テレビの裏でカサカサ言ってるのは何ですか…orz 

September 22 [Thu], 2005, 23:16
どもども。
色々ありまして、疲れきってしまい、20日から実家に帰ってきてます、ハイ。(´∀`*)
いやぁ、楽しいね。アヒャ。
まぁ……それは置いといて、と。
実家へは、電車で来たのですが、家を出たのは午後7時30分頃。やっぱり電車の中は混んでました…。
ヘトヘトになるぐらい混んでました。


そのぶんスーツが沢山いっぱいでした(謎


あ、いや、スーツを着た人が沢山いました。うん。
スーツをピシッと着こなしている人は、やっぱり格好いいですねぇ。
何度見てもドキドキしますΣd( ̄  ̄
(事務系で働けない理由の1つ
いや、しかし電車の中で騒ぐ訳にもいかないので。
その場は持ち堪えましたよ!(何を

 し か し 。

皆さん家路をたどっている最中。道路にはスーツが山のように。(違
……いやいやいや、スーツ姿のサラリーマンが沢山いた、と。

どーするよ、おぃ。(どーもしねぇよ

さてさて、何とかして実家につきました。
九時過ぎてました……ぐはっ。
いや、それは想定の範囲内だったのですが。(ぇ


気が付いたら 風 邪 ひいてました。


思いっきり想定の範囲外でした…orz

 お わ り 


(何

デカイ… 

September 20 [Tue], 2005, 2:21
右が500ミリリットル。
左は900ミリリットル。

……900って…半端だな、おぃwでも持ちやすく飲みやすいから良しとしましょうヾ(´∀`)ノ

まだ例のコードを送るか迷い中。

コード。 

September 19 [Mon], 2005, 18:39
これが噂の(?)、不良品の混ざっていたという品番のコードです。
えぇ、薄型PSφです。
送料着払いで送れば、品番等の確認ができしだい、新しいものを送ってくれるらしいのですが。

あの、すっごく面倒なんですが……(´Д`)

てか、今手元にあるのはこの薄型だけなので、ゲームもDVDも見れなくなるわけで。
正直悩んでます。危険だ、というのは分かりますが、身をもって体験してないので別にいいんじゃ無いの?とか思っちゃうんですよ。
うーん。
もしこのブログを見ている方で、交換した、もしくはする、という方はコメントなんぞつけてくれると嬉しいです。
面倒な連絡や手続きはないんでしょうか…。
うーん。

お月見でぃす。 

September 18 [Sun], 2005, 21:20
近所の公園にきました。
んで、コンビニで色々買って来たんですが、新作の氷●結(伏せろよ)も買ってみましたw
これから飲みます。
………まだ氷結飲んでないのに酔っ払っているのはなぜ?(何




家で飲んでました、ハイ。(´∀`*)

びっくりおはよう(何) 

September 17 [Sat], 2005, 7:33
さっき干しっぱなしになっていた(爆)洗濯物を取り込みました。
したら、カラスが喧嘩をしてました。

 五 羽 ほ ど 。

びびって、早朝のベランダで叫んでしまいました。


『ぴっ……!!』


……謎(-_-;)

眠い。(-_-;) 

September 12 [Mon], 2005, 17:57
タイトル通り眠いです、ハイ。


眠いんだけど、今寝たら確実に夜寝れない…!どーしよ!!
うわーん!(ノД`).゜・.


…って事です。(苦笑
あぅ…眠い眠い眠い眠いねm(ヤメレ
ついでにお腹も減りました。
本能に忠実に生きたら、こんなにも太りました。(爆
だからダイエット中です。一応。
…もう!睡魔のバカ!意気地無し!(何だよ


同類ゲッツ!(古っ 

September 12 [Mon], 2005, 15:15
どもども、СΟКΘです。

いつものごとくチャットしてたんですが。


 で す が 。(何)


仲良しな、同い年の子と話てまして。
今度オフ会しよ〜ってな事になったんですよ。
家近いしね。(知るか
で、あれやこれやとはなしていたら。



 何 故 か 鋼 の 話 題 に 。
その子がそんな話をするとは思って無かったのでびっくりでしたw
ふ…。しかも熱い盛り上がり方でしたよ……。(ぇ
これはオフ会ヲタ全開でいくしかないね!(ヤメナサイ


今晩のつまみ(ぇ 

September 08 [Thu], 2005, 0:19
手前のがつまみ、もとい団子ですw
奥のカップは紅茶ー……と見せかけて、ビールですvvv(ぉぃ
団子…ビール……太る!(汗


戦利品大集合! 

September 04 [Sun], 2005, 23:32
色々ありますw
お菓子からジーニーまで(何
プリッツに至っては3箱もw
太る……(-_-;)
今日は楽しかった!!今突然死しても悔いはない!


……いや、あるかも(どっちだよ
というか雷凄いんですが!正直怖いです!泣きそうです!
うわーん!!(泣いた

戦利品 

September 04 [Sun], 2005, 12:55
11時頃に残りの3人と合流し、近場のゲームセンターへ。
そこでごっそりGETしたんだけど、中でもお気に入りなのがこの猫の手vv
猫好きのСΟКΘにはたまらないw
肉球がぷにぷに気持ち良い〜(´∀`*)
しかも、強く握ると『にゃぁ〜ぉ〜』って鳴くんですよ!
かーわーいーいーvv(何
で、ヤバいよこれは!とか騒いでたら、Tちゃんが運転しながら『にゃあ〜んvv』とか言っちゃうもんだから、みんなさらにヒートアップ!!ww
車内は妙なテンションにw
中には犬のおまわりさんをひたすらリピートで歌う人までw(ぉぃw
さてさて、これから昼食です。
ダイエット中なんだけどな…(-_-;)
まぁ、今日ぐらい良いか!!(←とか言いつつ昨日もモリモリ食った奴/爆
■プロフィール■
○名前○
●СΟКΘ(ココ)●
○血液型//年齢○
●O型//シワが気にな…(泣●
○好きなもの・事○
●ポルノグラフィティ・鋼・FF・RPG系全般・ショッピング・犬や猫など(というか動物全般)・海!etc…●
○最近思う事○
●ちょっと時間を無駄遣いしすぎ…( ̄ω ̄;●
最新コメント
http://yaplog.jp/smallhappy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる