随分久しぶりな日記

October 12 [Tue], 2010, 0:07
前の記事4月!
とんだ放置プレイですねw

もういっそのことアメーバでブログやろうかとか色々思ったけどやっぱこっちで続けることにしました。
またCURURUの時みたいに毎日書けるように頑張ろうp(・ω・)q

最近は‥
学生最後の夏休みが終了しました。
でも就職決まったから良かったです(^^)
トリマーとして頑張ることにしました(^^)
ずっと看護師希望でやってきたけど今年に入って急な路線変更しました。
今はその就職先で卒業するまでアルバイトさせてもらってます(^^)
卒業するまでに少しでも技術やお店の決まりを身につけて、スタッフの人たちとも仲良くなれるよう頑張りたいと思ってます。

頑張れ、私。
絶対来年勤めるようになったらすぐへこたれる気がするけど、頑張れ、私。
3年。少なくとも3年頑張れば何か掴めるはず!
頑張れー!

へこたれたらこの記事読もう(・ω・)




おわり。

初日記

April 03 [Sat], 2010, 22:19
4年間続けてたCURURUのブログがなくなり引っ越してきました(^^)
これからはヤプログでチマチマ書いていこうと思います!
よろしくお願いします♪

今日は髪の毛を切ってきました。
成人式のためにのばしていたので結構長かったんですがもう今は肩についてません(^_^;)
ちょっと切りすぎたと後悔中…
でもすぐ伸びると信じてる!じゃないとやってけないorz

この間は代々木公園に専門の友達とお花見に行ってきました♪
まだあったかくなる前だったので満開ではなかったけど綺麗でした(^^)
雨も最初のほう降ってたので結構寒い日だったんですがあがってから身体をあっためる為に色々と運動したらブーツの底が剥がれましたw
運動するなんて思ってなかったからブーツ履いて行っちゃったんだけど構わずサッカーに野球にその他諸々全力でやったのが間違いでしたww
そのブーツは泥だらけで底が剥がれてボロボロになってしまったので残念ですがお別れしました。
1,2年履いてたので悔いはないです。

最後帰る間際にバスケもしたんですがボロボロのブーツでやったら開始3分ぐらいで足ひねって即退場したし。
そのおかげで湿布生活だし。
次の日からは下半身筋肉痛が2日ほど続きバイトが地獄でした。
ちゃんと自分の力は見極めないとダメですね(^^)←
運動不足解消したいよー\(^o^)/



おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

Like
動物*サッカー観戦*映画鑑賞*楽しいこと*
おいしいもの
Hate
人ごみ*カタツムリ*ナメクジ*めんどくさいもの

20歳になりました(・∀・)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント