おせっかい。。 

October 21 [Fri], 2005, 15:43
愛子ゎおせっかいなのかもしれない。だけど幸せになってほしくて無理してほしくなくてどうしても口だしちゃうはぁ〜・・・。その人にとって何が一番いい事なのか分からないなぁ。。もしかしたら何も言わないでほっといた方がいいのかもしれないなぁ・・。分からない。。なんか友達ってこんなもんなのかな?だけどこんなだったら関わってる意味ない気がするんだよな。。だってせっかく出会ったのに・・だけどこうゆう考えゎうざいだけなのかなー。その人にはその人の考え方、生き方があるのは分かる。だけど、なんか寂しい気がするんだ。。同じ世界に住んでて、こんなに沢山の人類の中で出会えた友達なんだからもっと頼ってほしい。もっと自分を見せてほしい・・こんな考え暑苦しいのかな・・。簡単に出来ることぢゃないっていうのゎ分かってる。だけど、諦めたくない。諦めてほしくない。。愛子ゎ何をしたらぃぃんだろう。「誰にも気持ちなんて分からない!」「わかられてたまるかっ!」って思ってるかもしれない、だけど愛子ゎ少しでもその気持ちをなくしたい。その暗い所から出してあげたい。自信がないんぢゃなくて勇気がないことを分かってほしい。自分を見たくないんぢゃなくて見ないだけだって分かってほしぃ。何かを求めているなら、それは助けを求めてることだって分かってほしい。悲しくなって涙が出るって事ゎ本当の意味が分かてるからだって事を分かってほしぃ。

明日もテスト。。 

October 19 [Wed], 2005, 14:50
明日もテストがあって今日も寝れそうになぃ。。今日ゎ学校で2教科テストがあったけど皆カンニングしすぎ!人の見て理解してないのにレベルが上がってもどうするんだろぅって思うお金出して通ってるのに注意しない先生がいるのはちょっと腹立つあんないつも露出しまくってる先生嫌いだぁ〜!!叫。今日ゎ彼氏に書いてもらってスピーチをずっと暗記してる、、もぉ眠くて死にそう↓朦朧としながら目かっぴらいて頑張ってます何か画像ないかなーと見てたら元彼の画像が出てきた。前に残してた画像だったけどなんか懐かしかっなぁなんでまたこっちに来たか再確認するきっかけになった。思い出した、愛子ゎ逃げないために、自信取り戻すためにこっち来たんだ☆愛子ゎもぉ逃げない!!これから辛いこといっぱいあるだろうけど愛子ゎ負けない絶っっっ対幸せになる!よしーッ頑張るぞっ絶対、元彼なんかより幸せになってみせるこれから愛子ゎ大人になって社会に出て仕事していくうえで今よりいっぱい色々感じて考えて成長していくけど、その中でも暗闇に負けないで頑張らないと☆いっぱい吸収してイイ人生おくらないとそのためにも今ゎ辛くても前に進むしかないと思う。何が出来るかわからないし、何をしたらいいのか分からない。正直自信ゎないけどもぉ振り向かない。

男の子が産まれるっ!! 

October 18 [Tue], 2005, 15:10
うほほ〜い実家から電話あって姉ちゃんの子供が男の子だって分かった☆甥が2人と姪が一人(笑)この歳で3人のオバサンかぁ〜いやぁ赤ちゃんって可愛いから早く会いたいゎ〜〜!っていっても生まれるのゎ12月なんだけどそういえば、今日のテストゎ最悪だった(笑)まぁもぉ終わった事だし仕方ないけど、もちっとだけでも勉強しとけば良かったと後悔に浸る愛子。。明日もテストだぁ。。しかも一番苦手な科目。。はぁ↓本当に憂鬱だ↓↓もしかしたら今日も寝れないかもしれない。。昨日もぁまり寝てなくて今日の車の中でゎかなりのアホ面大公開だったなぁ・・。半目半口だったし(笑)いやァ〜それにしても眠ぃどうしよう。。何が飛び起きるような出来事があったら目ぇ醒めるのになァ(笑)今日ゎ彼との3ヶ月記念日早かったような遅かったような不思議な感じだけど、遠距離でここまで続くとゎ思わなかったなぁ(笑)これも愛子パワーかまぢで愛子パワー最強だからそれと同時に今日ゎ愛子の一番大事な日でもぁる。一生忘れない日、忘れちゃいけない日。目を閉じる、そこにはあの時の私がいて何もできないでいる。。目を開けて現実に戻ってみた、でも変わらずなにも出来ないでいる私がいた。あの日から一体何が変わったんだろぅ・・どれだけ前に進めただろう?。。今日もあの人からゎ連絡来なかった。期待してない気持ちとゎ裏腹にちょっと悲しんでる自分がぃる。私だけにとって大切な日。そう決めたはずなのに、そんな事本当はしちゃいけない↓ちゃんと前を見なきゃ。。私だけの問題ぢゃないはず。。だけど私しか考えてない事・・・・。ん〜難しいなぁ〜・・・・・・・w

ついサボり癖が・・。 

October 16 [Sun], 2005, 15:47
今日ゎオールかもしれなぃ。。明後日からテストでつぶれる。。今のうちに皆から元気パワー補給しとかなぃとッ明日ゎ教会で半日勉強する時間がつぶれるからその分、今のうちにやらないとなー。。12月に帰るまで後、約2ヶ月学校もまだ決まってなくて焦りぎみなんだけど・・wきっといい所が見つかるはず!!愛子ゎ環境に恵まれてる子だからw昨日、今日ゎちょっと色んな感情に対して考ぇてみた☆相手を思ぅ気持ち、自我、信頼、愛、それぞれ意味ゎ違うけどどれも同じぐらぃ深い事だと思ぅ。。今日も明日もきっと考えてるんだろうなぁ〜。なんか深すぎていっぺんにゎ考ぇられない

無心。。w 

October 13 [Thu], 2005, 13:07
今日ゎ学校で急に気分が落ちた;w特にこれと言った理由ゎないんだけど、いきなり無心になった最近ふと気つくと無心が多ぃ気がするw毎日同じ日々で学校に行って、なれない英語と友達に囲まれて、毎日変わらない通学の道、毎日同じ声がして、家に帰っても殺風景な部屋、たくさんの宿題。なんだか慣れているようで慣れていない生活wこのままどんどん時が流れていくのが少し怖ぃ。私は変われるのかな・・。昨日、日本の友達に絵は人の心を表すって言うのは本当か聞いてみた、答えゎYES。試しに見てもらおうと元彼の絵を描いてみた出来上がりゎ妖怪。。もぉこれゎ推理してもらうまでもない(笑)ただの幼稚園児並みの絵;;どうやったら絵ってうまくなるんだろぅ。宿題をやらないで絵を描くことにはまった・・はいバカです。。w来週ゎFinal examがぁる金曜ゎ学校で最後のパーティーが開催される☆夜ゎ学生が家に来て食事?があるらしぃ部屋片付けないとなぁー。。今日、プリ帳を見てたらすごく自分が歳とったふうに思ぇた(笑)まだ18のピチピチだなんて思ってたけど16歳とかの自分を見ると悲しくなる(笑)肌が水をはじかない・・・・w16歳に負けないように頑張らないと一昨日、元彼がアド変わってるのに気付いてからなぜか気持ちが少し楽になった。何かに開放された気分だった、それと同時に何かを失った気分にも陥った。人を愛することゎ難しいことなのか、、それ以上に愛される事ゎもっと大変な事なのか。人を許す事や人を認める事や信頼する事ゎ本当にすごぃ事だと思う。本当の心の声は一体何を言ってる?。。今ゎ分からない。ただ・・ただ進む事しか今ゎ出来なぃ。

さぼりすぎてた。。w 

October 11 [Tue], 2005, 13:27
今日、久しぶりに日本の友達に連絡をした☆見てないと思って全然更新してなかったのに見てくれる友達がいてちょっと嬉しかったこれからゎ出来るだけちゃんと更新しようと思ぅ♪今日ゎ一日すごく疲れた一日だった。。学校自体ゎ一番楽な授業のはずだったのに最後の授業でAbortionの話しになった;いい事か悪い事か皆が意見言い合うかたちになった授業。。なんか教室にいたくなかった;今日ゎ授業でParagraphを書くことになったんだけど、Topicゎ☆理想の結婚相手☆なんで先生がこのTopicにしたのか理解出来なぃ。。うちのクラスにゎ病気で旦那を亡くした人がいる、、先生ゎその事を知ってるのに何でわざわざこんなTopicなんだろぅ今日ゎ本当に最悪な日だったなぁ。。中絶がいいなんて言う人いないの分かってるくせに意見一人一人に言わせなくてもいいのになぁ〜。。なんか複雑だな・・w昨日、こっちの友達に少し弱音を吐いてた自分がぃた。いつもゎあんなに話さないのに昨日ゎどうしても感情を抑え切れなかったもぉ終わりにしたくて今日、元彼に一言メールして終わらせようとしたけどアド変わってて送れなかった。なんか妙な気分;;きっと良かったんだろぅけどやっぱり、いざ連絡とれない関係になると虚しくなる。私自身のことゎどうでもぃぃ。。きっと彼にとって私はただのバカな女にすぎないのかもしれない。今の彼ゎ愛子の事ちゃんと考えてくれてる。元彼のことを忘れさせようと必死になってくれてる。愛子ゎそれに答えることが出来るかな・・。答えないといけないんだろぅけど、どうしたらいいか分からない。。昨日、彼氏と大喧嘩した距離って本当に大切だなって思う。だけどこれを乗り越えたらきっと本当の愛なんだろうなって思う。愛子ゎ人を信じることを辞めたけど、これからどぅ改善していこう。。愛子ゎ元気な子だからすぐ改善できるだろうなぁ愛子よりもっともっと悩んでる人がいるって事を忘れないでこれからも頑張ろっといやぁ〜考えてみれば愛子って幸せ者かもしれない(笑)少しでも幸せって感じる事が出来るだけで愛子ゎすっごい幸せも者だなって思ぅ人生って色々あって楽しぃなぁ(笑)プラス思考に考えなきゃ

友達。。 

October 06 [Thu], 2005, 6:48
幼馴染からメールがきたぁ皆かわりなくバカやってるみたいw愛子の大切な仲間。。アメリカに来て愛子だけ取り残されてる気分だ・・。応援してくれる友達ぁりがとうあと少し頑張ってみるょ☆こっちで出来た友達ゎ皆いい人ばかり。無理してる人、いつもなにか考えてる人、楽しそうにしてるのに一人になると悲しそうな顔してる人さまざまだけど愛子ゎ今の友達に出会えて本当に良かった

帰宅☆ 

October 03 [Mon], 2005, 22:41
金曜日から日曜の夜にかけて彼とチコまで行ってきました飛行機の中から見たチコゎ何もないとこだったけど、なんかウキウキした金曜の朝6時に迎えに来ると言っていた彼、彼が家について愛子に電話してきた時、愛子ゎまた夢の中(笑)内心かなり焦りました;;飛行機に遅刻したらシャレにならない急いで支度し無事飛行機にゎ乗れました彼ゎ絶対優勝すると言い張っていたけど、きっと本当ゎすごいプレッシャーだったんだろうなと思ぃます。皆に期待され、今年も!と言う気持ちから焦っていた彼もヨーヨーの全米大会でゎ見事優勝を決めた!もぉ本当にぉめでとぅの一言です2年連続全米チャンピョンなんてすごい☆これからゎ世界1を目指す彼だけど、本当にうまくいくことを願うだけです。。彼ゎもぉ後2日で日本に帰ります。3日間一緒にいると離れるとカナリ辛いものがある↓↓

明後日から。。。 

September 21 [Wed], 2005, 12:39
明後日から従姉の結婚式にいくため木〜月曜まで5日間の旅行月曜に彼氏もこっちに一時帰国してる長い一ヶ月だったけど、なんか今月ゎすごぃイイ一ヶ月だなぁ〜って思う今日ゎ学校でテストあった。。でもなんか訳分からない単語ばかりで点数とれたかよく分からない(笑)空欄をなくすように一生懸命頑張ったけど、時間がなくて少し空欄になっちゃった・・もっと勉強頑張らないとなぁ。。それにしても今日ゎ問題用紙の量がハンパなかった;大胆にカンニングしてる香港人、、笑)それはいけないだろ〜って感じだったけど間抜けな先生ゎ気付かなぃその香港人ゎ結婚してるらしぃんだけど、あんな歳にまでなって18.19の子の答えをカンニングなんてなんで出来るんだろぅ(苦笑)愛子のお母さんがぁんな事してたら愛子泣いちゃうな〜愛子、お母さんのこと大好きだから日本に帰ったら一緒に色んなところに出掛けようっと今まで散々苦しめてきたからこれからゎ親孝行しないとね4歳から面倒みてくれたお母さん。。皆の前だとすっごい陽気だけど影で泣いてる事知ってるんだよなぁ。。日本に帰ったら影でも笑っちゃうぐらい幸せにしてあげよっと日本に帰って夢に向かって勉強したい気持ちゎ山々だけど、こっちにいる友達が気になる。。無理してる子、人に合わせてる子、人の目ばっか気にしてる人、友達がまだなかなか出来ない子、自分のカラに入り込んでる子。そんな友達をおいて日本に帰る事が辛い。その子等と関わる中で愛子も成長できたと思ぅ。自分のいけない所いっぱい気付けた。学校の友達、教会で出来た友達、出会い方ゎさまざまだったけど愛子の大好きな大切な友達。愛子が日本に帰っても会えるかな。。普段ゎ、からかったりして素直に言わないけど、愛子ゎ本当に大っっっ事な仲間だと思ってるyO

何もなぃ一日・・笑 

September 20 [Tue], 2005, 12:34
今日ゎな〜〜んにもない一日だった学校帰って来て電話してメールしてメッセして宿題やって一日無事に終わり。。一日こんなに何もなくてぃぃのか?;今日の学校ゎ皆、週末明けでテンションがおかしかった(笑)奇声発してる子、男女関係に興味深深の子、SEXとかでかい声で言ってる子、普段静かな子まで今日ゎ積極的だったし。。愛子のクラス一体何が起きたんだろぅ愛子ゎお祭りに行ったせいか疲れが全然取れなくてヒーヒー言ってた;予想以上に日に焼けてて今日も肩がヒリヒリする↓。こないだ、友達の母親がいきなり現れた。日本の友達なんだけど、小さい頃に母親に捨てられた子だ。どうして今頃現れたんだろう・・愛子の本当の母親もいきなり現れたら愛子ゎどうするんだろう。。ってゆーかどうするべきなんだろう。そう考えると人事ぢゃない。今さらなんで名乗りでてくるんだろう・・どこまで人を傷付ければ気がすむんだろう。友達になんて言ってあげたらいいか分からない。こうゆう時に側にいてあげたい。だけど、何をしても今はどうにもならないって分かる。。愛子だったら・・愛子だったら何かをしてくれても嬉しくない。どうしたらいいんだろう・・・ (´n`〃)こうゆう時って人間ゎ不思議だと思ぅ。だって普段ゎどんなに否定しても本当ゎかまってほしぃって気持ちがあるけど、時々まったくそうゆう気がなくなる。人を信用できない愛子等は他人の声は所詮他人の声でしかない。ずっと分かりあってきた友達だけど、、分かり合ってきたからこそ今愛子には何も出来ない。。どうして人は、人を裏切るんだろう・・。思い通りにならないのは良く分かってる。だけど、どうして人は思い通りにしようとするんだろう。誰かを傷付けてまでも思い通りの人生を歩みたいものなのかな。私は絶対そんな大人にならない。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 男の子が産まれるっ!! (2005年10月18日)
アイコン画像キヨ
» ついサボり癖が・・。 (2005年10月16日)
アイコン画像キヨ
» 秋祭り・・。 (2005年10月11日)
アイコン画像キヨ
» 帰宅☆ (2005年10月11日)
アイコン画像キヨ
» 友達。。 (2005年10月11日)
アイコン画像キヨ
» さぼりすぎてた。。w (2005年10月11日)
アイコン画像よしひと
» さぼりすぎてた。。w (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smallaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる