まぁ半分決めてあるにだ(・∀・)

あの人に聞いた。
「クリスマスプレゼントなーに?」
回答
「イボイボが付いてて出し入れするもの^−^」


( ゚ェ゚)・・・チーン(分かった音
ちょwwwwwwww何その卑猥な例えwwwwwww
そうじゃない事を祈ります。
25日に写メUP出来る物だと信じています^−^;

ところでこの間お客さんから簡単なレシピを教えてもらいました。

パスタを一人分茹でまして
バターと絡めます
その後タレと混ぜた納豆を(タレって納豆についてるタレね)
パスタと絡めます
その上にごはんですよ!か岩のりを乗せて
さらにその上に卵の黄身をどかーん!
すると…
うまそうじゃないっすかっ?
これはごはんですよがちょっと多かったけど
普通にうまかったですよん。
そこまでネバネーバしてないからオヌヌヌヌヌ(・∀・)b
ちなみに所要時間は13分くらい。
ていうかパスタ茹でる時間が一番なげーんだよwwwwwwwww

明日はクリスマスイブ。
僕はもちろん接客です^−^
でも明日はパーティーらしくてワインシャンパン飲み放題
色々食べ物食べ放題らしくて
ワクテカですよ!
ちなみに普段とは別料金なんで料金はヤバイです。言えません。



後、ワイン食べ放題って打ちました。

( ´_ゝ`)

ゆらゆら 

2005年12月14日(水) 6時25分
割と喧嘩が多い。

イライラが募るとどうしても衝突してしまう。

合わないのかなと考えた事もあった。

喧嘩なんて大きなものじゃないけど、ささいな言い争いだけれど。

彼は頑固だ。

でもそう言うと怒る。

怒ると言うことはきっと当たっているんだろう。

彼は怒ると時間がたたないと元通りにならない。

でも放っておくともっと悪化する。

だから僕はひたすら謝るんだ。

でも、ふくれっつらをしている彼がとてもかわいく見える。

そんな僕は末期なんだろう。

どんな些細な事だって、全て覚えていたいんだ。

そうぞうにんしん 

2005年12月14日(水) 6時07分
をされています(笑)
人の想像は計り知れないですね。

今日言葉遣いについて注意を受けました
オサーンとかはどうにか敬語を使えるんだけどねぇ・・・
やっぱり1個上2個上だとどうしてもタメ語が・・・
てかタメ語使ったくらいで言葉が汚いって注意の仕方はどうかと。
僕誉められないと伸びないタイプなんですが(照

まぁそんな感じでぬるぬるな職場帰りの小夜でございます。
なんてーか時間外労働が多すぎな割りに給料低いって言う・・・
終わってから客個別のレポートとか 話したこととか書かされるし。
そんなの書いたってどうせ店側は見ないのに('A`)
だって店からの記入欄(返信みたいなの)あるけどまったく書かれてないんだもの
その割りにたまに書かれてるかチェックして不備があったら給料カットとか
もうねry

しかも研修とか言ってこれまた時間外だし。
言葉遣いについて聞いたはずなのにそれ後回しだし。(営業前)
あげくの果てに注意されるし(営業中)
おまwwwwwww後回ししたやんけwwwwwww
と言いたい 激しくいいたい。

いいんだ 見てる人誰も分からなくても

今日は愚痴オンラインだから。うん。

てなわけでまー12月一杯の命ですね あのお店は。
言ってることとやってることグチャグチャだし。
女の子の待機は入り口付近で立ってないとダメだし。
何故かキッチンでドリンク作らされたり皿洗わせられたりするし。
そんななのに女の子同士の会話には時給下げられてるとか
給料計算合わないとか言ってる会話聞こえるし。

・・・('A`)

今日とか笑えてくるし!
2時40分になっても待機させられてるから(3時閉め
支配人のとこいって、これ3時に上がれるんですか?って聞いたら
ああじゃあ今上がってください だぜ。
だったらとっととあげろよwwwwwwwwwwwwwwww
もうブチ切れですよ。
キッチン入って皿洗えって言われて洗ってれば、
他のボーイに待機してくださいとか言われるし

('A`)('A`)

リアルPOT 

2005年12月10日(土) 14時17分
が出るみたいですね。
是非1度買ってみたい。そして誰かに毒味してもらいたい☆

さて、クリスマスが刻々と迫る中、皆さん元気お過ごしでしょうか?
私は今年のクリスマスもお仕事でごぜーます
25日は日曜だから休みにしましたけどね!
まぁ想い人のいる方はプレゼントとか用意してらっしゃいますでしょうか?
私はネタで、ファービー3体くらいあげるよ。といわれました。
いらねぇよwwwwwwwwwww

1個は解体して1個はマッサージ器でモルスァして1個は新しいネタを探す実験台
ってとこでしょうか。
いや、貰いませんが。

とあるブログで見つけたんですが。
もしもファービーがうちへやってきたら、迷わずこれをあげようと思います。

ダメだ僕が見たいwwwwwwwwwwwwwww

これ、実際ウルトラの母のスーツ着てやってたら大爆笑ですよ。
まぁ多分違うんだろうけど…
ああすげー見てみたい。

ところでVIPSTARの歌がものっそいウマイVerを見ました。
本物そっくりだった。ごちそうさまでした。

ああそうだ脱線しまくってる。
ああうん、D902i買ったよ!
いいね。まだあんまり触れてないから感想とかないよwwwwwww

とりあえず某悠君とプッシュトークしたいですね。どうぞ。

ついに 

2005年12月08日(木) 13時40分
仕事を始めました。
職は変わらずアレです。夜の蝶とか言われる仕事。
まぁ僕は蛾止まりです( ´_ゝ`)

しかしまーしっかりしてるんだか適当なんだか…なお店。
とりあえず新人なのにこっちが聞かないと教えてくれないとか
どんだけぬるいのかとwwwwwww
いやまぁほら、就職なら自分で聞いたりするのが当たり前だけどね
ましてや女の子が足りないこの時期に…
そんな扱いされると辞めたくなるよヽ(`Д´)ノバーヤ
まぁ1ヶ月って短期で始めたからそのまま消えるかな。
あたしもいちお経験者だから分かるけど
初心者だったら続かないだろうなぁと ね。
その割に終わった後付いた客のレポートとか書かないといけないし。
なのにそれボーイの人目通してないっぽいし('A`)ダル
意味がwwwwwwwwwwwww

とまぁそんな感じで始まりました。

今週5〜6だけど1月以降続けるようならもっと減らそう(´・ω・`)

そんなこんなでD902iを買いに行って仕事へ行きます。

家事道〜KAJIDOU〜 

2005年12月05日(月) 14時45分
大変ですね。家事。
昨日は豆腐ハンバーグでした。美味でした!
ネットでレシピを調べてクッキンしたんですが。
表記が超適当。
卵10gとか書いてあるしwwwwwww
すっげタネゆるゆるwwwwww

まぁあれやこれやで完成しまして。
ソースとケチャップ混ぜたソースで食べるのがおいしかったとです。
右上の照り焼き?ソースはちょっとしょっぱかった(ノ▽`)
下のはきんぴらなんですがごぼうがじゃがいもなのです。
たまたま豆腐ハンバーグ書いてあったサイトに乗ってましてね。
これは美味でしたヾ(゚ェ゚)ノ"

ゆ様ナイスな案ありがとー(*ノノ)
野菜は人参とピーマンをIN。

野菜嫌いなあの人の傾向としては。
緑色のモノが特に嫌いみたいです(´・ω・`)

是非ブロッコリーを入れる料理など教えていただけると嬉しいですね。
(´・ω・`)僕ブロッコリー大好きなのに。

ともあれ豆腐ハンバーグは楽チンでよかったです(・∀・)b
ヘルシーだしねっ。

後スキン変更しましたよ。

今日は二本立てです。

それは羽ばたく天使のごとく 

2005年11月26日(土) 5時58分
ゲーム内でしかお話したことない人なのですが。
その方が亡くなったそうです…。

ゲームの事を書いているブログにはさすがに核心を書けず
こっちにもってきました。

あっちは色んな人が見てるので、ね。

どうせ誰だとか騒ぎ出すような気もしますし。

心からご冥福をお祈りします。
闘病生活お疲れ様。

なんてありきたりな事しかいえないんだろう。
そんなことを考えていたら、ああまだ話し足りなかったなぁと。
ふつふつと思い出が蘇って参りまして。
性格なのでしょうか、遠慮がちに話す彼女がとてもかわいくて。
でもとても元気いっぱいで…
と、思い出したらキリがないです。

たった2枚だけ見つけた、あの子と写ったSS。

たかがネット、されどネット。というのはこのことですね。
少し、涙が流れました。
世間から見たら他人かもしれない。
それでも少しの時間を共有した、"友達"だった。

彼女の絵が大好きだった。
いつか戻ってきたら、自分を書いてほしいと言ってみようと思っていた。

ゆっくり、安らかに、おやすみなさい。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる
TalesWeaverをしている
中身の人の日記
更新頻度は低めかも
田舎で夜の仕事してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる