移動します! 

2005年12月24日(土) 18時29分
ごぶさたですっ。
えっと、msnのmyspaceでこれから記事を書いていこうと思います。もっと友達への報告用に私の写真とかも載せられると思うので、私の最近の動向が気になる人はメールしてアドレス聞いてくださいなっ

Gwen Stefani 

2005年11月05日(土) 18時50分
今月、ポートランドにGwen Stefaniが歌いにやって来ます。見に行こかな・・・・・・

☆halloween weekend☆ 

2005年10月30日(日) 21時21分
 昨日でサマータイムも終わり。なので、今日は一日25時間です

 月曜にハロウィンを控え、今週末はアメリカのいろいろなところでパーティが開かれているはず!(タクシー4社に電話かけてもつながらないくらい、みなさん外出してるみたぃ

 さてさて、私も金曜は友達の誕生日兼ハロウィン・土曜はばぁちゃんのお友達のパーティに参加させていただきましたっ 金曜はいろいろと最悪でしたが、気を取り直して、土曜はとっても楽しかったですっアリガト、ばぁたん 仮装写真を載せられないのが残念なくらい・・・・・・
 

The Lion King @ Portland 

2005年10月24日(月) 0時39分
 本日ポートランドのライオンキング最終日でした そして私もまた観に行ってきましたょっ。

 私がライオンキングが好きな理由のひとつに、ほとんどの役者が黒人っていうのが強いかも。引き締まっててマッチョでとってもセクシーなので 日本だと当たり前だけど日本人の役者さんがほとんどだけど、アメリカでは劇の内容によって人種を選ぶンんだなっっと。 あとは、将来有望な子役の子達がかわいい 今日の席ではチョー近くで演者サンたちが見れてうれしかったょー 次は12月にオレゴンのバレエ団のくるみ割り人形と、3月にはツアーのキャッツが来るので行ってきまっす

victoria's secret 

2005年10月21日(金) 22時02分
 アメリカのショッピングモールでお買い物をしたことのある人ならおなじみ?のヴィクトリアズシークレットかわいいし、セクシーだしで、好きな女の子も多いはず 

 下着の他にもコスメや部屋着やそのたもろもろが売ってるランジェリーショップ ブラはサイズが合わないので断念したけど、それでもついつい通いつめちゃう・・・ そしていつの間にかメンバーになってました。
 メンバーになって半年以上経つと、1〜3ヶ月ごとにギフトカードみたいなのが送られてきて、ただで下着がもらえちゃぅ。
 でもあまりにもどこのモールにもあるんで、感覚がGAPみたいな感じだわ・・・それでもファンですが。

 ちなみに私の一押し
       
Dream Angelsと、TUTTI DOLCIこれはbath & body worksってお店でも買えます(2つつながってんのかな?)

 ボディークリームも有名なので、きっと日本在住の人でもファンの人は多いはず!チェケラッチョ

Oct.19th 

2005年10月19日(水) 0時38分
 よく行かなきゃいけない(?)場所の店員さんが最近仲良くしてくれるっのでうれしぃ 最近は日本語を教えてあげたり、チョコもらったり・・・ よくしてもらうと、同じ場所にまた行きたくなるタイプ→

 今日はフレンチの日。生徒同士「あなたの国籍は?」みたいな質問があって、(私以外ほとんどアメリカ人ぢゃん。)と思って、100%アジアなくせに、適当に「私はイタリア人よっ」って言ってたら、ほんとに信じられのちのち大変なめに合ったクラスでした・・・ 「ちょっとだけフランス人」っていう子とかいて、アメリカはいろんな人種が混ざってて、すっごく興味深い同じ階に住んでる学生でもアジア系アメリカ人やインド人、アフリカ人、ネイティブアメリカンの人、ドラッグで運ばれた人、いろんな人がいておもしろぃー

SweetS!! 

2005年10月19日(水) 0時26分
Bちゃんのヨーロッパ旅行のお土産でドイツのチョコをもらいました。おいちかった 私もいつかはヨーロッパでお城めぐりしたいょー 

 最近のおきに できたてだし、いろんな味あるの



dancing+CRUISING!! 

2005年10月09日(日) 5時27分
 友達に、船上パーティー誘われ、行ってみると・・・どうやら学校主催のだったらしく、留学生がたくさん しかも私の環境では珍しいインド系の人がすごく多かった。しかも流れてる曲もそっち系で・・・ 踊りにくいなっ 

 私の印象のインド系の人たちって、すごく静かで自分達の文化を大事にするイメージがあるんだけど・・・ 今日はすごかった ターバン巻いた人が両手挙げて、腰振りまくってたり・・・ インドの人もストレス溜まってるのかしらねッ

night life 

2005年10月08日(土) 3時12分
 今日はストリップに行ってきたょ 素っ裸のチョースタイルのいいおねいさんが目の前で足開いてくれます・・・
 ビーのおきにの子は踊りがすごく激しくて、おしりやももや股関節あたりをバシバシ叩くので、青たん・・・というよりはでっかい青あざが プロ根性だ・・・

Mise en oeuvre 

2005年10月07日(金) 2時47分
 先週から取りだした、フランス語のクラス・・・やヴぁい!

 椙山で2年やったけど、数字とフランス語ってこんな感じ。ってくらいしか覚えてなくって 先生、フランス語しか話さないし、初歩クラスとはいえ、フランス語が第二言語で育った人や高校・カレッジで習ったことのある人ばっか・・・(もっと上のクラスとれょ) 単語の意味も教えてくれないから、文なんてつくれんょ・・・ス、スパルタだ・・・ 今日も早速、カンヴァセーション・・・あ、焦った・・・ 日本の学校みたく、文が作られてるわけぢゃなくて、自分で作るらしい。おぃっ!まだ2週目なのに。
 
 大好きな言語の授業だ・・・ ガ、ガンバロ
P R
Pussycat Dolls - 7805

Music Video Codes By: BigTimeVideos.com
*目的:とりあえず、お友達への近況報告などです*
"Study as if you were going to live forever. Live as if you were going to die tomorrow." -マリア・ミッチェル。
専攻: 応用言語学。 
座右の銘: 棚からぼた餅、 女は愛嬌 ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallbutterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる