激ウマケーキ

July 31 [Thu], 2008, 12:25
今週の月曜日のお話・・・。
ランチで町田modi3Fにある「ア・ラ・カンパーニュ」に行ってきました♪

同僚のGomaさんといつものランチーーー!!
トマトとなすのアラビアータとサラダ・パン+ケーキを堪能☆☆



今日のケーキはバナナとキャラメルムースのタルト!!
めっちゃ甘いしめっちゃ旨い!!Ichikawaめったに甘いものを
食べないんで久々のケーキに大満足♪

ただ出費がちょっと痛いです・・・。Total¥1500−・・・・。

出費が気になるときはドリンク+ケーキのSETもありますよ☆

By Ichikawa

夏☆夏☆夏

July 25 [Fri], 2008, 20:11
おひさしぶりです!!
気づいたら梅雨明けてました、市川です・・・。

この前の「DREAM.5」はなんかすごかったみたいですね!!
正直リアルに見れてません・・・。
昨日の深夜に青木選手の「バースディ」がやってて見てたら・・・

青木熱いっっっ!!

しかも宇野薫にも勝ってたし!!正直判定3−0は驚いたけど・・・。

今回見れなくて後悔したので、次回は是非リアルタイムでっ♪♪



今日はOkamotoさんのお勧めのラーメン屋「しんかろう」に行ってきました☆
かなり前から気にはなっていたけどOkamotoさんが
「味噌も旨いけど、醤油ラーメンがマジ旨いっっ!!1回食ってみろ!!」
っとかなりのゴリ押しだったので暑い中行ってきました♪



醤油ラーメン¥550−(税込み!!)
安い+スタンダードなトッピング+やや太麺がかなりマッチングゥ〜♪

醤油味だけど=コクがあり〜のあっさりスープ=
あと麺とスープの絡みがいいのか麺だけ食べてもちゃんと味がするんですっ!!
ぜひお勧めなラーメン屋さん☆



ちなみに味付け卵が¥100−だったんで追加でトッピング♪
本日卵1,5個食しました・・・・。
卵も美味しかったです

*「しんかろう」の場所*
JR町田駅から町田街道に向かって歩く (109方面)→ 町田街道に突き当たったら左折→すぐ左に発見!!

駅から少し離れてるから以外に穴場!!

☆Ichikawa☆

DREAM.5!!

July 22 [Tue], 2008, 13:36
DREAM.5なかなか良かったです。

エディ・アルバレスがヤバい! PRIDE時代のヴァンダレイ・シウバを思い出しました。
そのアルバレスの顔をボコボコにした川尻選手も良かった。良い試合でした・・・。

青木選手の決勝は残念でしたが、ハンセンには以前一本勝ちしてるからまあ良いのでは・・・。


TBSの放送も思ったよりは悪くなかった・・・慣れ?
しかし余りにも唐突に入るCMと、いつものように最後の試合終了後に余韻を残さずテロップ→終了という流れはどうにかならないかね・・・。


Okamoto

DREAM.5

July 20 [Sun], 2008, 2:22
明日はいよいよDREAM.5開催!!
しかも今回は当日の地上波放送ありじゃあないですか〜。よかったなあ〜。




今回は良いカード揃ってますね。
山本KIDの不参加は残念だけど・・・。
秋山vs柴田!、アルバレスvs川尻、宇野vs青木、ハンセンvsマンバなど見どころ有り!


TBSの良識ある?放送を望みます・・・それは無理か。
無意味な控え室前レポートとか入れて肝心の試合はカットしたり・・・。毎回失望の連続・・・。



とにかく選手の皆さんのご健闘を祈ります!!!


Okamoto

梅雨?

July 08 [Tue], 2008, 22:04
こんにちは。
梅雨はいつ明けるんでしょう?
東京方面は余り雨降ってないよね…。
暑くなるなら早くなって欲しいっす。


関係ないですが昨日K-1MAXを録画するの忘れた・・・。
佐藤がブアカーオにKO勝ちしたんだってね・・・見たかった。


家の猫も怠そうっす。(気持ち良さそう?)


Okamoto
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SmallChange
読者になる
古着屋Small Change。
下北沢・高円寺・京都で営業中のUK・US古着、オリジナル・インポートウェア を展開。
Rock、Football、Motorなどをテーマにセレクト。
新入荷情報や、店長の独り言など・・・

地図等はこちら
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SmallChange
» 閉店のお知らせ (2016年11月19日)
アイコン画像SmallChange
» Etienne Aiguner (2016年11月19日)
アイコン画像たら
» 閉店のお知らせ (2016年06月04日)
アイコン画像ショック・・・
» Etienne Aiguner (2016年05月31日)
アイコン画像SmallChange
» Tank Top (2015年06月29日)
アイコン画像
» Tank Top (2015年06月28日)
アイコン画像SmallChange
» Vest (2015年04月09日)
アイコン画像
» Vest (2015年03月30日)
アイコン画像
» 〜HAPPY NEW YEAR〜 (2015年01月03日)
アイコン画像SmallChange
» HARLEY−DAVIDSON (2014年07月12日)
http://yaplog.jp/smallc-blog/index1_0.rdf