2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
素敵な同盟たち♪♪
昼寝同盟 ごくせん今昔同盟 Monokuro Boo union たっぷりたらこ同盟
1年5組☆同盟 MITSYA CIDER UNION 見つけたなり〜同盟 野ブタをプロデュース同盟 野ブタ同盟なりぃ〜
メロAパークのちょび♪♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しますたー / 2006年01月06日(金)
はぃwご無沙汰してます
本店(ぇ 移転しました♪
アドレスが知りたい方は
best_friend_216☆yahoo.co.jp
までw
☆=@でw
しられたくないりぁともとかいるので♪
RENと紅葉と里音にはおしえます
メロのほぅはそのまま使いますんでw
メロの奴でメロトモの方はそれからいけます☆
そのうち此処も消しますんでw
お早めにw(いるのか?
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
A Happy NewYear!!!!! / 2006年01月01日(日)
A Happy NewYear!!!!!!!!!!!!

今年ももぅ|・ω・)ノ[完]ですね。てぃうかおわったね
去年はぃろぃろと疲れた年でした
もぅ今年は受験生なので。色々と。ね。
頑張りますよ勉強もね(´・ω・`)

今日はね。RENと遊んだのよ。
色々とRENに愚痴りました。(。・人・`。))ゴメンネ
まぁ最後にRENと遊べてよかったょ
来年こそ彼氏欲しいな(ぇ

まぁ皆様よぃおとしを
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
カラオケ / 2005年12月26日(月)
今日はアンドゥーとカラオケに行きました
メッ茶楽しかったよぉ
一番最初に青春アミーゴ歌ってから
うちが修二(亀)アンドゥーが彰(山P)
歌いましたんで。うちは。
【間に合わなくてごめんな】のところを【間に合わなくてごめんなこんっ
って言いました(´艸` )
ていうか言おう!てことになってたんですが。アンドゥー忘れてたのかっ。
修二が来てくれて嬉しいこんっ】を
いぃわすれやがったっっ
まぁ面白かったですよw
自分の最高点は741千点中ですよ。
低い(´・ω・`)この最高点は。黄昏ロマンスだったかな
ハナミズキは結構ひくかったんだなぁ〜
まぁおもそかったです。

んで帰りにダ●エーに行ってから
うちは百均でムース(?)と空CD&MDかいました。
んで本屋に行ってDグレNARUTO
買おうとしたら。

Dグレがなぃ!!!!!

こんなことが許されるのでしょうかっっ(ぇ
まぁ私の住んでるところは。2日か3日遅れるんですが。。
なるとは発売日にあるんっすよね。なんでですか(´・ω・`)
まぁいぃんっすけどねぇ(ぇ

ていうかラブ☆コンの映画。
大谷役が小池徹平
かよっっ!?(反転で)
似合わないwww
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
Merry X'mas / 2005年12月24日(土)
はぃ、やってきました。
毎年おなじみのがっ
あぁ彼氏もちのひとはいぃっすね
彼氏なしはつらい
女2人でもしくは家族で過ごすなんて。
まぁ女2人とかはいぃけど。
今日はwhiteXmasになってほしかった。
でも。さんさんに晴れてます
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

昨日のMステみました
うちは、NEWSからケツメイシまでみましたぁ
修二と彰で彰(山P)が
【修二が来てくれて嬉しいコンッ
って(*ノωノ)きやぁ〜♪
かっこ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
修二も言ってたけど忘れた。聞いてなかったぁ
ビデオに録っとけばよかったなぁ
すんげぇ後悔してます

今日はチョビが


っていってました
えぇ。トナカイと?
ぃゃだよw普通に((*´∀`))ケラケラ

でわでわ。
MerryX'mas
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ / 2005年12月22日(木)
今日はなんていうか・・・(ぇ
σ(´∀`●)ァタシ教科の先生では一番社会の先生が
好きなんっすよカッコイィ
んで。今日社会全部わすれたから
【社会全部忘れましたー】
っていったら
デコピンさてました痛くなかったwいぇ〜いw(ぇ

今日は終了式でしたやっと学校おわったよ
これから。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚遊べる
というは寝れる!!!睡眠が取れるw
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今日はねチョビがアトラクションおぼえてたよ



笑うだったよ
かわいくね?かわいくね?w(親馬鹿



うちもラブです
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
デジカメキター(・∀・) / 2005年12月21日(水)
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
マチにまったデジカメが我が家へ来ました!
貸してもらったのか貰ったのかわからんけど(ぇ
メッ茶・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
これからも。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚とろっかな
何とろぅテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
でもなかなか充電しません

なんか今日は最高でした。
ぃゃな人いませんでした
ていうか今日はいっぱぃ休んでたねー。
四人?w多い
ていうかねぇ。もぅねぇ。うん(ぇ
あんた。パピコを黙らせろ(ぇ
うちがパソヲタ?wぃゃぃゃお前がヲタだろwゲームの^^
今日(。・ω・)(・ω・。)ネーチョビがねぇ。


っていってました。
有料ですか
さっきは100分のブログだってさ。(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!

そそ。今日持久走ありましたwぃゃ12分間走かw
今日は頑張って7周走った
一回も歩かないで頑張ったよ
この調子でがんばr(ry 
って明日で学校|・ω・)ノ[完]か。wwww
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
うわっはぁ(ぇ / 2005年12月20日(火)
昨日急いでリニュした
まぁそんな時間あるなら勉強しろと。ねw
アケオメリニュ
メリクリは抜かしたw

今日はお母さんは旅行にいってていませーん
明日帰ってくるけどw
ていうかもぅちょいでクリスマスやね
プレゼントなににする?w
うちはもぅ。お金かな

さて。
うちはもぅ岡田君には飽きてきた(ぇ
今度はにしよう(マテ
でもは人気でして。
なんつーかねぇ。
無理ですね。絶対。はぃ。
もぅいっそう恋なんてしなくていいか

は本名やないよ
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
リニュ / 2005年12月19日(月)
リニュ|・ω・)ノ[完]
メリクリじゃなくアケオメwww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
愚痴り / 2005年12月19日(月)
今日は紅葉と一緒に
ロッテ○アAND黒○書店ANDま○たり文具
へ行きました
最初は黒○書店に行って。レンタルCDとか色々みました
って。レンタルでキンキのアルバムあるじゃん!?
あー借りたい借りたいwでも明日半額だからその日に
ロッテ○アでは紅葉にぐちりました。
ごめんよぉ

今日ね。国語の授業で。一生懸命枕草子覚えました。
全部覚えたよ!!!
がんばったテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
多分クラスでいっちばーん
初めて国語の先生に褒められたよぉ
努力のかぃあったね

そろそろブログもリニュどきかぁ
まぁ近々しますよぉ
サイトはいま縮小営業中っす♪
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
クリスマスパーティ / 2005年12月18日(日)
今日は少し早いクリスマスパーティをしました(塾で
とても楽しかったっすよぉ
ってかうちプレゼント全部ぬいぐるみ系があたってしまった
うちが買ったプレゼントは、スティッチのメモ帳でした
Mちゃんが貰いました(●´∀`●)
好評よかったです
値札は378円ってかいてたけど。
399円らしぃ。あらら。まちがえてるのね。あらら。
ザケンナよ
(マテ
 
 【σ´∀`】σ続きいっちゃぅ?  
Posted at 21:19/ この記事のURL
米米米(・∀・)(0)
P R
ちぇのこと♪”



ちぇのサイト↓

RCヨロ↓
登場人物成↑
クリックしてあげて(。・人・`。))

↑お願いします(。・人・`。))
☆music☆

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.