多忙 

November 08 [Wed], 2006, 20:53
たまには、日記でもつけるか、と思い、また付け始める次第です。
まぁ、とにかく忙しい。とっても忙しい。目が回るぜぃ!

取り合えず、今は明日の生物化学の宿題をやって、実験のレポートを大まかに書いて、出来れば生物化学の予習もして。
で、きっと夜中までかかるんだろうな。
早く終わらせたいYO!

明日の英語の授業1時間遅れで登場しようかな。20人授業で遅れるとかありえないし、出席のためだってバレバレだけど、文句無いよね。

ということで、レポートを書いている(ワードで作っている)途中の日記更新でした。

深刻な。 

October 02 [Mon], 2006, 22:57
今、真剣に腰痛と戦っております。
それもこれも、オーストラリア後半2週間恐怖のリバウンド
2週間で7キロ増えましたが何か問題でも?
日本メガネ党の政見放送のあとなので口調がパクリなのは勘弁してください。
太りすぎて、内臓脂肪増えすぎで腰が反ってしまい腰が痛いです。

前半2週間で5キロ痩せたんで計2キロの増加です。

ていうか、腰が。
健康に支障が出てる限り真剣にダイエットしたほうがいいですね。

残り1週間ですが。 

September 25 [Mon], 2006, 13:59
せっかく書いたのに間違えてウェブページを消しちゃった経験がある人、百パーセント。

もう、端折って書く。

英語の先生がステキすぎる。
私は彼を気に入りました。
そしてこの前の水曜日職員室に一人でいるところを捕まえました。
そして、、、、この先は続くって事で。おそらく10月の3連休ごには続きをかくよ。
たいしたことないけど。

あと一週間だけど、多分お別れの時は泣くよ。もういいんだ、。

i miss everything 

September 06 [Wed], 2006, 14:26
i miss everything.i live in melborn now.
i dont mean life in melborn is really hard.i am enjoying my stay.

but,i miss television programs in japan.
in japan news in the evening are really interesting,arent they?
i really want to see J channel!!
i think it is important day today.royal familly have got a new baby.
It is a boy!
japanese tv must broadcast that all day!!

i really wanted to watch that kind of news.................

i want get back as soon as possible, but i will do my best.

化学物質過敏症 

August 17 [Thu], 2006, 22:31
今朝バイトに行く前に少し下の階の部屋にいたんだけど、ほんの10分ほど居ただけで、いつもより酷く具合が悪くなった。

いつもの通り隣の家の煙草の臭いが自分の家まで入ってきていた。

おかげで、バイトの間中激しく肺と頭が痛くて本当に早く帰りたかった。
家に帰って少し横になってたんだけど、しばらくすると熱が39度まで上がった。
汗をかいたら38度に下がったけど、今夜10時時点でまだ肺は痛いし熱もある。
出来ることなら肺の中身を丸洗いしたいぐらい不快感が残っている。

これは、むしろ医者に行くべきだとようやく気がついた。
確信はないけど、おそらく化学物質過敏症だと思う。

ということで、化学物質過敏症についてのリンクを見てください。
私が主張するよりずっとリッパな言葉で述べてあります。

煙で命を落とす可能性があるんだなぁ。
確かに今日は本当に辛かった。39度2分もでるとうなって横になっているだけ。

こういう人がいる事を無視して喫煙権を主張する人がいるとしたら、確実に人格を疑う。

己を疑う 

August 10 [Thu], 2006, 17:13
最近ニュースで話題になっている、某韓国の宗教団体の話を六本木ヒルズに遊びに行く会のときに話しました。
正直、そんなに簡単にマインドコントロールされちゃう人が多いなら
自分も宗教立ち上げて
ガッポリ
儲けたいんですけど・・・。
私は神ですとか言ってみようかな(ォィ;)

多勢に無勢 

August 04 [Fri], 2006, 23:59
いやはや、世間は夏休みですなぁ〜。私も夏休みですよ☆

今日の夜は毎週の通り塾のバイトだったんですけど、もう大変!
(あえて、明るい雰囲気で記すがかなりイラっときています。)
もうみんなやりたい放題で、おしゃべりだけならまだ可愛いもんで、
席に着かせているのさえ困難な感じで、携帯で遊んだりとかしちゃってマジウザイから。

携帯で遊ぶのも一人でモクモクと遊んでくれるならまだしも、
学校の友達にイタ電をかける、みんなでいかがわしいサイトを見て盛り上がる的な
かなり悪質な遊び方なんですよ。

大抵こういうのって(去年の場合も)一人抑えれば結構静かになるもんなんですけど、
今の学年は一人抑えても無駄で少なくとも3人は抑えないと静まらないんですよ。
一人抑えておくのだって大変なのに3人も抑えるなんて不可能だから。

もう、この学年を静まらせるのは無理だな。。。。
勝手に授業中に遊べばいいじゃん。(ていうか既に遊んでるけど)
ヤル気ないなら勉強しなくていいから。
私の意見としてはバカは何してもバカ。バカにモノを教えるのは無理。

っていうか、何に一番腹が立つかって、親だよ。
子供に携帯というおもちゃを与えて、結局子供は携帯を使って遊ぶだけじゃん。
パケット使い放題とかいって、無限にゲームやメールで遊ばせてるだけじゃん。
安全の為だかなんだか、知らないけど、なんで携帯持たせれば安全になるんだよ。
危険なことに巻き込まれて携帯があったおかげで助かった〜なんてことアルワケナイジャン。
っていうか、逆に持たせたほうが危険だよ。
携帯で遊びまくって、金は使うわ、勉強はしないわ、アダルトサイトは見るわで。
こんな事をさせる為に親は働いているのかと思うと本当にバカだと思うよ。
結局甘やかしてるだけじゃん。

中学生ごときが携帯をもって、携帯で毎日遊んで勉強をしないで金を使いまくる。
そして、それが当たり前のこと。
そういう時代になってるなんて。
こういう子が大人になったらいったい世の中はどうなるんでしょうね。

もう本当、イライラするよ。
マジムカつくわ。

夏休みだツェー!!! 

July 31 [Mon], 2006, 21:33
ようやく、夏休みに入りました。

この前の金曜日に有機化学のテストがありテスト終了☆☆
この科目はまぁまぁしっかり勉強したので、自信があったといえば自信がありました。
テストの問題は難しいことも無く、基本的というか、例題が出来れば解けるもんだいでした。
これはAを獲れるかな(ニヤリ)

そして、本日最後のレポートを適当に仕上げ、提出し夏休みです。

残り一ヶ月真面目に勉強してオーストラリアに上陸します。

物理化学テスト終了☆ 

July 25 [Tue], 2006, 22:42
今日は待ちに待った物理化学のテストでした。

この科目かなりやっかい。

真剣に勉強しないと絶対に単位いただけないと思っていたのでかなり勉強して臨みました。
とにかく、公式を頭に叩き込み、公式の証明なども叩き込み。
全微分なんて全く初耳だったけど、とりあえず、こういうもんだと式を叩き込み、もうこれ以上は勉強することはない!というぐらいまで頑張りました。

ギブズエネルギーとヘルムホルツエネルギーを自由エネルギーというのは何故でしょうなんて、一切知りませんが。。。
マクスウェルの式の有用性なんてわかりませんが。。。。

とりあえず、かけるところは書きました。
かなり自信満々!絶対これは頂いた!(っていって、線形代数は追試だったんだけどね☆)
6割は微妙かも。。。。

とにかく、ここは最後の有機化学のテストにむけて勉強しかない。。。

男は目が悪い!! 

July 16 [Sun], 2006, 20:55
先日高校に行ったという話はガイシュツですが、そのとき殆どの先生からヤセタネェという言葉を貰わなくで残念。

でも、いいのさ、たいして痩せてないし。たった12キロじゃん。とか思っていたんです。

しかし、今日引き出しを開けると去年の3月にとった写真が貼られている年間パスポートを発見。
自分のかなりマルマルした顔が!!太っているし、可愛くないし。なにより可愛くないし(正直ブサイクの域)

今の自分これとは違うよね。。。きっと。
ていうか、これと今で違うと思うんですけど、先生方気がつきませんでした?
っていうことは私この写真と同じ顔ですか?
気がつかないってことは同じ顔なんだろうな・・・・。

ちょっとブルー。

それとも、男は目が悪いだけなんですかね。
私の友達が髪を染めた時なんて、話しかけられたとき見知らぬ人物に話しかけられたと思って恐怖を感じたものなんですけどね。(顔を見ただけだと完璧見知らぬ人物で、声だけが頼りでしたよ。)

結論、今度行く時ははビキニで登場する。
P R
http://yaplog.jp/small_room/index1_0.rdf
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
★名前はcabianっていいます★
★ディズニーランド大好き♪年パス友達募集中です、年パスの輪を広げよう!★
最新コメント
アイコン画像ツェXe将軍
» 残り1週間ですが。 (2006年09月30日)
アイコン画像ツェXe将軍
» i miss everything (2006年09月12日)
アイコン画像ツェXe将軍
» i miss everything (2006年09月08日)
アイコン画像ツェXe将軍
» 化学物質過敏症 (2006年08月19日)
アイコン画像ツェXe将軍
» 正義をかざす。 (2006年07月07日)
アイコン画像the north
» このまま。 (2006年07月04日)
アイコン画像cabian
» そんな事言われたってネ。。。 (2006年06月25日)
アイコン画像cabian
» クロロホルム (2006年06月25日)
アイコン画像萌える女
» そんな事言われたってネ。。。 (2006年06月25日)
アイコン画像the north
» クロロホルム (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる