寝て笑う 

November 23 [Wed], 2005, 21:21
わが息子、通称かずくん。赤ちゃんって不思議なもので、
眠りながら笑うんですね・・・
っていうか、起きてるときよりよく笑ってる気がする(笑)
可愛いんだけど少し不気味で。ケタケタと笑います。
「へへっ」とか「ニヤッ」とか・・・
でも、赤ちゃんの寝顔、どんな表情でも見てて飽きませんよね~

ぐぅ

はじめまして 

November 20 [Sun], 2005, 11:25
2ヶ月前に待望のママになりました
もう、ほんとにわが子は可愛くてA!!
少し育児も落ち着いた(?)ので、暇があるときは日記をつけようと思います。
育休って意外に退屈です・・・赤ちゃん寝ちゃうとすることない。
里帰りだから、おばぁと大おばぁがなんでもしてくれてしまうので。
あぁ、普通の生活に戻ったら私死ぬだろうな、何もできなくて
まずは早起きからはじめてみようかな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smalllily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる