('A`)ノ゛.・*♪武勇伝♪*・. 

2005年12月04日(日) 14時58分
ノリに乗ってる武勇伝♪オリエンタルラジオ♪
慎吾チャン大好きさぁヾ('A`)ノ゛
あつ君もねぃ

好きなネタ

意味はないけれどシャンプーハットを被って雨の日走り出す♪

学校! 

2005年11月26日(土) 12時55分
最近は検定が多くて疲れるなぁ・・・
自分高校生ですのでねぇ・・しかも商業だから初めて習うことばかりさぁ・・・
情報や簿記などなど・・まぁその二つの検定は受かりましたけども・・あと
ビジネス基礎というのもね・・・電卓検定&計算*ビジネス計算ともに合格
嬉しい限り〜
と、まぁ学校の話をしょうしょういたしました
わからないことばかりで大変というのがわかってくだされば嬉しいです★

 さて、
なんだか目の痛くなるようなことばかり話してますけども。。。

大好きな芸人さんの話でもいたしますか。

最近はまり気味なオリエンタルラジオ。素敵ですね
あの笑顔は輝いていていいですね
あんまり語るとオタクと呼ばれてしまいますねぇ
しかし好きなんです((ノ∀`*))ヶラヶラ

(。´-ω-)ンー

あごが痛い・・・
床に倒れたときにあごをうった。。
いたぁいw

ってかドジな俺・・・il||li _| ̄|○ il||li 

さてさて、終わりが見えてこなくなるまえにこのダラダラとした日記を閉めますか
今日はこのへんで☆★

好きなもの 

2005年11月13日(日) 22時08分
この日記には好きな歌詞などを書いていこうかなと思ってます
自分芸人さん大好きなんで語るかもしれませんが
気にしないで!俺の好きにさせて!(ぇ

 さて、最近I Wishにはまり気
クラスメイト以上・・・。が好き
なんですかあの片思いの曲は
切ない・・・けど素敵。気持ちがはいりこむー
とかいいつつ全然恋とかなんてしてねぇべ
今はまったく興味がもてない
なぜだ・・・
まぁそれはさておき

オリエンタルラジオ大好きよ
慎吾チャン可愛いったらありゃしない((ノ∀`*))ヶラヶラ
あつ君も素敵すぎる
けど本命はアンタッチャブルですからぁー(しらん
SPWも...ってかとにかく芸人好きよ
東京ダイナマイトなどなど好き

語れるゼィ

と、まぁそんな皆に引かれるような発言はさておき

この日記には好きなものを書くんやけども

続くかな

ゴホン

まぁそんなんはどうでもぇぇとして、
この日記を見る方は特定の人かもしくはいろんな人なのか
そんなのはどうでもいい自分...
ありのままを書くので...
文句とかゎ受け付けませんw

なんか同じ芸人好きーなかたと友達になりたいなぁとかなんとか
まぁいいやぁ
今日はこのへんで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる