Lady's小物

August 30 [Sat], 2008, 21:07
久々に小物の情報をUP致します

近頃めっきりってことで小物の帽子類がさっそく入荷しました☆
かぶりやすいキャスケット型です
タータンチェックIchikawaも大好きです
シンプルなコーデのポイントにも使えるし

一番のおススメが値段です!!!!

写真に写っているものは¥2,000−前後の値段なんです!!
ウールでこのプライスはかなり狙い目ですね
☆好みの柄を是非探してみてください☆





↑↑こんな感じにかぶってみてください☆
ベレー帽とかに比べて抵抗なくかぶりやすいのもポイント!!

By Ichikawa

フレッドペリー

August 27 [Wed], 2008, 21:48
☆秋物情報です☆

最近急に秋っぽくなりましたね。
今までが暑かったので急にこんな陽気だと秋物を探すのに
手こずる感じです・・・・。

FRED PERRYのブルゾン入荷です↓



↑↑町田店の店長Terajiくん登場!!


使い回しの効くブルゾン♪
細身のラインでタイトなパンツにもぴったりです。
スタッフの中にも気になっている奴がいたり・・・いなかったり・・・。
この続きは知っている人のみで(笑)




カラー・・・・・・チェック レッド/ブラック
         グレー/ブラック

サイズ・・・・・・S/M/L

プライス・・・・¥16,800−

☆高円寺・下北沢・町田 3店舗に入荷☆
お早めにCHECKを!!

このほかに同じくFRED PERRYのBAG入荷!!



男女共に持ちやすいサイズ☆
コーデのポイントにもなるボストンタイプ!!
使い回しも効くのもかなりのポイント♪


プライス・・・・¥9,450−
カラー・・・・・ブラック




コンパクトなのに以外にもマチが広いんです!!
入れすぎにご注意をっっ!!



これから秋物どんどん入ります!!

そろそろLambrettaLONSDALEの秋物も入荷します!!

こちらの情報も随時更新するのでお待ちください♪


/////////////////////////////////////////////////////////

一人で盛り上がってたオリンピックも終わっちゃいました・・・。

次は4年後ロンドンっ♪

勝手にロンドンに親近感を抱くこの頃です・・・・・・・。


Ichikawa

////////////////////////////////////////////////////////





オリンピック☆

August 22 [Fri], 2008, 20:54
お久しぶりです!!ichikawaです☆

最近急に涼しくなって過ごしやすいですね
昨日スタッフの子の誕生日飲みを夜中までやってました・・・・。
胃が多少痛みます・・・・。
帰り道すごい涼しくてもう夏が終わり・・・。って感じでした。


明日で残り2日になりましたオリンピック。
はじめから日本代表陣が見せてくれましたね!!

競泳の北島選手には圧巻
平泳ぎで100m、200mでみごと金メダル☆☆
オリンピックで2冠はまじ凄すぎる
たまたま決勝戦を見れたので終始興奮状態で見てました
自分は水泳だと一番平泳ぎが得意なんですが・・・・。

ハイ、人種が違いすぎます・・・・。

あんなに一生懸命に目標に向かえる姿・・・・。人間として尊敬あるのみ!!

競泳だとフェルプスかなりヤバいですね!!
いくつ世界新だよっっってくらいメダル持って行きましたね(笑)

今回も期待されてたのに結果が出せなかった人、期待以上に結果が残せた人etc...いろんな結果になってますがTVを見ていると、いろんなことをいろんな形で背負って出場しているのが分かって改めてオリンピック・・・・スポーツっていいなって思っちゃいましたそして感動しっぱなしです

今回は語り中心になっちゃいましたね
今はシンクロの団体が気になります・・・・・・。
でも最終日の男子マラソンも期待っっ!!

Ichikawa

Hanabi!!

August 11 [Mon], 2008, 21:56


行ってきました☆見てきました☆

そうっっ!!花火です

やっと夏っぽいことしてきました


場所は東京湾です♪
日曜&お盆休みってことで行った方も多いのでは・・・。
お台場から見る計画で無謀にも車で行きました
混んで上陸不可能・・・。と思いきやすんなり上陸!!!
レインボーブリッジ側よりも大森方面の方が空いてるらしいですよ!!

本当は浜松町の方から見るのがベストだけど今回は台場側からで我慢・・・。

ちゃんと花火を見たのが3年ぶりくらいだったから久々の花火に感動でした


Ichikawa

失敗・・・・・

August 02 [Sat], 2008, 20:50
今日の下北沢のランチの写真・・・・・・・




撮らずに完食っっっ♪・・・・・・・(笑)


なので完食後の写真です・・・・・



本来ここにはタコライス&サラダが写っていたはずです・・・・・・悔しいです
食べることに夢中になっちゃうと写真わすれますね・・・・・。

タコライスは¥800−でチョイピリ辛でした!!夏にぴったりの一品
実は先週もタコライス食べました。
場所は渋谷だったんですが、タコライスって店によって本当に味も見た目も違うから
たくさん食べたくなっちゃうメニューですね♪♪


今日のランチのお店は下北沢のオオゼキの向かいにある「DAINING&BAR el」です。
昔ZIG ZAGがあった所です☆





By Ichikawa



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SmallChange
読者になる
古着屋Small Change。
下北沢・高円寺・京都で営業中のUK・US古着、オリジナル・インポートウェア を展開。
Rock、Football、Motorなどをテーマにセレクト。
新入荷情報や、店長の独り言など・・・

地図等はこちら
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SmallChange
» 閉店のお知らせ (2016年11月19日)
アイコン画像SmallChange
» Etienne Aiguner (2016年11月19日)
アイコン画像たら
» 閉店のお知らせ (2016年06月04日)
アイコン画像ショック・・・
» Etienne Aiguner (2016年05月31日)
アイコン画像SmallChange
» Tank Top (2015年06月29日)
アイコン画像
» Tank Top (2015年06月28日)
アイコン画像SmallChange
» Vest (2015年04月09日)
アイコン画像
» Vest (2015年03月30日)
アイコン画像
» 〜HAPPY NEW YEAR〜 (2015年01月03日)
アイコン画像SmallChange
» HARLEY−DAVIDSON (2014年07月12日)
http://yaplog.jp/smallc-blog/index1_0.rdf