17歳☆ 

2009年06月08日(月) 0時30分
今日で17歳になりました
早いなぁー(笑)今年はもう少し大人っぽくなりたいとか色々考えてます


友達と明日遊びたかったんだけど中間考査と英語弁論大会が近いから無理になっちゃって…↓↓


夏休みも補習あるし…遊びたいよ

17歳☆ 

2009年06月08日(月) 0時30分
今日で17歳になりました
早いなぁー(笑)今年はもう少し大人っぽくなりたいとか色々考えてます


友達と明日遊びたかったんだけど中間考査と英語弁論大会が近いから無理になっちゃって…↓↓


夏休みも補習あるし…遊びたいよ

17歳☆ 

2009年06月08日(月) 0時30分
今日で17歳になりました
早いなぁー(笑)今年はもう少し大人っぽくなりたいとか色々考えてます


友達と明日遊びたかったんだけど中間考査と英語弁論大会が近いから無理になっちゃって…↓↓


夏休みも補習あるし…遊びたいよ

久しぶり(笑) 

2009年06月07日(日) 22時27分
かなり久しぶりですね(笑)一年ぐらい放置してたから↓↓

さっきまで友達と家で語ってました☆久しぶり過ぎて楽しかったVV


また遊びたいなー

すみません(v_v) 

2008年01月18日(金) 22時27分
いつ以来の更新でしょうか?(笑)












年明けに一回更新して以来してないかと私は思うんですが…ヌ
すみません(O_O)




これからも更新できない日が続くかと思いますが、よろしくお願いします(笑)

明けましておめでとうございます☆ 

2008年01月03日(木) 22時04分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


全然更新してませんでしたねヌ
すみません(*_*)



今テニミュのCD聞いてます良いねッ(笑)

マサ好きだなッム


しみじみ思いました
てか、マサのblog更新されないなッ



早くコメントしたいなッ(笑)

眠〜い(´Q`)。oO 

2007年12月19日(水) 7時19分
今かなり眠いですヲ

かなりゃばい
あっォ学校行かなきゃ(笑)


バスに遅れるヌ

行ってきます

開かないo(><)o 

2007年12月16日(日) 11時26分
今パンの袋と格闘中ですヌ

開かない(O_O)何で
仕方なく上の方を縦に破り開けましたム


今凄く食べにくい部屋にいるんですよ(v_v)
食べるときって絶対音が出るじゃないですかモそれを出さないように(静かだからミ)
てか…聞こえないように?(笑)

袋の音でごまかしたりして結構大変ム


あッ早くマサのファンクラブ入りたいミミミ


ファンクラブ入会まで後、約90日

長い
頑張ろうム

4日ぶりの更新(*_*) 

2007年12月16日(日) 8時44分
最近リアブロの更新が停滞気味で…本当にすみませんモ

ここで近況報告をしまッす(笑)実はですねョ私受験が終わったらマサのファンクラブに入れることになりましたヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

ネット会員じゃなくて普通会員の方にします

だって会報は、送られてきたほうがいいじゃないですかム

楽しみですマ


受験頑張らなきゃホ

久しぶりの更新?(笑) 

2007年12月12日(水) 19時05分
最近更新してなかっですねモ

すみません(v_v)


今気付きました…
『してなかっですね』

ってネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-テニミュ大好きですVV特に立海キャストと青学三代目が好きですVV(全員)一番好きなのは、中河内雅貴さん(〃д〃)
    ・旅行-将来は、英語教師になりたいですo(^-^)o人に教えるのが好きなんですVV
    ・ファッション-全然オシャレでは無いんですが、一応気を使ってます(笑)はしたない格好はしたくないので
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像圭一郎
» DVD購入p(^^)q (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» DVD購入p(^^)q (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» DVD購入p(^^)q (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» DVD購入p(^^)q (2007年12月16日)
アイコン画像三田
» DVD購入p(^^)q (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる