NO MEANS NO 来日追加公演 

March 28 [Sat], 2009, 17:44

知る人ぞ知る、カナダが生んだ変則オルタナティブバンド「NO MEANS NO」です。
私が大好きなバンドの1つです。
友人からの情報で彼らの来日公演を知り、早速行ってきました。
彼らの特徴をズラズラと書連ねる事はできますが、あえて致しません。
とりあえず聴いてみて下さい。凄いです。まずはこれをお勧めします。

        お勧めは「Wrong」       と       「LIVE&CUDDLY」
                     

前回彼らのライブに行ったのは12年前。
兄ちゃんの方はその当時でも40歳くらいだった様な気がします。
だとすると、今は50歳オーバー?下の写真が最近の彼等です。




年齢をまったく感じさせない、素晴らしくパワフルなステージでした。最高。言う事無し。
ただ1つ残念だったのはTシャツのサイズがLまでしか無くて買えなかった事。
XLを2枚特注してメーカーの返答待ちです。
でも、ドラムのジョン以外とは握手も会話もできたし、お土産も頂戴して来ました。



50代のおじいさん達から、10代の頃の若さを思い出させてもらいました。
また来日してほしいなー。

Written by 230lbs

WBC結果

March 25 [Wed], 2009, 11:52
おはようございます。
とても良い朝を迎えられました。
やってくれました!!サムライジャパン!!
お昼休憩で行ったカレー屋さんでちょうどWBCが放送されていたので
優勝の決定的瞬間見れちゃいました(^v^)
10回表・2アウト・バッターイチロー。あの瞬間の緊張感といったら・・・・。
打った瞬間トリハダ立ちまくり!!世界のイチローさすがです!!

もう考えなくていいことですが9回裏にもし、もしサヨナラ負けになっていたら・・・
抑え投手だったダルビッシュはどうなっていただろうか・・・。

プレッシャーの中戦った選手の方々はさすがプロ、です。
V2したら次はV3ですね!!次回の大会が楽しみです。

町田店新入荷ものです↓

 

 

 Beach BoysラグランT¥12,390

シャツはバリエーション豊富に入荷しました。
バンドTは随時入荷しているので気になるバンドがあればStaffに入荷状況を聞いてみて下さい。

By Ichikawa

WBC 延長

March 24 [Tue], 2009, 13:08

Okamoto氏の記事のシムノン氏。かっこいいですね。シムノン…?よく分らない人の為に…。分かりやすい写真だと…この人です。彼は不器用なオトコ。不器用な為にギターは弾けないオトコ。ギターを弾けないがゆえにベースをやる事になったオトコ。そして生まれたこの1枚の写真。 彼はバンドの中で衣装などのセレクトも担当していた様で、なるほどかっこいい訳だわなーと納得する230lbsなのです。古くて、今は流行りじゃなくても、かっこ良い物は良い。ファストファッションなんて物が取り沙汰されている昨今ですが、洋服はやっぱりちょっと高くても「一生モノ」の方がいいと思います。Small Changeにはあります。そんな洋服が…。

=町田店速報=

March 23 [Mon], 2009, 17:21
こんにちはIchikawaです。
町田店にてフロアに変化があったのでUPします。

以前まで1F Men’s&Lady’s Floor 2F Men’s Floor でしたが
本日より1FMen’s Floor 2FMen's&Lady’s Floor になりました!!

1FのMen’s FloorではUk&VintageをはじめFRED PERRY・Ben Sherman・Lambretta
LONSDALEなどのラインナップです。





2FではMen’sのUSED&Import ItemやLady’sのUsed&Import Itemがあります。







新商品もどんどん入荷中です。

By Ichikawa

高円寺散策そのA

March 21 [Sat], 2009, 21:17
メンズに続いてレディースもいろいろ写真撮ったのでUPします。

毎度可愛いです!!
おなじみの緑の階段。ココのディスプレイも春色で統一されてます。



冬までお世話になったウールに代わって投入したのが↓麦わらHAT。
もうこんなに揃っているんですね。レースが付いていたりコサージュが付いていたり可愛いです。

 

↓カットソー・Tシャツ類も入ってます。
右の写真は出窓付近にある「ホワイトコーナー」。
レースのワンピース・スカート・ブラウス・・・・。いろいろあります。

 

↓すごい迫力です。
パンプス率が高かった靴コーナーもサンダルが増えてます。

 

By Ichikawa
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SmallChange
読者になる
古着屋Small Change。
下北沢・高円寺・京都で営業中のUK・US古着、オリジナル・インポートウェア を展開。
Rock、Football、Motorなどをテーマにセレクト。
新入荷情報や、店長の独り言など・・・

地図等はこちら
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SmallChange
» 閉店のお知らせ (2016年11月19日)
アイコン画像SmallChange
» Etienne Aiguner (2016年11月19日)
アイコン画像たら
» 閉店のお知らせ (2016年06月04日)
アイコン画像ショック・・・
» Etienne Aiguner (2016年05月31日)
アイコン画像SmallChange
» Tank Top (2015年06月29日)
アイコン画像
» Tank Top (2015年06月28日)
アイコン画像SmallChange
» Vest (2015年04月09日)
アイコン画像
» Vest (2015年03月30日)
アイコン画像
» 〜HAPPY NEW YEAR〜 (2015年01月03日)
アイコン画像SmallChange
» HARLEY−DAVIDSON (2014年07月12日)
http://yaplog.jp/smallc-blog/index1_0.rdf