ウールシャツ

September 27 [Sat], 2008, 12:19
今日の平均気温23℃
いきなり秋な感じですね・・・。
まさに季節の変わり目ですね。
体調管理には気をつけましょう!!
基本の手洗い・ウガイ(Ichikawaは常にイソジン)ですね♪
それでも風邪?!って感じになったら早急の葛根湯(内服液)が
おススメです!!甘苦いけど風邪の初期症状にかなり効きます!!
そしてモリモリごはん食べて早寝ですね
これが一番

///////////////////////////////

USEDの入荷情報を更新していなかったのでこちら↓



秋冬の定番シャツ!!
ウールシャツがかなり色・サイズ揃ってきました☆
プライスは¥4,000−前後が中心です。
主に・・・・。



PENDLETONが入って来てます。
その他良い味が出てるウールシャツも入って来てます!!
この時期の羽織りにおススメです。



今日と明日は町田天満宮のお祭りです。
去年が確か雨でしたが今年は・・・・寒そうですね。


By Ichikawa


☆okinawa☆

September 20 [Sat], 2008, 21:32
お久しぶりです!!
最近更新していなかったのは理由がありまして・・・・・。

「沖縄」に行って参りました!!



3泊というハードなスケジュールでした・・・・。

1泊目→那覇に宿泊(ちゅら海で遊ぶ)
2泊目→石垣島に宿泊(昼間はダイビング、夜は石垣牛を堪能♪)
3泊目→波照間島に宿泊(昼間はシュノーケル、夜は泡盛堪能♪)
4泊目→朝の船で石垣島へ、飛行機で羽田。

こんな感じでハードでしたがかなり癒されて満喫してきました!!

今まで那覇止まりでしたが、島に進出ってことで今までとは違った
沖縄に出会っちゃいました。

これから沖縄に「行く方」「行きたい方」には離島がおススメです!!
ただ・・・・。近くて船で10分くらい、遠くて1時間以上とかになるので
乗り物が弱い方は要注意ですっっ!!

でも行ったらかなりの癒しが待ってますっ☆
機会があれば是非!!


記念に写真を数枚・・・・・・。

写真@ちゅら海 ジンベイザメ



写真Aちゅら海 マンタ



写真B石垣牛 (手前)ロース(奥)バラ
柔らかくてとても美味です!!



写真C波照間島 サトウキビロード



またいつか波照間行きます・・・・・。

By Ichikawa

フェスタ町田

September 14 [Sun], 2008, 21:13
やってきました
「フェスタ町田2008」



町田の恒例行事と言っても過言ではないお祭りです



大人から子供までみんながエイサーで盛り上がる一日です!!
もちろん会場に足を運んだお客さんもみんな笑顔
このフェスタを見ると100%の人が
「沖縄行きたい・・・・・・。」
って思っちゃいますね
去年はすごい暑くて出演者・観客共々かなり辛い現場でのエイサーでしたが、
今年は暑いものの去年のジリジリした暑さは無かったのでフェスタ日和でした

来年も必ず見ます



By Ichikawa

=Ben Sherman=

September 14 [Sun], 2008, 10:52
☆「ベン・シャーマン」シャツ☆
やっと・・・・やっと・・・・入荷しました

かなり前から入荷するする言っていたのに今になりました
古着ではちょこちょこ入荷はあったものの・・・。
数が少なかったんです・・・・・・。
お待たせしました。



「Ben Sherman」チェックシャツ
プライス  ¥12,600−
カラー   ネイビー(白×赤×青のMIX)
サイズ   S/M/L






着用のサイズはSサイズです。
かなりサイズが良い感じです
細身で丈のバランスもかっこいいです
今までほしくてもサイズが・・・・。
と、思っていた方!!
お早めにCHECKを

ちなみに同じサイズで無地も入りました☆

「Ben Sherman」無地シャツ
プライス  ¥12,600−
カラー   ブラック・ホワイト
サイズ   S・M・L






全店入荷!!

By Ichikawa


チェックスカート

September 09 [Tue], 2008, 10:41
急に秋めいてきましたね・・・。
秋・・・・。
おいしいもの沢山ですね♪♪
でも・・・・。
今の時期は風邪に注意ですよっ!!

ちなみにIchikawaは若干風邪です・・・・。
でも今日1日で治しますっ(笑)


//////////////////////////

レディース情報です。

これからの秋の時期のマストアイテムをご紹介致します☆



来ました!!
秋冬の定番アイテム♪
チェックスカートです

秋冬のメインはウール素材ですが、今の時期は
ウール以外のポリやコットンも入荷しています

今年のおススメの丈はもちろんミニです!!
↓↓



見にでもマイクロミニじゃないのでとっても着やすい!!

プライス ¥4,095−(レッド・グリーン共に)

チェック柄のスカートを筆頭に今年もストール・シャツ
・ブラウス・ワンピースなどいろんなチェック柄ものに
注目ですね!!

チェック柄の良いところは柄次第で明るくもなるし渋い
雰囲気のコーディネートにもなる・・・。
最高ですね!!

Ichikawaの今年のターゲットは渋いウールシャツを
ゲットすることです!!


By Ichikawa




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SmallChange
読者になる
古着屋Small Change。
下北沢・高円寺・京都で営業中のUK・US古着、オリジナル・インポートウェア を展開。
Rock、Football、Motorなどをテーマにセレクト。
新入荷情報や、店長の独り言など・・・

地図等はこちら
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SmallChange
» 閉店のお知らせ (2016年11月19日)
アイコン画像SmallChange
» Etienne Aiguner (2016年11月19日)
アイコン画像たら
» 閉店のお知らせ (2016年06月04日)
アイコン画像ショック・・・
» Etienne Aiguner (2016年05月31日)
アイコン画像SmallChange
» Tank Top (2015年06月29日)
アイコン画像
» Tank Top (2015年06月28日)
アイコン画像SmallChange
» Vest (2015年04月09日)
アイコン画像
» Vest (2015年03月30日)
アイコン画像
» 〜HAPPY NEW YEAR〜 (2015年01月03日)
アイコン画像SmallChange
» HARLEY−DAVIDSON (2014年07月12日)
http://yaplog.jp/smallc-blog/index1_0.rdf