高円寺店入荷情報(メンズ)

April 27 [Tue], 2010, 19:14
こんばんは、小柴です。

GW直前ですが是非見てほしい入荷アイテムがあるので載せます。

HATが揃いました。

Borsalino,edo,Topknot,Dragon Hatなど




ボーリングシャツでは良い刺繍もの入ってます。


¥13440


¥12390


¥6195


¥10290


Or Grolyでも刺繍シャツ入りました。









¥14490



小柴

Lady's入荷情報

April 27 [Tue], 2010, 11:03
こんにちは、井上です。

“Celebrity Pink”
新しいブランドの入荷がありました。

ワンピース・シャツ・パンツなど色々アイテムあるので紹介します。





右から)キャミソールサロペット¥5145、デニムトップス¥4095




左から)ケミカルパンツ¥6195、スキニー(ブラック)¥7245、スキニー(ダメージ有)¥8295




スカーフを巻いてアレンジしてみました。



井上

★GW SALE★

April 27 [Tue], 2010, 10:16
こんにちは!!
Ichikawaです。

今週の29日からGWですね〜。

天気もいいので遠出する方も多いのでは??


Small Change・Little Trip To Heavenでは連休中に期間限定でSALEやります!!

【Small Change】
町田店…(メンズ)70'sシャツ・ウエスタンシャツ 50%OFF
           バンドTシャツ¥1029、タンクTOP¥724
      (レディース)スカーフ¥100、ワンピースSALE(¥5145→¥3675など)

高円寺店…ガレージセール開催!!




【Little Trip To Heaven】

高円寺店と同じくガレージセール開催中!!

ワンピース¥1029〜、スカーフ3枚1000
食器類などの雑貨も出します!!



Ichikawa

町田ゼルビア:MACHIDA FURUGI FESTA・・・町田は古着の町なのです。

April 25 [Sun], 2010, 21:07
本日MACHIDA FURUGI FESTAに来場、お買い上げ頂いた皆様大変ありがとうございました!

サッカーの試合で古着??みたいにキョトンとされてしまうのではという不安があったのですが、「よくSmallChange行きますよ!」など言ってくださる方も多かったです。嬉しい限りです・・・。

アウェーから来場の松本山雅サポーターの方も多数ブースに来てくださってありがとうございました。
そうなんです、町田は古着屋が多いことで有名な町なんです!

今回は仕事を兼ねて?いた為、試合を全部は観れませんでした・・・。
が、外から聞こえる歓声だけでもゼルビアが圧倒している様子が伝わってきました。
今季JFLに昇格したばかりの松本山雅をまさに一蹴!の6−1の圧勝。

試合終了後にすっかり良い気分?のサポーターの方々が集まってきて・・・

盛り上がりました!

サッカーと古着という町田名物!をつなぎあわせる試み?でしたが、すんなりと受け入れて頂けたようで嬉しかったです。
ありがとうございました。


喫煙所で話しかけてきてくれた松本山雅の熱心なサポーターの方のおススメもあり、今度松本でのアウェー戦に行ってみようかなと思いました。
噂には聞いていましたが、松本山雅サポーター達の熱い応援にはビックリしました・・・。
あんなにアウェイサポがたくさん(500〜600人ぐらい?)入っているのを初めて見ましたよ。
松本サポの彼が言っていた「J昇格に時間がかかっても良いから、松本にサッカーがもっと根付いて欲しい」という言葉がとても心に残りました。
ゼルビアが勝ち続ければ動員は増えていくと思いますが、勝っても負けても、おらが町のチームですから応援し続けようという人が増えてほしいし、自分もそうでありたい!

というわけで、MACHIDA FURUGI FESTA Vol.2 ???がもしあるならば、皆様またお願いします!


Okamoto

MACHIDA FURUGI FESTA

April 19 [Mon], 2010, 20:18
こんばんわ、Ichikawaです。

今週の25日(日)に町田市立陸上競技場にて行われる

MACHIDA FURUGI FESTAに参加することになりました。



Small Changeではメンズ・レディースのUSED&インポートのラインナップで参加します。

≪詳細≫

日時:2010年4月25日(日) 11:00〜16:00(予定)

場所:町田市立陸上競技場(野津田公園内)
    競技場向かいの噴水広場前




当日はFC町田ゼルビアVS松本山雅FCの試合が行われるので

かなりの混雑も予想されるとのことです。

※小田急線鶴川駅からバスも出ています。




天気も良いそうなので町田近辺にお住みの方はぜひ遊びに来てください。




Ichikawa
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SmallChange
読者になる
古着屋Small Change。
下北沢・高円寺・京都で営業中のUK・US古着、オリジナル・インポートウェア を展開。
Rock、Football、Motorなどをテーマにセレクト。
新入荷情報や、店長の独り言など・・・

地図等はこちら
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SmallChange
» 閉店のお知らせ (2016年11月19日)
アイコン画像SmallChange
» Etienne Aiguner (2016年11月19日)
アイコン画像たら
» 閉店のお知らせ (2016年06月04日)
アイコン画像ショック・・・
» Etienne Aiguner (2016年05月31日)
アイコン画像SmallChange
» Tank Top (2015年06月29日)
アイコン画像
» Tank Top (2015年06月28日)
アイコン画像SmallChange
» Vest (2015年04月09日)
アイコン画像
» Vest (2015年03月30日)
アイコン画像
» 〜HAPPY NEW YEAR〜 (2015年01月03日)
アイコン画像SmallChange
» HARLEY−DAVIDSON (2014年07月12日)
http://yaplog.jp/smallc-blog/index1_0.rdf